【スプラトゥーン】よくわかんないけど一勝一敗なら3戦目やるのは普通じゃね?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456648828/

466: なまえをいれてください (ワッチョイ 1860-MKVc)2016/02/28(日) 22:43:28 ID: V1egXjz00.net
SYCUP大荒れ

1.おもひで(スプラトゥーン最強チーム)と高校生チームが対戦
2.1戦目でおもひで試合後1落ちで敗北 そのまま2戦目を開始
3.おもひで、2戦目に勝利したあと「1戦目やり直させろ」と無茶ぶり
4.運営と有名チームは日頃から馴れ合っている中なので謎の再戦で高校生チーム敗退

SYCUP終わりすぎだろ

478: なまえをいれてください (ワッチョイ f0b6-Y0ST)2016/02/28(日) 22:47:41 ID: kHbLM53d0.net
>>466
試合後1落ちってどういう状況?もちょい詳しく教えてけれ
479: なまえをいれてください (スプー Sde4-Y0ST)2016/02/28(日) 22:47:46 ID: pASK5iOUd.net
短射程なんであんなにエリア塗らないんだろう
本気でどういう思考回路なのか理解できない
もしかして短射程使うとカウントストップとかエリア取られたって表示でなくなるの?
480: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp55-ihJv)2016/02/28(日) 22:47:57 ID: dWV5A6b9p.net
デュアルジェット3確
シャープ3確
ボールド1確
ザップ3確
モデルわかば3確でいい
490: なまえをいれてください (ワッチョイ 1860-MKVc)2016/02/28(日) 22:50:39 ID: V1egXjz00.net
>>478
言葉足らずだったな

試合後ではなく開幕後1落ちってことだ
試合中に落ちたってこと

494: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp55-ihJv)2016/02/28(日) 22:51:52 ID: Uf9zDombp.net
>>490
再戦して負けてんだから文句言うなよ高校生チーム(笑)
497: なまえをいれてください (ワッチョイ 63e8-c8NH)2016/02/28(日) 22:53:05 ID: rqA4PyMB0.net
そういや皆なんのブキ使ってる?
前ジェット使ってたんだけど遅いからデュアルに変えてからメインこれで
たまにRブラスターハイドラ使ってるデュアカス?ジェッカス?知らない子ですね
504: なまえをいれてください (ワッチョイ 1860-MKVc)2016/02/28(日) 22:55:02 ID: V1egXjz00.net
>>494
そういう問題じゃないんだよな

俺はただの傍観者だけど、運営がルール違反をしだしたっていうのは末期的だろこれ
試合中に落ちた場合再戦は認めないって言ってるのに認めちゃったケースなんだから

510: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp55-ihJv)2016/02/28(日) 22:56:48 ID: WxN4fNrhp.net
>>504
よくわかんないけど一勝一敗なら3戦目やるのは普通じゃね?
高校生チームが2戦勝利して再戦ならゴミだが
514: なまえをいれてください (ワッチョイ 2462-ihJv)2016/02/28(日) 22:57:30 ID: 7+OcZxRV0.net
ホッケは広場面したコンテナを裏から登れるようにする、アロワナは水抜く、シオノメとタチウオはデリートボタンを押すだけで大分マシになるのに、なんで改装しないのだろうか。
522: なまえをいれてください (ワッチョイ 1860-MKVc)2016/02/28(日) 23:00:29 ID: V1egXjz00.net
>>510
元々2本先取だから3試合目は2試合目のあとにやる予定だったんだよ

有名チームの無茶ぶりに対し日頃馴れ合ってるからと認めてしまい
1試合目を再戦判定にしてアロワナやり直したっていうのが問題になっている

526: なまえをいれてください (ワッチョイ 222b-Pw/m)2016/02/28(日) 23:01:54 ID: DeE9NqgJ0.net
なんか塗れ塗れ言ってる人多いが今の時間帯ってそんなに塗る奴少ないのか?
ガチでもキル二の字の塗り専だから今一実感ない
528: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp55-ihJv)2016/02/28(日) 23:03:02 ID: WxN4fNrhp.net
>>522
運営とおもひでの頭が悪い事だけは分かった
最初から一戦目は負け、3戦目にかけるって名目なら良かったのにな
やっぱゲーム内のヒーローはリアルだとニートなんだな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加