【スプラトゥーン】文句言ってる人はほぼ試合単体の謎プレーヤー、謎行動に向けてなのに対し


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458820509/

832: なまえをいれてください2016/04/01(金) 06:52:41 ID: NPLav6pf.net
そいつ抱えて勝てない、じゃなくて、試行回数増やせば(自分が地雷でない限り)敵に地雷がより出てくるからランク上がるだろ
じゃなかった?
833: なまえをいれてください2016/04/01(金) 06:55:55 ID: NPLav6pf.net
あ、昨日ホッカスを薦められた者ですけど、自分に合ってたのかホッカス初めてなのにランク上がりましたw
まあ味方運なんですぐに戻りそうですけど
マサバみたいな遮蔽物多いエリアだと殺りやすいなぁって印象
7時からのヤグラが楽しみ
834: なまえをいれてください2016/04/01(金) 07:10:59 ID: BjdPbZjp.net
全く戦わないようなふざけきったイカが味方にいる場合は
流石にその限りじゃないと思うが
リザルトで味方のキルレが酷くて味方の所為で負けた!と思いそうな時でも
やっぱ自分のプレイ省みた方がいいんだろうとは思う
それだけ味方のサポートができてないということだし、なんやかんや改善点はあるよ
勿論、自分が右側に専念してる時には味方が左側を抑えてくれるような
分担ができたらそれが楽だけどなかなかそうはいかないから
こいつらリッターダイナモに溶かされすぎだろ、と思ったら
そいつら妨害して他の味方が動きやすいようにしなきゃならないし
1対1じゃ撃ち合いに負けちゃいそうな強いシューターが敵にいたら
2対1、3対1に持ち込まなきゃならないんだよ
836: なまえをいれてください2016/04/01(金) 07:52:35 ID: rYPLUZdT.net
>>832
それだ!w
文句言ってる人はほぼ試合単体の謎プレーヤー、謎行動に向けてなのに対し
信者の方々はそれをどうしても勝てない言い訳、ウデマエレベル、実力の話に結びつけたがるから
永遠に理解し合うことも話が噛み合うこともないw
この過敏とも言える反応を見ると実は彼らの方がウデマエに拘ってるようにも思える。
837: なまえをいれてください2016/04/01(金) 08:04:33 ID: VNZlwtmw.net
連勝してると、バランスをとるためかちょっと変なのと組まされるのはあると思う
でも、相手側もちょっと変なのが混じっているはずで
ちょっと変なのが混じると、負けてしまうっていうのは
いかに今まで自分が味方に助けられて、自由に動けていたかっていうことなんだな
強い見方がサポートしてくれたから、俺は勝ててたんだってしみじみ思ってるわ
変なの抱えて勝てるくらいの実力は、俺にはまだないんだよな
842: なまえをいれてください2016/04/01(金) 09:32:52 ID: 7jCiRu2X.net
ヤグラだからゾンビ多いんじゃないかね
ヤグラはわかばとゾンビで人間ビーコンとバリア係でキルは気にしないようにしてる
ブラスターやローラーがいっぱいになるんだからゾンビで対応するしかない
846: なまえをいれてください2016/04/01(金) 10:52:31 ID: lypDohzY.net
ナワバリだけど、スプシュといいスプロラといい何でコラボばっかりなんだろ
スプコラのメインだけじゃやられまくるなら無印の方がいいだろうし、ロラコラもビーコン活用しないとサブなしも同然&塗れない事にはダイオウも使えないし
なんというか、自分に合ってるとかじゃなくて強いって言われてるから使ってるって人が結構いそう
リッターにしてもキル出来ないなら出来ないで塗って欲しいなって、マヒマヒで塗り300の味方見て思った
887: なまえをいれてください2016/04/01(金) 16:56:57 ID: SSJe56ct.net
>>836
人間楽しかったことはトータルで覚えて、嫌なことは個数を覚えるもんだ
実際統計でも取らなきゃそういう試合ばっかりかどうかわからない
実際勝ててる時は楽しくて、どんだけ勝ったかなんて覚えてないだろ
やってりゃそのうちいいことあるさ
俺は嫌なことあっても文章にはしないよ
余計覚えちゃうから
843: なまえをいれてください2016/04/01(金) 10:08:50 ID: ZgXfN5WA.net
>>836
実際に同じA帯で明らかにおかしな行動する奴にほとんど会わないからなあ
俺が一瞬S上がった時なんてずっとサポートでほぼデス数のが上回ってるような状態だったし
単に自分が味方を生かせてないだけとは思わんのって話よ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加