【スプラトゥーン】ちょっと壁を感じたら乗り越えようとか全く考えないライト層も一定数いるって話だわな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459264961/

481: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp85-ZiM/)2016/03/30(水) 12:15:14 ID: kMoR3rHgp.net
実際もこう動画とか観てみればランク50のB+辺りは実在するわけで

ちょっと壁を感じたら乗り越えようとか全く考えないライト層も一定数いるって話だわな

483: なまえをいれてください (ワッチョイ d5ae-6R3K)2016/03/30(水) 12:17:14 ID: qrKyKMo20.net
相手のみリッター率高すぎてつまんなすぎる
自分でリッター使ったら相手にもリッターきて結果くそつまんないゲームになるしチャージャー禁止ルール作ってくれ
484: なまえをいれてください (ワッチョイ 6e33-NnAM)2016/03/30(水) 12:17:25 ID: 7+p3SNmE0.net
ガチエリアなんだからエリア付近に居ろよ
エリア取られてるのに1人で防衛出来るわけねーだろアホか
488: なまえをいれてください (ワッチョイ 112b-HJAy)2016/03/30(水) 12:21:26 ID: Iz864EW30.net
リッター様はスプラトゥーンをする気なんてさらさら無いからな
リッターはリッターとしかマッチングしなければ一生射的出来て喜びそうだよね
491: なまえをいれてください (ブーイモ MM24-eUmV)2016/03/30(水) 12:23:10 ID: NhTFzUtXM.net
S以下でハイカス使うとめっちゃ笑えて楽しい
打ってる最中に敵が突っ込んでくるwww
チャージャーもゴミだし
492: なまえをいれてください (ワッチョイ ff22-ZcPW)2016/03/30(水) 12:24:29 ID: Y1tfxqUn0.net
>>481
ある程度の密度で格ゲーやってた経験あれば分かると思うけど
やたらコンボとか入力が上手いけど常に全ぶっぱで、ちょくちょく大金星は上げるけど、誰相手にも勝率50%みたいな奴が一定数居る。
誰もが大会とか目指してるわけじゃねーし、それでいいんだろう。

俺がもっともやったゲームだと、リングアウト狙えるキャラ使いに多かった。スプラだと確一がそうだね。決まれば気持ちいいし。失敗してもどうでもいいだろうし。
ダイナモとノヴァがそれだな。

486: なまえをいれてください (ワッチョイ 6ada-gW5C)2016/03/30(水) 12:19:10 ID: 65anJOPp0.net
>>481
下手でもプレイ時間長いって事だし一番スプラトゥーン楽しんでる層なのでは
広場でたまに見る「味方弱い」の投稿がA〜B帯とか面白いけど
494: なまえをいれてください (ワッチョイ d5ae-6R3K)2016/03/30(水) 12:25:43 ID: qrKyKMo20.net
なんかもうギアバックアップって当たり前になってるよな
リッターとクイボは攻撃バックアップの恩恵がでかすぎるのも問題だと思うわ
バックアップしてない人としてる人で明らかな性能差が生まれるわけだし
496: なまえをいれてください (ワッチョイ a157-vHhq)2016/03/30(水) 12:26:53 ID: CJroxNr60.net
ビーコンもちは大抵ゴミみたいな動きしかしないんだよな
シールドクイックよりビーコン廃止してほしいわあいつら置いたら貢献した気にでもなってんだろ
509: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp85-ZiM/)2016/03/30(水) 12:33:53 ID: kMoR3rHgp.net
>>486
プラべかタッグにこもってろとか言ったところでライト層は聞く耳持たんわな
野良はとにかくお手軽だし

>>492
なるほどな
それでもSは行けるはずだから、Sはこれからも魔境と呼ばれ続けるんだろうな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加