【スプラトゥーン】本当の地雷ならウデマエ下がってお前と会うことは無くなるだろ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458820509/

845: なまえをいれてください2016/04/01(金) 10:39:31 ID: 7qpcx+SA.net
放置煽り馴れ合いとかは愚痴ってもしゃーない
けど味方のキルレがどうとかヤグラに乗らないとかはねー
自分が中級者と言う自覚は有るのにね
846: なまえをいれてください2016/04/01(金) 10:52:31 ID: lypDohzY.net
ナワバリだけど、スプシュといいスプロラといい何でコラボばっかりなんだろ
スプコラのメインだけじゃやられまくるなら無印の方がいいだろうし、ロラコラもビーコン活用しないとサブなしも同然&塗れない事にはダイオウも使えないし
なんというか、自分に合ってるとかじゃなくて強いって言われてるから使ってるって人が結構いそう
リッターにしてもキル出来ないなら出来ないで塗って欲しいなって、マヒマヒで塗り300の味方見て思った
847: なまえをいれてください2016/04/01(金) 10:57:15 ID: WzkMInDl.net
いつも昇格戦になると格上×4vs自分と同じウデマエ×4みたいな格差マッチングになるのがほんと嫌だー…
850: なまえをいれてください2016/04/01(金) 11:23:45 ID: jvbNFhuK.net
キル狙いにしても塗るのはちゃんと塗って欲しいって事じゃないの
何かナワバリならどんな練習してもいいような風潮あるけど、幾らナワバリだからって塗ろうとしないのはイカんでしょ
851: なまえをいれてください2016/04/01(金) 11:45:12 ID: n2nboPFh.net
>>845
ヤグラに乗らないのはダメでしょ、どー言い訳しても。
煽りの方がよほどマシ。
キルレはそんなに気にならんかな。
854: なまえをいれてください2016/04/01(金) 12:06:44 ID: hyBVb5Ix.net
確かめようがないから疑心暗鬼と卑屈になってもしょうがないけど
S下手したらS+落ちとか、逆にバリバリ勝ってS帯へ上がってる最中とか
自分みたいに長いことA帯内を往復してるとかB帯から上がりたてとか養殖とか
同じ腕前でもかなりカオスな気がする
859: なまえをいれてください2016/04/01(金) 12:34:06 ID: 7qpcx+SA.net
>>851
本当に?絶対にそうと言い切れるの?
例えば本スレでS+の奴でもヤグラ乗らないって文句言ってる人多いけどその乗らないS+より乗る自分の方が貢献出来ると思う?
動画でカンストの人がマサバでヤグラ乗らずに右上制圧したりチャージャーキルしに回ってたけどそいつは地雷?
俺は出来るだけ塗るし取るし乗るけど
862: なまえをいれてください2016/04/01(金) 12:42:37 ID: 6hVrigVX.net
>>859
で、その動画とやらに憧れて制圧できないただの乗らないマンが生成されるんだ。
AB帯でそんなのやられたら地雷だねw
863: なまえをいれてください2016/04/01(金) 12:46:04 ID: jn6HVuBn.net
櫓に乗ってカウント進めるためにキルするだけのこと
個人戦じゃなくてチーム戦
とてもシンプル極端な話はいらない
867: なまえをいれてください2016/04/01(金) 12:58:33 ID: 7qpcx+SA.net
>>862
俺が言いたいのは乗らない奴にだってそいつなりの理念が有るんだから安易に批判するなってことだよ
本当の地雷ならウデマエ下がってお前と会うことは無くなるだろ
869: なまえをいれてください2016/04/01(金) 13:08:44 ID: 6hVrigVX.net
>>867
乗って進めなきゃ勝てないゲームで乗らない理念なんてあるわけねーだろw
事前打ち合わせもない偶発的な寄せ集めチームで勝利条件を他人に丸投げしてる時点でおかしいんだよ
870: なまえをいれてください2016/04/01(金) 13:15:10 ID: KLkX1j6D.net
>>869
ほんこれ
乗らない理念なんてこっちは知らないし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加