【スプラトゥーン】わかばかスピコラに変えて塗ってクリアリングする練習とかした方が良いのだろうか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459421772/

775: なまえをいれてください (スプー Sd9f-G+K4)2016/04/01(金) 12:17:14 ID: wOPMJfMPd.net
スシコラ握ってるのにデス数がエリアでも8越えてしまうのだが
わかばかスピコラに変えて塗ってクリアリングする練習とかした方が良いのだろうか?
783: なまえをいれてください (スプー Sd9f-50iA)2016/04/01(金) 12:19:24 ID: l8PgvCmEd.net
スプロラ系は確1のジャキン音入れてくれ
てか同じ位置で殴って倒せる時と倒せない時があるってなんやねん
785: なまえをいれてください (ワッチョイ e32b-7hLm)2016/04/01(金) 12:20:47 ID: mrWJbcUM.net
短射程を食うローラーを食う黒デコを食うリッター
これもうワカンねぇな
789: なまえをいれてください (ワッチョイ 934d-Iq2g)2016/04/01(金) 12:22:25 ID: tQ8X9yiw0.net
ダイナモ使ってみたけど思った以上にみんな対処できないんだな
余程不利対面じゃない限りS+だったら対処できて当たり前だと思ってた
800: なまえをいれてください (JP 0Haf-Iq2g)2016/04/01(金) 12:27:10 ID: o1RzAMBwH.net
>>775
スシコラでデス数増えるのって突っ込みすぎなんじゃね?
スシコラは強武器って頭にあると他の武器に比べ強気になるからついつい前に出てキルしたくなり、潜伏や不意打ちの意識が低下するのかなと。
もしそうなら撃ち合いに弱い武器も持って塗りと逃げを練習するのがいいかもね。
俺も一時、スシコラからデュアルに持ち替えて塗りと逃げを練習した。
782: なまえをいれてください (オッペケ Sref-dfgU)2016/04/01(金) 12:19:18 ID: ePXL27Wsr.net
>>775
まずはポイセン持ち武器もってとりあえず敵インクに投げよう
スシコラとスペ同じH3Dとかはどうかな
780: なまえをいれてください (ササクッテロ Spef-Iq2g)2016/04/01(金) 12:19:05 ID: jjLwTmV+p.net
>>775
俺はデス増えたらデュアル使ってる敵陣地塗ってたまたま敵がいたら潰しとくくらいな感じで
778: なまえをいれてください (ワッチョイ e32b-7hLm)2016/04/01(金) 12:18:17 ID: mrWJbcUM.net
>>775
腕前は?
784: なまえをいれてください (スプー Sd9f-G+K4)2016/04/01(金) 12:20:15 ID: wOPMJfMPd.net
>>778
いまはsの30から70を行ったり来たり
A帯では無双できたのだがsではキルレが1割ることが多い
787: なまえをいれてください (ワッチョイ e32b-7hLm)2016/04/01(金) 12:21:37 ID: mrWJbcUM.net
>>784
立ち回りを見直す時期が来たんだな
キルレは気にせずデス抑えるよう意識してみ
あるいは他のシューティングやってこい
802: なまえをいれてください (スプー Sd9f-G+K4)2016/04/01(金) 12:27:55 ID: wOPMJfMPd.net
>>787
まず気を付けるのは、敵のインクはこまめにぬっていくのと味方の数とか近すぎず遠すぎずの位置とか対角待ちのクリアリングとかそのへんかな?
803: なまえをいれてください (ワッチョイ e32b-7hLm)2016/04/01(金) 12:29:02 ID: JBOurBap.net
>>802
あとはタイマンの勝率をあげることだな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加