【スプラトゥーン】動画みたけどボムはまあまあ上手いしこの立ち回りならわかば持ってみれば?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459421772/

178: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-Iq2g)2016/03/31(木) 23:43:22 ID: hwxMnBHv0.net
動画みたけどボムはまあまあ上手いしこの立ち回りならわかば持ってみれば?
打ち合い苦手っぽくて前出れてないからとにかく塗ってボムで牽制しながらバリアで前出てキルとるわかりやすい武器だぞ
かなり向いてると思う
202: なまえをいれてください (ワッチョイ b7c2-X8Zr)2016/03/31(木) 23:53:36 ID: pvwyjhev.net
>>178
ボムが上手い……?
Sからしたらこれは上手い部類なのか……

S隔離アプデ来て本当に良かった
嬉しくて……嬉しくて……
言葉に……

191: なまえをいれてください (ワッチョイ 535c-nKMA)2016/03/31(木) 23:49:38 ID: 66wR90hN0.net
>>178
やっぱり前に出てキル取るというのが足りないんですね
戦闘の立ち回り意識して練習してみます
223: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bde-eoZT)2016/04/01(金) 00:00:15 ID: QuPDCRO70.net
ビビリは頼むからホコ持たないでくれ・・・

エリアとヤグラは塗る乗るで自動的にカウント進むから誰でも塗る乗るべきだけど、
ホコはただ持っただけじゃカウント進まないんだよ・・・

234: なまえをいれてください (エーイモ SE2f-rAzR)2016/04/01(金) 00:03:02 ID: oJIkz4JEE.net
アプデ情報

96
シールド
ダイオウ
の壊れセット来る

269: なまえをいれてください (ワッチョイ ab55-pU0W)2016/04/01(金) 00:19:00 ID: s4dVaW3K0.net
最近モチベあがんなくて週1くらいでしかやらないから
常にヘタクソプレイになるわw

ギア上がってくるともういいやってなるという

270: なまえをいれてください (ワッチョイ c3c8-daq0)2016/04/01(金) 00:19:29 ID: iWHFPId0.net
誰か教えて
これってコピペ?

>>191
開幕敵の武器見てる?
最長射程が自分の時はワイはデュアル様やぞ!ひざまずけ!!っでオッケー
タチウオだと坂で戦ってたんだけどチャージャーいないし一番上の四角い所で戦ったら強いよ
行く前に裏側塗っておいて待避できるようにしとくとか
もう一手先まで考えてみよう
上のイカは見れてないよね
見れるように練習したほうがいいよ
まずはインク回復中は見ることから始めよう
あと敵の高台まで登れれば結構カウントとりやすい
塗りにかんしてだけどもう自陣インクの所を塗ってる時あるけど
それはインクの無駄だし意味がない
敵に位置をばらしてるだけ
エリアをどう塗ればとれるかも散歩で試してみて
ボムコロは上手いと思うよ!

283: なまえをいれてください (ワッチョイ c3c8-daq0)2016/04/01(金) 00:25:59 ID: kdRWGJl50.net
>>270
ごめん2ch初心者で
動画見て真剣に考えた
もうROMってます
286: なまえをいれてください (ワッチョイ f34c-eoZT)2016/04/01(金) 00:26:57 ID: kUnHMP8J0.net
>>283
ワロタ
まあ真摯なアドバイスしてていいやつだなと思ったよ
266: なまえをいれてください (ワッチョイ c3c8-daq0)2016/04/01(金) 00:16:54 ID: kdRWGJl50.net
>>191
開幕敵の武器見てる?
最長射程が自分の時はワイはデュアル様やぞ!ひざまずけ!!っでオッケー
タチウオだと坂で戦ってたんだけどチャージャーいないし一番上の四角い所で戦ったら強いよ
行く前に裏側塗っておいて待避できるようにしとくとか
もう一手先まで考えてみよう
上のイカは見れてないよね
見れるように練習したほうがいいよ
まずはインク回復中は見ることから始めよう
あと敵の高台まで登れれば結構カウントとりやすい
塗りにかんしてだけどもう自陣インクの所を塗ってる時あるけど
それはインクの無駄だし意味がない
敵に位置をばらしてるだけ
エリアをどう塗ればとれるかも散歩で試してみて
ボムコロは上手いと思うよ!
267: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bfc-G+K4)2016/04/01(金) 00:17:55 ID: 9kHv/LfU.net
>>266
ドヤってるとところ悪いけどあげんなよ
200: なまえをいれてください (ワッチョイ 371c-Iq2g)2016/03/31(木) 23:53:18 ID: U6REKuMg0.net
>>191
イカジャンプしながらちゃんヤッピーって言ってないだろ?そこだよそこ
207: なまえをいれてください (ワッチョイ 535c-nKMA)2016/03/31(木) 23:56:46 ID: 66wR90hN0.net
>>200
ヤッピーというのは飛ぶ時の声ですか?
220: なまえをいれてください (ワッチョイ 371c-Iq2g)2016/03/31(木) 23:59:51 ID: U6REKuMg0.net
>>207
おうよ、カズラトゥーンさんの動画観てないのかお前は
225: なまえをいれてください (ワッチョイ b7c2-X8Zr)2016/04/01(金) 00:01:02 ID: E2pysvvr.net
>>220
あの雑魚の動画見てんのかwwww
228: なまえをいれてください (ワッチョイ 371c-Iq2g)2016/04/01(金) 00:02:07 ID: 9z8EM7su0.net
>>225
好きなんだよ、あの訛りがクセになってもはや抱かれてもいいと思っている
231: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bfc-G+K4)2016/04/01(金) 00:02:35 ID: mTEONtV+.net
>>228
いや実はそのカツラハゲーン知らないけどね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加