【スプラトゥーン】どっちも雑魚だけど基本タグマより野良の方がレベル高め


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459323242/

339: なまえをいれてください (ワッチョイ c960-6R3K)2016/03/30(水) 21:42:37 ID: tVzsJrG40.net
タグマS帯って野良S帯とどれくらい強さ変わる?

タグマSに毒されたフレンドにS40くらいはくらいは維持できてるって言ったら野良とか雑魚すぎて話にならんしお前らも雑魚だからもう一緒にやる事ないからって思いっきり罵られて泣きたい

348: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c4d-HJAy)2016/03/30(水) 21:44:32 ID: uBOXEB5k0.net
>>339
全然変わらない
347: なまえをいれてください (ワッチョイ 45be-HJAy)2016/03/30(水) 21:44:24 ID: DSsw6Uap0.net
>>339
どっちも雑魚だけど基本タグマより野良の方がレベル高め
タグマは正直味方保証あるから多少ヘボくても勝てるし
365: なまえをいれてください (ワッチョイ e954-OI8P)2016/03/30(水) 21:53:44 ID: jiXeFYPB0.net
4垢ともS+に戻ったから久しぶりにS+を堪能してるが、S+の人たちはやっぱ強いね
自分のミスが綻びを生みそうな緊張感がある
366: なまえをいれてください (ワッチョイ c960-6R3K)2016/03/30(水) 21:54:13 ID: tVzsJrG40.net
>>347
>>348

そうなの?

野良のS帯でウデマエ維持できても意味ないとか味方運良かっただけじゃんwとか雑魚の中で維持しても結局雑魚とか散々な言われようだったんだけど

371: なまえをいれてください (ワッチョイ c602-vHhq)2016/03/30(水) 21:56:02 ID: GN40RlqP0.net
キューバンダイオウがくると知ってスクイックリンを使い始めたが
むしろスクイックリンとポイセンの組み合わせが至高かもしれん
バリアは撃たれるとエイムがぶれて反撃が決まらないことがあるから微妙
376: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c4d-HJAy)2016/03/30(水) 21:58:49 ID: uBOXEB5k0.net
>>366
結局どっちもS帯なんだろ?
ならどっちも雑魚だ
てかカンスト以外あんまり変わらん
370: なまえをいれてください (ワッチョイ 45be-HJAy)2016/03/30(水) 21:55:52 ID: DSsw6Uap0.net
>>366
S+カンスト様以外はどっこいなんで気にしたら負け
393: なまえをいれてください (ワッチョイ c960-6R3K)2016/03/30(水) 22:10:46 ID: tVzsJrG40.net
>>370
>>376

確かにそいつもSだけど動きはすごいって思えるのもあるんだ。

だけどあんまりの言われようにかなり凹んでた。
愚痴っぽくなってすまん。
消える。

394: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c4d-HJAy)2016/03/30(水) 22:11:48 ID: uBOXEB5k0.net
>>393
そういう奴とは関わり切ってもいいんだぞ
397: なまえをいれてください (ワッチョイ 3bc8-ZcPW)2016/03/30(水) 22:13:36 ID: CiaqgBB50.net
地雷を強くするとロクな事にならないからまあこのままで丁度良いのかもしれない

只さんに怯える悪夢はもう二度と見たくないの

422: なまえをいれてください (ワッチョイ 3bc8-ZcPW)2016/03/30(水) 22:28:37 ID: bGRDSuOy0.net
味方運が…味方運が絶望的にない
70まで上がった時も特別キルレが良かったわけでもないし結局運だなぁ
424: なまえをいれてください (ワッチョイ c685-HJAy)2016/03/30(水) 22:31:29 ID: sfTn6QG60.net
トラップが持続無限即爆破60ダメージならヤグラにはそこまで影響ないと思うなあ
ついでにシールドにダメージ10倍ならヤグラでかなり強くなると思う
428: なまえをいれてください (ワッチョイ 1393-vHhq)2016/03/30(水) 22:35:37 ID: fopJy9/Q0.net
>>393
向こうから縁切ってくれてよかったじゃん。そいつと一緒にやっても良い事あまり無いと思うぞ
421: なまえをいれてください (ブーイモ MM28-Ye+g)2016/03/30(水) 22:28:06 ID: Z+aTLcORM.net
>>393
そいつは野良でs+になれないんか?
そんな運ゲーなんかな。降格たまにあるけどすぐ戻れるし。
453: なまえをいれてください (ワッチョイ c960-6R3K)2016/03/30(水) 22:53:22 ID: tVzsJrG40.net
>>421
消えるって言っておいてなんだけど

そこまで言う通りの動きできたらS+じゃんって言ったら、そう思うなら思ってれば?だそうだ。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加