【スプラトゥーン】3ヶ月でA帯ってじゅうぶん上手いと思うけどなんで潮時なんだ?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458820509/

881: なまえをいれてください2016/04/01(金) 15:22:43 ID: GmSFM5fm.net
買ってから約3ヶ月、遂にランク50になってしまった
A-停滞中のままorz
A-になるのは結構早かったのにそこから全然上がれないしむしろたまに降格するw潮時かな…
895: なまえをいれてください2016/04/01(金) 19:18:26 ID: 5MAtzUIH.net
よくわかんねえけどこいつ
「ヤグラに乗らないヤツが悪い!だから俺様は味方批判してもいいんだ!」
って主張してるわけだろ
キチガイじゃん。
スレ違いなのに愚痴吐くのはヤグラ乗らねえより悪いよ
896: なまえをいれてください2016/04/01(金) 19:23:03 ID: yvqX6YR5.net
>>881
俺は2ヶ月でランク50になったけどまだA-だな
まあゆっくり上手くなればいいしそもそも上手くならなくなったら潮時ってわけでもないでしょこのゲーム
882: なまえをいれてください2016/04/01(金) 16:28:24 ID: MdJpOyk5.net
>>881
潮時って言うには早くないか
俺は発売日組だから最初ランクが20までしかなかったってのもあるけど、そんなに早く50までは行かなかった
ウデマエが上がらないのは何か特定の行動に固執してるんじゃないか
落ち着いてガチのルールにあった行動だけしてればSにはいける、と言うかそうしないとSには行けないと思う
885: なまえをいれてください2016/04/01(金) 16:44:26 ID: 44EVBK4A.net
>>881
大体同じくらいのペースだわ
884: なまえをいれてください2016/04/01(金) 16:43:39 ID: 84T3Suwa.net
>>881
3ヶ月でA帯って上手いと思うけど
どんだけプレイヤー居ると思ってんの
そんなに自信持てるほど上手いのかい?
まだまだこれからじゃね
886: なまえをいれてください2016/04/01(金) 16:51:14 ID: dnyhsrB3.net
>>884
そうなのか
新年に買って、ちょっと前からAに上がれたから
もう少し自信持とう
891: なまえをいれてください2016/04/01(金) 17:35:17 ID: HfZ5blMa.net
>>881です
1回Aに上がったこと忘れてたw

>>882
立ち回りやルールに合った動きの勉強は結構頑張ってるんだけどね…
>>884
誰も自分が上手いとか書いてないんですけど…寧ろ下手だから潮時かなって書いてるんだよ
>>885
おお、仲間が!なんか停滞期に入ってるのか連敗しまくって向いてないのかなーって諦めそうw

905: なまえをいれてください2016/04/01(金) 21:19:12 ID: 7jCiRu2X.net
ワカスコ使い始めて1週間だが
ナワバリでランク1桁にやられまくるし自分のチームが大体リスキルされるし才能ないんだなって思う
ワカバ、シャプマ、ボールド無印ならこんなことないのに・・・
908: なまえをいれてください2016/04/01(金) 21:24:21 ID: FBezexMG.net
ガチマッチの時は真剣にやってるよ。見方に迷惑かけたくないから
でも楽しんでなんぼじゃねゲームなんだし
917: なまえをいれてください2016/04/01(金) 22:25:26 ID: QWO1cBDa.net
>>891
3ヶ月でA帯ってじゅうぶん上手いと思うけどなんで潮時なんだ?
潮時って感じたのは君が自分はもっと早く上にあがれると思ってたからでしょ
上手いと書いてないってじゃあなんで潮時って思うんだよ
自分のペースで楽しみなよセンス有る方なのに
904: なまえをいれてください2016/04/01(金) 21:16:58 ID: ECVOldww.net
>>891
上に上がりたい気持ちもそりゃわかるけど
一番は楽しいから続けるんじゃないの?
楽しくもないのにただ上を目指してるなら、やめてもいいんじゃない
893: なまえをいれてください2016/04/01(金) 18:02:07 ID: PdEgxZnb.net
>>891
今、A−でもA+でも関係なくマッチングされてるから
あんまり気にせずやる方がいいんじゃないかな。
だいたい3つのウデマエが2〜4人ずつで構成されてる感じだから
前みたいにB部屋で無双できたりS部屋で蹂躙されたりって差がない。
921: なまえをいれてください2016/04/01(金) 23:04:50 ID: 7LszRGRN.net
今回のガチは本当Bバスばっかりだった
1回マヒマヒ来た時のステージの明るさ
ランダムなのが嘘のようなBバス率で飽きた!
ガチとナワバリで3ステージづつにならないかなぁ…
925: なまえをいれてください2016/04/01(金) 23:51:26 ID: ZgXfN5WA.net
>>893
あれは調子を考慮してんじゃないかなあと何となく
A+から武器変えてひたすら負け続けた時には俺以外全員A−になってたし…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加