【スプラトゥーン】マヒマヒのでシールド四人展開した時の威圧感ははんぱじゃねえぞ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456648828/

195: なまえをいれてください (アウアウ Saed-Y0ST)2016/02/28(日) 20:48:28 ID: 2KdZ8DaLa.net
これ言ってしまえば96凸四人編成が一番強い可能性あると思うんだけどタグマとか大会のチームでそういうことしてるとこないの?

攻撃防げるサブが4つ、無敵スペシャルが4つ、そして50ダメージの弾が68射程で4箇所から飛んでくるんだから化け物レベルに強いと思うんだけど

197: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b2b-MKVc)2016/02/28(日) 20:48:41 ID: sKWPMLJG0.net
ダイオウに見つからないようにじっとしてたら、突如現れるジャンプマーカー
速攻キルされて、飛んできた仲間も当然着地狩り
「ナイス!」じゃねーよw
199: なまえをいれてください (ワッチョイ bd57-afRA)2016/02/28(日) 20:50:37 ID: 0JIBUAKD0.net
>>195
塗りが弱いのとステージ一部相性悪いのでNG
205: なまえをいれてください (ワッチョイ 054c-Y0ST)2016/02/28(日) 20:53:00 ID: E61PORPv0.net
>>195
流石にバランスわるくない?
ブキ統一での大会はスシコラが優勝してなかったかなー
206: なまえをいれてください (ワッチョイ 0170-kxBe)2016/02/28(日) 20:53:55 ID: GdtTaGF70.net
ついでにいうと俺は一度調子が悪くなると全然当たらなくなる
逆に調子がいいとメチャクチャ当たる
そして調子が悪くなりやすい
207: なまえをいれてください (ワッチョイ 25ae-MXQr)2016/02/28(日) 20:54:04 ID: oK+DGy330.net
クロデコは塗れないよ

今からガチナワバリフレンドを探す旅に出ようと思う
でも今エリアか あんま強い人おらんかな

220: なまえをいれてください (アウアウ Saed-Y0ST)2016/02/28(日) 20:58:40 ID: 2KdZ8DaLa.net
>>205
やっぱバランス崩れるもんなんかなぁ
今日俺が96凸持ってる時に3人96凸1人52構成なったんだがめちゃくそ強かったぞ

96凸一人ずつなら塗り弱いかもだがちゃんと塗ってくれる味方だったからかしらんが普通に動きやすかったしまずキル性能がはんぱじゃなかった。
マヒマヒのでシールド四人展開した時の威圧感ははんぱじゃねえぞ

226: なまえをいれてください (ワッチョイ c063-MKVc)2016/02/28(日) 21:00:26 ID: ZOiHQjcT0.net
>>220
52と96デコじゃ塗り性能大きく差があるぞ
52なんだかんだzapと変わらねえし
259: なまえをいれてください (ワッチョイ bcdd-92Xf)2016/02/28(日) 21:15:11 ID: BFcBE29e0.net
そんな強いシールド?
いや強いけども、他にも強いブキ色々あるなって印象なんだが

S以上の上の方だけの話なのかな

260: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bae-QGQq)2016/02/28(日) 21:15:28 ID: h/5NrbDE0.net
>>226
ZAPと変わらないの?
燃費的にもZAP以上だと思ってたけど
261: なまえをいれてください (ワッチョイ c6c9-1x0A)2016/02/28(日) 21:15:39 ID: P6Hq0tM70.net
スクイックリンαでようやくS+80突破したけどこっからカンストするためギアを考えたいんだがオススメある?

現在 アタマ 人 人人イカ
フク マキガ イカイカイカ
クツ 安全靴 イカイカイカ

271: なまえをいれてください (ワッチョイ c063-MKVc)2016/02/28(日) 21:18:36 ID: ZOiHQjcT0.net
>>260
ZAPは移動速度早いからな
燃費と弾の大きさ負けても52の機動力だと5分ぐらいになると思うぞ
268: なまえをいれてください (ガックシ 0+48-00Sg)2016/02/28(日) 21:17:20 ID: jkbteh/++.net
>>260
同じな訳ないだろ
そもそも素の歩行速度が違いすぎるから塗りに関してはZAPの方がかなり優秀
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加