【スプラトゥーン】後は自分が敵を引き付けている間に味方が突破してくれることを祈る。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459264961/

118: なまえをいれてください (ワッチョイ 04fc-ZcPW)2016/03/30(水) 02:35:55 ID: riqsbLEK0.net
誰かエリアでこうなった時の打開策教えて
自陣前にはダイナモ+52ガロンが陣取ってる状態

http://i.imgur.com/QquWfR4.jpg

140: なまえをいれてください (ワッチョイ f1e9-t3yG)2016/03/30(水) 02:51:03 ID: oPWoy+ED0.net
なぜスシガロわかばで使用率1から4位まで独占する勢いなのにそんなランキングになるのか
シューターが多いからそれ以外の苦労がわからない人が多いってことかね
144: なまえをいれてください (ワッチョイ f1e9-t3yG)2016/03/30(水) 02:57:52 ID: oPWoy+ED0.net
>>118
自陣側裏から二人適当に引き受けて機を待つ
誰か来てくれるならスぺ溜めて一緒に打開 誰も来ないならあっち人数有利だから適当に待つ
ジリジリしてる間に隙が出来たら倒す ダメだったら諦める
146: なまえをいれてください (ワッチョイ f331-8Bv2)2016/03/30(水) 03:00:07 ID: TNaxHytK0.net
お手軽さ兼ねた強さなら上からリッター4種>スプスコ>96デコ>スシコラ>52>ダイナモ>スピコラ>ノヴァ>わかばやなぁ
敵の射程範囲に入る機会が少ないってのは精神的にも楽
150: なまえをいれてください (ワッチョイ ed2b-HJAy)2016/03/30(水) 03:07:06 ID: UrpMeS2G0.net
モンガラの維持難しいな
敵陣側エリアいれば自陣左から崩されて自陣左いれば敵陣側崩されてるみたいな試合が多い
自陣左見ながら敵通路に手出すのが一番いいのかな
152: なまえをいれてください (ワッチョイ 04fc-ZcPW)2016/03/30(水) 03:07:58 ID: riqsbLEK0.net
>>118だけど敵陣側も完全マークで突破不可だったわ
そもそもこっちの最長射程がオレのRブラスターだったから攻撃当てることすら無理だった
諦めるのが無難か
142: なまえをいれてください (ワッチョイ 3eaf-gW5C)2016/03/30(水) 02:52:08 ID: 7dZSQHpb0.net
>>118
右ルートで敵エリア目指すか、左ルートで壁裏から自エリア出て後ろを振り返らずに左へ抜けて
追ってきたダイナモと52を迎え撃つ。無理ならそのまま金網通って敵エリアへ。
後は自分が敵を引き付けている間に味方が突破してくれることを祈る。

こういう戦術を実行できるイカにおれはなりたい

141: なまえをいれてください (ワッチョイ 7e2b-HJAy)2016/03/30(水) 02:51:47 ID: ZQNtY0Q/0.net
>>118
52ダイナモならメガホンにさえ気を付ければスプスコで打開出来るわ
やはり最強武器だった
122: なまえをいれてください (ワッチョイ 33bf-vHhq)2016/03/30(水) 02:38:23 ID: lo21Q0mi0.net
>>118
諦めろ
120: なまえをいれてください (フォンフォン FFa8-ZcPW)2016/03/30(水) 02:37:51 ID: W4J9PWGtF.net
>>118
正面の打開は絶対に不可能だから敵陣止めに行く
味方がリスキルキッズにかまけてたらアイス食べる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加