【スプラトゥーン】むしろ弾速遅いけど攻撃範囲が広がるから射程内ならスパショより当てやすい


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459323242/

270: なまえをいれてください (ワッチョイ 2126-Bjdu)2016/03/30(水) 21:13:24 ID: wsCQQyc20.net
エリアは敵倒して塗ればいいだけだけど一人じゃ塗りきれない時がある
ヤグラは敵倒して乗れば進む

ホコはどうすりゃいいねん
味方依存強すぎない?

275: なまえをいれてください (ワッチョイ f04d-vHhq)2016/03/30(水) 21:15:41 ID: otc5wBuW0.net
>>270
ホコショでキル取れればヤグラより安定すると思うけど問題はタチウオとか一部ステージがほぼ一人じゃ不可能な点だな
278: なまえをいれてください (ワッチョイ 2126-Bjdu)2016/03/30(水) 21:17:07 ID: wsCQQyc20.net
>>275
勝てなくてホコ避けてきたところもあるけど
ホコショでキルするの難しい

練習したいけど一人だから結局ガチ潜るしかない

280: なまえをいれてください (ワッチョイ 1390-ZiM/)2016/03/30(水) 21:17:40 ID: gb32wWAb0.net
スプスコキル速度早すぎ
ヘイト稼ぎできないの辛いな
282: なまえをいれてください (ワッチョイ f840-3mpx)2016/03/30(水) 21:18:57 ID: A2NYOvrh0.net
ホコでドラッグショットすればチャージャー溶かせるときもある
287: なまえをいれてください (ワッチョイ f04d-vHhq)2016/03/30(水) 21:23:36 ID: otc5wBuW0.net
>>278
俺もそこまで上手くないけどスパショと似たような扱いで基本は平気だと思う
むしろ弾速遅いけど攻撃範囲が広がるから射程内ならスパショより当てやすい

1、まず先手で定番の潜伏ポイントにホコショ
2、障害物に隠れてそうな場合は下向きに撃つか、上空に撃ってホコショが敵に落下するように撃つ
3、強行突破と見せかけて振り向いて迎撃、カドに逃げ込んでフルチャして飛び出して来たら撃つ
4、敵が突っ込んでくるときはホコショよけようと大きく回り込んで近づいてくることが多いから先読みで撃つ

289: なまえをいれてください (ワッチョイ 264d-HJAy)2016/03/30(水) 21:26:08 ID: NdVcZvdo0.net
ヤグラはステによるけど9割ぐらい安定する
290: なまえをいれてください (ワッチョイ 1cc2-HUPR)2016/03/30(水) 21:26:24 ID: mAonxX2l0.net
マサバホコって相手の警戒力C-だとちょっとした隙にそのままゴールまで行けるから勝率高い
296: なまえをいれてください (スプー Sd28-HJAy)2016/03/30(水) 21:27:33 ID: hFRO4RA8d.net
96凸の集弾率ひどくなってない?
エイムの言い訳とかじゃなく普通に照準合ってるのに全然当たらないんだが
プライム並みに精度上げるかプライムにシールドつけるかのどちらかにしてくれ
298: なまえをいれてください (ワッチョイ 2126-Bjdu)2016/03/30(水) 21:28:40 ID: wsCQQyc20.net
>>287
2はためになったわありがとう
とりあえず一人でさんぽに籠る
300: なまえをいれてください (ワッチョイ 4395-IJuq)2016/03/30(水) 21:29:18 ID: 1yOe1yxX0.net
なんか楽に勝てたなと思ったら相手に0キル9デスの96凸がいて他のメンバーが可哀想になった
S+にもなってそれは引くわ…
303: なまえをいれてください (ワッチョイ f04d-vHhq)2016/03/30(水) 21:30:45 ID: otc5wBuW0.net
>>298
上向き撃ちで落下させるのどういう判定になってんのか知らんけどシールドとかにも効いてキル取れたりするから重要、頑張ってちょ
306: なまえをいれてください (ワッチョイ 2126-Bjdu)2016/03/30(水) 21:31:18 ID: wsCQQyc20.net
>>303
え、そんなにか
ちょっと研究する必要がありますねぇ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加