【スプラトゥーン】デュアルは素で効率良いとか速度や攻撃ガン積みが良いとか見るけど


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459228719/

137: なまえをいれてください (スプー Sd24-tcWT)2016/03/29(火) 17:17:14 ID: dvv/Rbg9d.net
デュアルにインク効率系色々付けてやってるんだけどもしかしてこれ下手な組み合わせかな
デュアルは素で効率良いとか速度や攻撃ガン積みが良いとか見るけど
自分が使うと効率系無いとカツカツになってやられちゃうんだよね・・・
140: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp85-O3dS)2016/03/29(火) 17:18:03 ID: fiXSD5CYp.net
チャージャーいるとハッピートリガーしてると
カモにされるから辛いわ
モデラーでハッピートリガーしたいねん
142: なまえをいれてください (ワッチョイ e1dd-vHhq)2016/03/29(火) 17:19:28 ID: NiyPKIMU0.net
ヒト速度フクはウーニーズBBシャツとF-190というアイロニックとフォーリマの二大巨頭があるから
147: なまえをいれてください (アウアウ Sa9d-ZcPW)2016/03/29(火) 17:24:32 ID: i4z+633sa.net
俺もそろそろセーラー服を厳選したいな
スペ増かインク回復かイカ速が揃えばいろいろ使えそう
152: なまえをいれてください (ワッチョイ bbd3-aUnF)2016/03/29(火) 17:28:40 ID: 1iw5Tn3s0.net
シオノメで北も南も真っ青にしてる暇があるならエリアの方に来い
エリアの手前にも北にもビーコン置いてあるのにエリア内に飛んでくるんじゃねぇ
せめてステルス着けてこい

そう大声で叫びたくなるような一戦だった

156: なまえをいれてください (アウアウ Sa9d-fCQJ)2016/03/29(火) 17:32:59 ID: jFfI8+vha.net
>>137
デュアルはヒト速9と防御26積んでる、あと安シュー
効率はいらないかなぁ、こまめにインク回復してれば良いかと
つけるならサブ効率でスプボム投げやすくするといいと思う
150: なまえをいれてください (ワッチョイ 5850-ZcPW)2016/03/29(火) 17:27:36 ID: /l8Lsgt90.net
>>137
デュアルでSとS+を彷徨ってる自分はS+部屋だと自衛もままならないから効率系は外して戦闘的な感じになる。S部屋だと一人で塗って、塗り終わった後に一人で倒すことを想定しないといけないから効率系多く積む。
144: なまえをいれてください (ワッチョイ 5826-vHhq)2016/03/29(火) 17:20:45 ID: I+z6OPzL0.net
>>137
ぜんぜんいいと思うよ
自分のプレイスタイルに合ったギア選び/自分のギアに合ったプレイスタイル選びをしよう
インク効率を積んでるならがんがん塗って支援と嫌がらせをしたい
157: なまえをいれてください (ワッチョイ 3e57-TyD2)2016/03/29(火) 17:33:05 ID: m20ubFSG0.net
スプラトゥーン2はジャイロオンさえあれば文句無いな
あとはできればスシコラ排除してくれればなおいい
607: なまえをいれてください (ワッチョイ b54c-HJAy)2016/03/29(火) 21:45:56 ID: iozOHU1K0.net
ホコと2エリアはS部屋きつかったな
1エリアとヤグラなら楽
609: なまえをいれてください (スプー Sd24-tcWT)2016/03/29(火) 21:46:09 ID: dvv/Rbg9d.net
>>144 >>150 >>156
返信ありがとう
やっぱデュアルって色々出来るんだね
Sでウロウロしてるけど参考にしてみる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加