【スプラトゥーン】じゃあ俺氏は任天堂通販で新しいパッド買って正解だったな1万5千円くらいだったが


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459228719/

685: なまえをいれてください (ワッチョイ 041e-ZcPW)2016/03/29(火) 22:22:49 ID: 31zghOZl0.net
左スティックが壊れてて指離しててもいきなり前進してしまう
普段は気にならないけどヤグラに乗ってられないから乗らないマンに徹している
そんなマン達も少数だかいることを理解して頂きたい
690: なまえをいれてください (ワッチョイ e198-HJAy)2016/03/29(火) 22:25:57 ID: nfodvPk70.net
>>685
早く修理しろカス
バットにヒビが入ったまま大会に出てそのせいで負けて許すチームメイトがいると思うのか?
694: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fd6-tcWT)2016/03/29(火) 22:28:36 ID: rIOR+fZV0.net
>>685
俺も壊れたけどスティックを手のひらで押し付けながら前後左右に高速で動かしたらましになったよ
718: なまえをいれてください (ワッチョイ aa0c-7yVq)2016/03/29(火) 22:39:28 ID: atZzKKyi0.net
S帯ネギトロヤグラの難所越え付近、
ヤグラへのスパジャンからスクイックリンで3人倒し、
そしてとどめはスパショで復帰してくる相手を3人撃破。

前線を維持してくれた仲間に恵まれてたし、
500戦に一回あるかどうかのまぐれだけど、
これがあるからスクイックリンのヤグラは楽しい。

少し前まではA+とSをひたすら往復してたけど、
最近はSに留まる期間が長くなってきたし、
ようやく長かった停滞期を抜け出せるかも。

719: なまえをいれてください (スプー Sd34-zK3c)2016/03/29(火) 22:40:00 ID: vhzpRFKud.net
>>685
自分もだわ
イカちゃん全然止まらないから修理出す予定
同じ症状が似た時期に出るの
これハードウェア仕様の欠陥じゃね
721: なまえをいれてください (ワッチョイ a022-3mpx)2016/03/29(火) 22:40:54 ID: Oa2fWNcQ0.net
自分のためにシールド張るより味方のためにシールド張ってナイスされる方が気持ちいいよね
746: なまえをいれてください (ワッチョイ 041e-ZcPW)2016/03/29(火) 22:55:45 ID: 31zghOZl0.net
>>719
補償効かないのかね?ニンテンドーに電話して症状説明したけど診てみないとわからないから取り敢えず送れってんだよね
普通に使っててこうなったんだから費用請求されてもムカつくし、尼でパーツ買って自分で治したほうが早そうだし、失敗した時のリスク考えると微妙だよな
それより修理出せば暫くプレイできなくなるってのが一番の問題だが
ここにいるヤツはこんなときどうしたんだろ?
773: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b93-vHhq)2016/03/29(火) 23:05:45 ID: 4r+ZoHP90.net
WiiU発売日に買ったけど
よく充電しながらプレイしてたから充電コード外すとバッテリーが一時間くらいしか持たなくなった以外は
何の問題もない俺のゲームパッド有能過ぎ?

それとも他の連中がネタとかじゃなくてマジでゲムパにイラつくと攻撃とかやってるから壊れてるだけなんだろうか?

779: なまえをいれてください (ワッチョイ cc33-HJAy)2016/03/29(火) 23:09:53 ID: omuAzWfz0.net
ぼくリッター、味方が敵エリア一切来てくれなくて一人で敵エリア側の角抑え続けて8/1でノックアウト
もしかして俺神リッターなのでは?
791: なまえをいれてください (ワッチョイ 321c-gW5C)2016/03/29(火) 23:16:51 ID: T4wNq0VP0.net
>>746
構造的に交換作業で失敗なんてまずしない
分解する工具、Y字型のドライバーがあればまずは清掃からやってみればいい
700時間超えたあたりから同じような症状が出てたがグリスを塗ったら直った

ただしプラスチック用のグリスじゃないと一時的に直っても悪化する
間違ってもCRC556、ネバネバのグリスとかは塗るなよ

795: なまえをいれてください (ワッチョイ 041e-ZcPW)2016/03/29(火) 23:18:47 ID: 31zghOZl0.net
>>791
ハードル高いな、自分女だけど大丈夫かな?しかもEカップ
802: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp85-O3dS)2016/03/29(火) 23:23:29 ID: k/+FVVjTp.net
今日はヤグラにロラコラが乗ってビーコン設置から
その場ビーコンジャンプの
ロードローラーだ!攻撃が見れて面白かったわ
おやすみ
810: なまえをいれてください (ワッチョイ 321c-gW5C)2016/03/29(火) 23:29:32 ID: T4wNq0VP0.net
>>795
あの内容でハードル高いと思うようなら、悪いことは言わないから
素直に修理に出した方がいい

もし一日でもプレイを欠かしたくないというなら
 ・Y字ドライバー(2.0径)
 ・シリコングリス
 ・精密ドライバ(100均でも可)
 ・エアダスター、綿棒、無水エタノール(清掃用)
清掃にはこれだけ揃えれば良い

さらに交換用のパーツを取り寄せても初期型かどうかでハーネスの有無も変わってくる
間違ったパーツを注文すれば最悪はんだ付けが必要になる
なんじゃこりゃと思ったら、迷わず公式の修理にGO

749: なまえをいれてください (ワッチョイ f3da-gW5C)2016/03/29(火) 22:56:56 ID: Zdi+iYQf0.net
>>746
修理に出したよ
きっちり治って帰ってきた
8千円くらいだったかな
774: なまえをいれてください (ワッチョイ 18a8-vHhq)2016/03/29(火) 23:05:55 ID: Qh8iaAMM0.net
>>749
ハッセンエン!?そんなかかんのかよ!!!!
じゃあ俺氏は任天堂通販で新しいパッド買って正解だったな1万5千円くらいだったが
ただ、修理用のパーツも尼で左右スティック入り2千円くらいで買って直して新パッド使ってないがw
770: なまえをいれてください (ワッチョイ 041e-ZcPW)2016/03/29(火) 23:05:06 ID: 31zghOZl0.net
>>749
新品買って1.28万円のがよくね?
780: なまえをいれてください (ワッチョイ f3da-gW5C)2016/03/29(火) 23:10:27 ID: Zdi+iYQf0.net
>>770
>>774
帰ってきたのが新品同然だったから損とは思わなかった
790: なまえをいれてください (ワッチョイ 041e-ZcPW)2016/03/29(火) 23:16:35 ID: 31zghOZl0.net
>>780
Appleみたいに新品同様の整備品が送られてくるってこと?
800: なまえをいれてください (ワッチョイ f3da-gW5C)2016/03/29(火) 23:22:21 ID: Zdi+iYQf0.net
>>790
たまたま覚えてた細かいキズがあったからガワは一緒みたいだ
中身は認識できる異常は治って帰って来たから新品との違いがわからなかった

ガワも傷つけまくったら交換して見た目も新品になるかもな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加