【スプラトゥーン】ガチホコなのにキルデスだけ見て地雷扱いするってのがよくある本人が地雷パターンだし


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459421772/

560: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f62-Iq2g)2016/04/01(金) 09:44:41 ID: u5fantaB0.net
バレスピで0キル12デスとかいうスーパー地雷抱えて勝った俺を褒めなさい
561: なまえをいれてください (オッペケ Sref-ijlP)2016/04/01(金) 09:47:46 ID: xXh3iVSer.net
そのデス数なら積極的に前でてるだろうから肉壁にすらならない篭り君よりはまし
ずっとヤグラ乗りホコ持ちまくってたかもしれないし
562: なまえをいれてください (ワッチョイ af32-78JE)2016/04/01(金) 09:50:48 ID: jsM+TiYo0.net
>>560みたいなスコアの奴でもリザルトの順番は上から2番目だったりするんだよな
ホコやヤグラで死にまくってるってことは常に最前線に居るってことでもある
566: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f62-Iq2g)2016/04/01(金) 09:54:50 ID: u5fantaB0.net
>>562
昨日のキンメホコなんだよなぁ
見てた限り高台上でしょんべんしてただけだったの
567: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fc8-G+K4)2016/04/01(金) 09:56:04 ID: bpTCyhWD0.net
ヤグラに乗ってるヤツを始末する為に裏取りした結果、ヤグラを単に見送ってカウント逆転に貢献するバカはナワバリだけやれよタコ
568: なまえをいれてください (ワッチョイ 431b-Iq2g)2016/04/01(金) 09:57:33 ID: oJfG+v/10.net
知ってる奴に「ホコ取ったはいいが何もできずに無様にやられる普通の奴」である自分を見られたくないんだろ
自分が汚れること、特別ではなく凡百であることを認めたくない年齢
ホコは瞬発力より経験、きったねーもんに心も体も染め上げてクッセーもん食ってダッセー人生を歩んでるオッサンの泥臭さが必要、スマートになんて勝てない

相手のインクにまみれてカウントリードした味方がどんだけカッコいいかは知ってるだろ?

569: なまえをいれてください (ササクッテロ Spef-Iq2g)2016/04/01(金) 09:59:20 ID: jjLwTmV+p.net
裏取りするなら最低でも敵2人廃除してから味方に合流して貰わないと困る
ホコだと先に敵に持たれてたらそれが出来ても微妙
570: なまえをいれてください (オッペケ Sref-ijlP)2016/04/01(金) 10:00:07 ID: xXh3iVSer.net
時には歩くことも重要
特に開幕速攻の場合敵陣も最低限の道しか敵インクないことあるし
なんも塗られてないとこはしっかり歩くほうがショットうちより進める
573: なまえをいれてください (ワッチョイ af32-78JE)2016/04/01(金) 10:01:27 ID: jsM+TiYo0.net
>>566
ずっと誰もいない高台からションベンしてるだけならデス数増えないだろ
ホコが高台より敵側にある状況なら後ろからホコ持ちを攻撃しようとしてる敵と戦ってるってことだし、
逆に攻めこまれてる状況でデスが増えてるなら敵の後続と戦ってるってことだし
少なくともそのランクにまで上がる腕はあるんだし他の味方と噛み合ってなかっただけじゃないの
576: なまえをいれてください (ワッチョイ af32-78JE)2016/04/01(金) 10:06:40 ID: jsM+TiYo0.net
ホコやヤグラでデス数多い奴って囮として役立ってること多くね?
最前線付近で敵と戦ってるわけだしその横から漁夫の利狙えば楽に敵を倒せるじゃん
579: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f62-Iq2g)2016/04/01(金) 10:08:21 ID: u5fantaB0.net
>>573
なんで0キル12デスをそこまで擁護するのかよくわからないけどね
俺はガンジーじゃないので頑張ってくれたら0/12でも仕方ないとかそういう気持ちにはならないわ
582: なまえをいれてください (ワッチョイ af32-78JE)2016/04/01(金) 10:09:37 ID: jsM+TiYo0.net
>>579
擁護つーかお前の見てないところで仕事してるんじゃねーのって言ってるだけだよ
ガチホコなのにキルデスだけ見て地雷扱いするってのがよくある本人が地雷パターンだし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加