【スプラトゥーン】スパセンは打開時に使うこと意識する


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456648828/

566: なまえをいれてください (ワッチョイ b16c-XwZz)2016/02/28(日) 23:11:53 ID: BB+Wgej+0.net
デュアル楽しいから上手くなりたいのでデュアル使いに聞きたい
立ち回りは
・射程やスプラッシュボムを活かして相手に嫌がらせしつつ塗る、不意打ち出来そうならキル
・狙われたらなるべく相手の射程外から対応してキル
・相手四人揃ってたらスパセン即撃ち

こんな感じでいいかな

581: なまえをいれてください (ワッチョイ 9eae-QGQq)2016/02/28(日) 23:16:19 ID: un7vAgNn0.net
>>566
スパセンは4人いるときよりも味方のスパショとかダイオウに合わせて使うのがいい もしくは打開のときとか
優勢時は多少温存してもいいと思う
592: なまえをいれてください (ワッチョイ c4fc-XwZz)2016/02/28(日) 23:20:23 ID: jyNt1gou0.net
誰もホコ持たない
ホコ持っても道作ってくれない

回線切りたくなるわ

604: なまえをいれてください (ワッチョイ 2367-MKVc)2016/02/28(日) 23:24:16 ID: xt+nfk7a0.net
ナワバリで低ランク二人が必ずこっちに来るのは呪いか何かか?
そいつらカバーできるほど上手くないってちゃんとシステムに判断してほしいわ。
605: なまえをいれてください (ワッチョイ 9e5e-Y0ST)2016/02/28(日) 23:24:41 ID: vUFEupPG0.net
>>566
スパセンは攻め時打開時に使うべき
それ以外はそんな感じでいいと想う
とにかく塗りと牽制に徹する
607: なまえをいれてください (ガックシ 0+48-00Sg)2016/02/28(日) 23:24:55 ID: jkbteh/++.net
そもそもガロンがあの対人能力で塗れるのが悪いんだよな
96はともかく52はスシコラより少し足遅い2確武器でこれが弱い訳ない
なんでガロンだけ弾でかいのか
608: なまえをいれてください (ワッチョイ 6921-ihJv)2016/02/28(日) 23:25:28 ID: VQUxAL0J0.net
http://i.imgur.com/8eZfBuT.jpg

いやー左1だけだったから期待せず開けに行ったらリーチきたわ
神ブラ揃えちゃうけど許してな

614: なまえをいれてください (ワッチョイ 25ae-MXQr)2016/02/28(日) 23:26:17 ID: oK+DGy330.net
ガロンなんて範囲狭いし足遅いしインク効率悪いからめたくそ塗れねえんだよが?w
塗り武器なめんじゃねえぞちなバレル
617: なまえをいれてください (スプー Sde4-Y0ST)2016/02/28(日) 23:26:36 ID: 1+Akr9NSd.net
油田ってチャージャー強くないだろ 一度劣勢になると打開がキツい
まだアンチョビとかの方がやれる
631: なまえをいれてください (ワッチョイ b16c-XwZz)2016/02/28(日) 23:32:09 ID: BB+Wgej+0.net
>>605
やっぱそうだよね
何戦か使ってみてこういう立ち回りが楽しくて仕方なかったわ
スパセンは打開時に使うこと意識する
594: なまえをいれてください (ワッチョイ 63e8-c8NH)2016/02/28(日) 23:20:47 ID: rqA4PyMB0.net
>>566
まあそんな感じでいいと思う
スパセンは3体の時でも俺は使うなあ
とりあえず全滅させときたいしそいつがビーコン代わりになってることもあるし
613: なまえをいれてください (ワッチョイ b16c-XwZz)2016/02/28(日) 23:26:16 ID: BB+Wgej+0.net
>>594
ありがとう
とにかくスパセン使ったら全滅させていくぐらいに考えて、状況見て使ってみる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加