【スプラトゥーン】自分の練習と割り切ってリスキル来た人とかを落ち着いて対応する様になった


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455877379/

963: なまえをいれてください2016/02/29(月) 21:13:18 ID: iew1R0K7.net
しばらくAだったんだけど昨日から急に落ち出して
いまもうB−目前なんだけど、笑えないw(笑ってるけど)

はぁー、ちょっくら戻すの大変だわ。
理由がちょっとよくわかんない。たぶん立ち回りだけど。
ボールドだから手も足も出ない時があるし。

自力でウデマエ安定させるには、
ローラー、スシコラ、ガロン系に持ち変える位しかもう思い当たらない。

964: なまえをいれてください2016/02/29(月) 21:21:12 ID: rqdDtdNz.net
かなり危ない状況だったんで書き込む

こっちがリードしててラスト10秒くらいで味方がホコ持って自陣へ引きこもる
→0になっても終了しないし延長もしない(多分ラグ?)
→ラグが直った瞬間、ホコ持ちが敵に追いつかれてやられてて、しかも延長の図
→ホコは敵が持った瞬間に逆転終了する位置
→賭けで投げたボムが運良く敵を倒して必死にバリア割り阻止してギリギリセーフ

自分はたまたま敵にやられてリスポン戻ってたから阻止に間に合ったけど
自陣籠もるのはラスト数秒でもかなりリスキーで何より心臓に悪いんでみんな気をつけよう…

965: なまえをいれてください2016/02/29(月) 21:21:38 ID: LjEta8zf.net
キュアゴリラは原西が声優としてプリキュアに出た時だかのネタ
967: なまえをいれてください2016/02/29(月) 21:32:56 ID: 0E404KsK.net
さっきホコ持てなかった
味方の1人とホコを持とうとしても素通り素通り
誰もホコ持てないまま試合終了か?と思ったわ
ラグにしても酷い
968: なまえをいれてください2016/02/29(月) 21:36:24 ID: HGFaklIg.net
>>963
自分も全然安定してないSとA+半々位だけど(>>906です)最近はもうそういうものだと
考えるようにしてる
味方にイライラする事も確かにあるんだけど最近はもう落ち着いて負けるなって思っても
自分の練習と割り切ってリスキル来た人とかを落ち着いて対応する様になった
その方が逆転も増えたりして例えそのまま負けても取り敢えずあ〜あって思う程度になった
でも頭で分かっててもそう思えるまで大分時間かかったけどw
969: なまえをいれてください2016/02/29(月) 21:43:03 ID: iew1R0K7.net
>>968
あぁ、なるほど、そっかそっか、うまく言えんけどなんかふにおちたw
ボールド大好きでね、他のはなんか面白くなくてずっとこれでやっててね。
そうですねー、その考え方でやってみる。なんか落ち着いたわ
ありがとう。

がんばって塗るよ、おれw

974: なまえをいれてください2016/02/29(月) 22:41:58 ID: P2GbHkVf.net
>>969
ボールド信者に撤退の文字はない
同志よ神に祈るのだ
972: なまえをいれてください2016/02/29(月) 22:19:09 ID: FnV6ntAk.net
>>969
うまいこと言ってやれないけど
俺もボールド大好きだから、頑張ってくれ
ボールド楽しいよね、ボールド
976: なまえをいれてください2016/02/29(月) 22:49:52 ID: e1nMCPFy.net
たまにSが混じるのが中級者っていう曖昧な表現が原因だし、ABスレに合流するのがいいと思う
978: 9672016/02/29(月) 22:59:19 ID: iew1R0K7.net
>>972
塗るよ、ビーコン植えるよ、ヤグラで踊るよ

>>974
おぉボールド神よ、
ローラーからは逃げても、祈りから逃げたらいけませんでした

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加