【スプラトゥーン】マイナー武器担いでる奴のほとんどがキルレ1余裕で割ってたりする戦犯だからね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456616922/

186: なまえをいれてください (JP 0H6e-ihJv)2016/02/29(月) 11:32:59 ID: 3CabwdDcH.net
逆にマイナー武器を使っているだけでマイオナ呼ばわりされるしなあ。下手するとデュアルとかスプシュとかのレベルでもマイオナと言われる
190: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp55-ihJv)2016/02/29(月) 11:34:44 ID: W3WGOYdcp.net
>>186
お前どんな環境でやってんだよ
マイナー使って戦犯するとかマイナー使って強武器批判するとかしない限りマイオナなんて言われんだろ
191: なまえをいれてください (ワッチョイ 9ee5-Y0ST)2016/02/29(月) 11:34:55 ID: yke0/nBM0.net
ギア交換所でこちらの希望ギアを持ってないのに交換を申し込んでくる人が多くて困る
それで丁重に断ったら無視 一方的注文を希望してくる人はマジでそんなのばっかり
194: なまえをいれてください (スプー Sdf4-0+k6)2016/02/29(月) 11:38:21 ID: 8sgIFJ9sd.net
開発者がメインに使ってる武器(6月時点)
・野上 ノーマルのスプラチャージャー
・天野 スプラチャージャー 黒ギャル(96ガロン) でも一番好きなのはまだ未解禁
・阪口 スプラシューター  ジェットスイーパーカスタム
・阪口嫁 ゴツギャルのデコ(52ガロンデコ)
203: なまえをいれてください (スプー Sdf4-0+k6)2016/02/29(月) 11:43:42 ID: 8sgIFJ9sd.net
プロデューサーがやたらと竹使いを押してたのも
「使いにくいブキを使って活躍できる奴がカッコイイ」ってことなんだろうなあ
205: なまえをいれてください (JP 0H6e-ihJv)2016/02/29(月) 11:45:34 ID: 3CabwdDcH.net
>>190
>>192
いや、このスレでもガチにマイナー武器担いで来るな的な意見を見かけるからさ…
勝率だけ見るとスシコラとか96凸の方がやっぱり高いんだけど、使っていて楽しいのスクスロとかバケデコを愛用している。それをマイオナとか迷惑とか言われるとやっぱり悲しくなってしまうのよ…
206: なまえをいれてください (スプー Sdf4-XwZz)2016/02/29(月) 11:45:38 ID: weDEamifd.net
ローラーはシールドがもう少し使われなくなれば増えると思うんだけどな
210: なまえをいれてください (ワッチョイ 566b-afRA)2016/02/29(月) 11:47:51 ID: TXZ3kdIZ0.net
わざわざ弱ブキ持ってくる奴のせいでバランス取れてるみたいになるんだよ
96凸100%ならバランスの悪さを認識するしかないだろ
いろんなブキが使われているからバランス調整が無い
212: なまえをいれてください (ワッチョイ 7e7e-MKVc)2016/02/29(月) 11:48:51 ID: 54AlyFnQ0.net
96デコでスペ関係のギア積んでる人どんな感じ?
防御積んでたけど最近フルチャで撃ってくるチャージ多くなってるからいらない気がしてきた
215: なまえをいれてください (ワッチョイ ce33-iwza)2016/02/29(月) 11:49:30 ID: mFwLJwDq0.net
>>205
担ぐのは構わんし少々負けても気にせんよ
どうせ少ししか一緒に試合しないんだし
ただ足手まといにしかなってないようなレベルなら腕を磨いてくれってことだ
あと強武器批判するようなアホが多いからそういうのが叩かれてるだけだ
214: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp55-ihJv)2016/02/29(月) 11:49:12 ID: W3WGOYdcp.net
>>205
マイナー武器担いでる奴のほとんどがキルレ1余裕で割ってたりする戦犯だからね
ちゃんと仕事してるならそんな風に思ってないさ
207: なまえをいれてください (ワッチョイ 562c-afRA)2016/02/29(月) 11:46:57 ID: TnHaXE6V0.net
>>205
このスレの罵詈雑言気にしていたら身が持たんぞ
好きなブキ使ってガンバレ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加