【スプラトゥーン】じゃあさお前らみたいな弱武器使いVS厨武器使いS+80越えの連中で弱武器プラベやろうぜ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459323242/

781: なまえをいれてください (ワッチョイ 475d-G+K4)2016/03/31(木) 02:49:53 ID: XrKJfWyB0.net
スシコラ、96凸、52、リッター系、ダイナモ系、スプチャ系、バレスピ系、スプスピ系、ノヴァネオ以外でマッチングできる部屋作ってくんねえかなぁ

厨武器使いは厨武器使いで「弱武器使いしね」とか思ってるんだろうしならいっそ別々でやりてえわ
なんでこんな武器の力だけに甘えた無個性な奴らとやんなきゃなんねえんだ

785: なまえをいれてください (ワッチョイ 3b8f-dfgU)2016/03/31(木) 02:52:22 ID: 6oB2Yzkm0.net
気に入らない武器はブロックすればいい
非リッターが全員リッターブロックすればリッターはみんなリッター同士の的当て対決できて嬉しいし非リッターはリッターいなくて嬉しいぞ
793: なまえをいれてください (ワッチョイ 3b8f-dfgU)2016/03/31(木) 02:56:31 ID: 6oB2Yzkm0.net
>>781
リッターいないならスパショ持ちのスシコラの需要は下がりそう
792: なまえをいれてください (ワッチョイ ab7c-G+K4)2016/03/31(木) 02:55:19 ID: SDWnabCi0.net
>>781
これで負けたらこのリストに武器が増えるんだろうなぁ
786: なまえをいれてください (スプー Sd9f-G+K4)2016/03/31(木) 02:53:09 ID: XnRfwkJrd.net
>>781
じゃあさお前らみたいな弱武器使いVS厨武器使いS+80越えの連中で弱武器プラベやろうぜ
789: なまえをいれてください (ワッチョイ f34c-eoZT)2016/03/31(木) 02:54:37 ID: XZ8KrOqV0.net
>>786
なにそれ面白そう
ロンカスとかデュアカスは弱武器に入れてもらえるの?
784: なまえをいれてください (ワッチョイ c3c8-G+K4)2016/03/31(木) 02:51:32 ID: m3a+EFk90.net
>>781
そうだよなお前は武器の力に頼っても勝てないもんな
弱武器使うことを予防線にしてるんだよな
798: なまえをいれてください (ワッチョイ 475d-G+K4)2016/03/31(木) 03:00:08 ID: XrKJfWyB0.net
>>784
すまん、なんか言ったか?
ていうか別にリッター使いとかを煽ってるわけではなく純粋にその方が楽しくない?っていう意見なんですわ
リッターダイナモバレスピとかのいないタチウオやったことあるか?まじで神ステかと思うくらい楽しいんだよ、もう同じ武器ばっかでなんかなぁって

http://i.imgur.com/m2eeL0Q.jpg

http://i.imgur.com/2D1codO.jpg

799: なまえをいれてください (ワッチョイ ab7c-G+K4)2016/03/31(木) 03:02:46 ID: SDWnabCi0.net
>>798
2枚目リッターいるよな…
800: なまえをいれてください (スプー Sd9f-G+K4)2016/03/31(木) 03:03:15 ID: XnRfwkJrd.net
こいつカンスト勢じゃねぇの
カンスト勢の別武器使ってガチマ潜ろうっていうやつ
気楽にできるからいいよなぁ!
カンスト目前になるとこっちは必死だぜ!
804: なまえをいれてください (ワッチョイ c3c8-G+K4)2016/03/31(木) 03:04:04 ID: m3a+EFk90.net
>>798
同じ画像使い回すなら誰だってできるんだぜ
俺だってもみじ使ってうまく言った試合だけ写真撮ってればお前みたいにドヤれるよ
恥ずかしいからしないけど
814: なまえをいれてください (ワッチョイ 475d-G+K4)2016/03/31(木) 03:12:37 ID: XrKJfWyB0.net
>>804
別に2桁キル画像くらいいくらでもあるけど
今までこのスレでも何回も貼ってきたし

何回も言うけど厨武器に負けるから文句言ってるわけじゃないんだわ、そこらのスシコラ96凸にも普通に撃ち勝てる。リッターにだって抑え込めるように頑張って対策してスパショ撃ってってしてりゃ勝てる
でもたまにはそんな事ばっか考えずにチャージャー斜線の無いタチウオ中央でアホみたいにシューターローラーで争ってみたくないか?

782: なまえをいれてください (ワッチョイ ef85-cYLu)2016/03/31(木) 02:50:27 ID: MUC6Wmn/0.net
>>781
参考までに何使ってるの?
791: なまえをいれてください (ワッチョイ 475d-G+K4)2016/03/31(木) 02:55:18 ID: XrKJfWyB0.net
>>782
H3
別に厨武器使いに負けまくるからやけになってるとかそういうんじゃないんだよ、タチウオでは常にリッターがいて物陰でしか行動できない
ハコフグでは中央台左右にシールドがいつものように置かれてて下がるしかない

ってもうワンパターンすぎるし同じ光景ばっかで飽きたんだよ
確かにシールドリッターの対策練るのも楽しいっちゃ楽しいけどたまーにくるリッターやらダイナモのいないタチウオとかシールドのいないハコフグをやるともう自分のしたい事をやりまくれて楽しいのなんの

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加