【スプラトゥーン】サポートメイン?長射程が仲間にしてもらって嬉しい行動ってある?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455877379/

903: なまえをいれてください2016/02/29(月) 00:16:31 ID: cpzB/qMX.net
昨日Sになったばかりだけどもう落ちそうw
エリアでS以上の世界を初めて味わって上がっては下がりでS24に、ホコで一気にS4まで下がったw
マサバヒラメホコの組み合わせは苦手だなー
落ちたらまたお世話になります
905: なまえをいれてください2016/02/29(月) 02:05:53 ID: Qy5lrHxt.net
マサバでずっと相手ゴール裏に潜伏してるバカがいた。
ホコが自陣に迫ってるのに関係なし。
実質3人でなんとか勝てたら次が昇格戦まで上がった。
そこでスケべ根性出ちゃったんだよね。
コイツ向こうに行けば勝てるwしかもあっちに行く確率の方が高いし。
つづけるを押したお察しの通りこちらに来てやっぱり常時潜伏。
実質3人で勝てる奇跡は二度は起きませんでしたw
あれなに考えてるんだろうな。
敵は完全に無視してスパジャンしてるしw
906: なまえをいれてください2016/02/29(月) 02:14:28 ID: HGFaklIg.net
>>903
自分はずっとSからA+を何回もウロウロしてる
自分の場合はヤグラで上がってエリアは変動なしでホコで落ちてる
無印デュアル使用
907: なまえをいれてください2016/02/29(月) 02:27:34 ID: OemsDPPZ.net
気分転換にナワバリ行ったら次のバトルまで2分とか出てムカついて電源切った
あれなんなの?
そのまま待っててもどうせ面子集まるの待たなきゃいけないし終わってないバトルにマッチングすんなと言いたい
910: なまえをいれてください2016/02/29(月) 03:09:18 ID: qZsmcx7B.net
ホコは状況判断がよければ、撃ち合いが弱くても一番勝てるぞ
S+ですらホコ見てないでどこいってんの!?てのはごろごろいる
911: なまえをいれてください2016/02/29(月) 03:12:12 ID: OSeJW3vV.net
>>906
デュアルかぁ〜もみじ使いとしては仲間に感じる
サポートメイン?長射程が仲間にしてもらって嬉しい行動ってある?

自分も行き来することになると思う
S+が混ざって別世界
敵にS+偏ってボコボコにされて戦犯かましたり、逆にS+3人に介護されて塗るしかしてなかったりw
まだまだ実力がないわ
金モデ、もみじ、パブロ愛用

912: なまえをいれてください2016/02/29(月) 03:15:01 ID: gyWzN+RZ.net
ホコって固定ルートじゃないからたまーに見失うというかあっ、そっち行ってたのってなるんだよな
大抵交戦に夢中な時だから敵を足止めできてると考えればまあ仕事してないわけではないんだけど
全然離れたとこにいるとやっちまった感がある
924: なまえをいれてください2016/02/29(月) 10:09:20 ID: c37FnI5l.net
>>911
>>906だけど自分は無印デュアルでもキル取りに行くようにしてる
デュアルで援護だけでS+になったって人いたから人によるんだろうけど
自分は援護の立ち回りだと勝率よくないんで
でも援護ずっとやってるとマッチングが変わるのかな?分からないな
ただなるべく塗って足場を確保してキル取ると言うよりは前線を押し上げるようにしてる
でもSの時はキルが2〜5位にデスが2〜7位とかの感じになる事が多いかな
A帯に落ちてる時に最高はデュアルで22キル5デスがあったけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加