【スプラトゥーン】俺もSのときヒッセン使ってたけど、ヒッセンはホコ止めを率先しないといけないと思うよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459421772/

541: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bc8-eoZT)2016/04/01(金) 09:17:56 ID: H91CEt+x0.net
ここでアドバイスもらってもまだS+になれないです
ホコのアドバイスもください

https://youtu.be/9OxLyFWuW7s
S帯、キンメホコ、ヒラメホコ

548: なまえをいれてください (スプー Sd9f-bRKO)2016/04/01(金) 09:29:27 ID: /lkHlAdSd.net
指きりげんまんの「指きり」は、遊女が客に愛情の不変を誓う証として、小指を切断していたことに由来する。
やがて、この「指きり」が一般にも広まり、約束を必ず守る意味へと変化した。
「げんまん」は「拳万」と書き、約束を破った時は握りこぶしで1万回殴る制裁の意味で、
「指きり」だけでは物足りず、後から付け足されたものである。
557: なまえをいれてください (ワッチョイ 53c2-eoZT)2016/04/01(金) 09:42:12 ID: ERnUfOvX0.net
Sとタッグした時に大体の奴が絶対ホコ割りたくない持ちたくないって言ってて
こいつら一生あがってこれねーだろうし一生上がってくんなカスって思ったっけ
開幕裏どり〜とか言ってて大したキルも出来ないくせにあいつらの自信なんなんだ
カウント進めることが最重要ってのがわからない脳タリンだからまあ仕方ないけど
568: なまえをいれてください (ワッチョイ 431b-Iq2g)2016/04/01(金) 09:57:33 ID: oJfG+v/10.net
知ってる奴に「ホコ取ったはいいが何もできずに無様にやられる普通の奴」である自分を見られたくないんだろ
自分が汚れること、特別ではなく凡百であることを認めたくない年齢
ホコは瞬発力より経験、きったねーもんに心も体も染め上げてクッセーもん食ってダッセー人生を歩んでるオッサンの泥臭さが必要、スマートになんて勝てない

相手のインクにまみれてカウントリードした味方がどんだけカッコいいかは知ってるだろ?

625: なまえをいれてください (アウアウ Sa6f-U3xn)2016/04/01(金) 10:32:32 ID: ohCXBY/na.net
>>541
俺もSのときヒッセン使ってたけど、ヒッセンはホコ止めを率先しないといけないと思うよ
564: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f99-FRpl)2016/04/01(金) 09:53:16 ID: j0tDpZDj0.net
>>541
味方やるなぁそれに比べお前はなにやってんの?って感じ
一戦しか見てないけどホコ関わらなさすぎてソロプレイしてるようにみえるわ
563: なまえをいれてください (ワッチョイ eb65-eoZT)2016/04/01(金) 09:52:43 ID: yQswasH10.net
>>541
ガチホコなのに画面内にホコがほとんどないじゃねーか
キルに固執した独りよがりなプレイで味方に負担かけてる

あとホコ取ったら余計なことしなくていいから進め
味方がいたなら数秒抑えてくれるだけでかなりカウント勧められるのに無駄にショットするからリスポーンした敵に狩られてる

626: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b6c-eoZT)2016/04/01(金) 10:32:52 ID: 44EVBK4A0.net
数字の読み方は難しいよね
ブキの特徴やゲーム状況、プレイヤーの立ち回り、
その辺りを考慮しないと数字がどういう意味を表すか読み取れない
キルレだけで語る短絡思考は自分目線でしか見えてないんだろうなって感じ
658: なまえをいれてください (ワッチョイ e36a-Iq2g)2016/04/01(金) 10:57:22 ID: axj4ZCG10.net
>>541
アプデ前こんな奴らと一緒に試合してたとかそりゃクソゲーにもなるなって思った

キンメでも開始20秒でカウント20代まで進められるから気をつけろよ
まあS部屋ではないだろうが

662: なまえをいれてください (ササクッテロ Spef-RFXF)2016/04/01(金) 10:59:06 ID: EKi6UM6hp.net
>>658
S+でも相手によっちゃ一気に進むことあるゾ
551: なまえをいれてください (ワッチョイ 1b9b-G+K4)2016/04/01(金) 09:33:30 ID: pINs/HNW0.net
>>541
ホコに絡まなすぎ
勝ったの両方味方のおかげ
555: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bc8-eoZT)2016/04/01(金) 09:39:12 ID: H91CEt+x0.net
>>551
たしかに味方トゥーン
でも、開幕ホコ割りは放置でいいよね?だめ?
553: なまえをいれてください (ワッチョイ d79e-RFXF)2016/04/01(金) 09:33:51 ID: AOJOmtf20.net
>>541
いかにして負け試合を無くすかが腕前上げの条件なんだから勝ち試合じゃなくて負け試合みせろよ
558: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bc8-eoZT)2016/04/01(金) 09:42:50 ID: H91CEt+x0.net
>>553
了解。
まあ、昨日は>>326だったので
545: なまえをいれてください (ワッチョイ ab32-ifqL)2016/04/01(金) 09:25:28 ID: 8Scz51I80.net
>>541
ギア見る感じは、余裕ありそうだけど?
552: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bc8-eoZT)2016/04/01(金) 09:33:42 ID: H91CEt+x0.net
>>545
ダウニー放置プレイ中なので
これでも手持ちギアから厳選してるっす

>>546
バレたw
しかも登り損ねてるという

559: なまえをいれてください (ワッチョイ ab32-ifqL)2016/04/01(金) 09:44:10 ID: 8Scz51I80.net
>>552
せめてギア3つは解放しないとダメでしょ?
強いヒッセン使いは、塗り有利からの移動しまくりの攻撃が
かなり強かったかな?
鉾わりはするべきだと思う。
鉾割ってる仲間がかわいそう。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加