【スプラトゥーン】あとスパショは弱体化されたのに吊り看板あるステージが増えたせいで割食ってる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459361439/

687: なまえをいれてください (ワッチョイ a75d-Iq2g)2016/03/31(木) 17:19:47 ID: M2TXToev0.net
バリア強すぎ
ダイオウ強すぎ
頭上障害物多すぎてスパショ当たらない
もうやだ
689: なまえをいれてください (ササクッテロ Spef-Iq2g)2016/03/31(木) 17:20:01 ID: cs75bv60p.net
死にハード扱いされてるのに高値取引されるWiiUとかいうゾンビ
690: なまえをいれてください (ニャフニャ MM3f-DUcv)2016/03/31(木) 17:20:06 ID: jPttKXhrM.net
ゲーム機色々もってるから
スプラあきたらwiiu売っちまうか?って考えたけど
別ゲーやってても結局いつのまにかスプラやってるから売るに売れないw
飽きたら即売りが信条のはずなんだけどな
691: なまえをいれてください (ワッチョイ ab33-Iq2g)2016/03/31(木) 17:21:33 ID: mlJVTT/N0.net
ガチでラグい奴いたからブロックしようとしたらロビー前にもいないし
一緒に遊んだユーザーにも見当たらないんだがこれは試合後のリザルト時に回線切ったということか?
因みに試合終了までそいつがいたのは確認してる
696: なまえをいれてください (オッペケ Sref-G+K4)2016/03/31(木) 17:24:35 ID: ffdMlTNcr.net
>>687
何使ってんの
699: なまえをいれてください (ワッチョイ 53c2-eoZT)2016/03/31(木) 17:29:16 ID: menKHQAb0.net
エリア見えてんのかこいつら
毎回毎回エリアと逆行きやがって
2度と塗ってやらねーボケが
708: なまえをいれてください (ワッチョイ ab93-eoZT)2016/03/31(木) 17:34:41 ID: j2d0e7440.net
>>687
スパショはそういう部分でSPとしての釣り合い持たせてるんだよ
何もリスク無い無敵SPはぶっ壊れだから
712: なまえをいれてください (オッペケ Sref-G+K4)2016/03/31(木) 17:39:05 ID: ffdMlTNcr.net
>>708
いやゲージ消費が一応リスクでしょ
バリアダイオウは強いけど
あとスパショは弱体化されたのに吊り看板あるステージが増えたせいで割食ってる
あれチャージャーの邪魔にはなってないし要らん
740: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f4d-G+K4)2016/03/31(木) 18:01:10 ID: kjaTl2em0.net
スシコラで後ろ取って撃ち負けたり正面から相打ち取れない脳障害はセンスないからやめろ
何なんだよマジで
800: なまえをいれてください (ワッチョイ e3a0-FRpl)2016/03/31(木) 18:37:55 ID: YWDKec4y0.net
ネギトロ開幕対岸行くのは正解か?
別に行くのはいいけどエリア放置して勝てるわけねーよ
802: なまえをいれてください (ワッチョイ ab93-eoZT)2016/03/31(木) 18:38:22 ID: j2d0e7440.net
>>712
ゲージ使う事は一度デスを免れているわけだからリスクと言わないだろw
必要ポイントもすげー低いしな。使う事自体がメリットしかない
使わせたと言っても結局の所使わすというターンを相手に選択させるしか無いわけで
他もいろいろ見ても無敵SPはリターンしか無いぞ
718: なまえをいれてください (ササクッテロ Spef-FRpl)2016/03/31(木) 17:43:59 ID: C31yNdWQp.net
>>712
キンメとマヒマヒはスパショに対する悪意しか感じない
719: なまえをいれてください (ワッチョイ e3a0-FRpl)2016/03/31(木) 17:44:49 ID: YWDKec4y0.net
>>718
キンメアンチョビは露骨すぎて酷いよな
マヒマヒも看板あったっけ?
739: なまえをいれてください (ササクッテロ Spef-FRpl)2016/03/31(木) 18:00:54 ID: C31yNdWQp.net
>>719
看板じゃないけど、でかい壁あるやん?
中央は見通しが良くてリッターのカモなのにサイドからの奇襲を封じるとかふざけんなと
もしあれをチャージャーの射線を塞ぐものとして設置したつもりなら開発の無能っぷりが際立つわ
759: なまえをいれてください (ワッチョイ e3a0-FRpl)2016/03/31(木) 18:13:30 ID: YWDKec4y0.net
>>739
あーガチのときはえてくるやつか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加