【スプラトゥーン】そういう意味で全員初心者な初期はともかく今は機能してないよね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459530995/

737: なまえをいれてください (ワッチョイ e3c2-IBn3)2016/04/02(土) 18:54:32 ID: QPEp2PKK0.net
カレー食ってたら思いついたけど、ブキにコスト制導入すればこれ解決するんじゃねーの
黒凸リッターは5ダイナモは4って感じでチーム双方の合計値同じにすればチーム分けの不公平感は晴れる気がする
キッズは知らん
748: なまえをいれてください (ワッチョイ ab47-ifqL)2016/04/02(土) 19:00:11 ID: KJOy88b6.net
マヒマヒは擁護出来ない
追加ステにも関わらずあのデザインはありえない
開発は無能、ソースはマヒマヒ と言われても仕方ないぐらい無能
749: なまえをいれてください (スプー Sd9f-7jNz)2016/04/02(土) 19:00:59 ID: 3S6xdpQNd.net
>>737
そうなったらシャプマでガチマッチ行くわ
746: なまえをいれてください (ワッチョイ 7feb-1PsE)2016/04/02(土) 18:59:49 ID: UK5PgCcC0.net
>>737
チーム分けをコスト性にするとリッターリッター若葉若葉みたいになって
高コスト武器しか使いたくない勢と低コスト武器しか使いたくない勢が
完全に隔離されてマッチングそのものほうが崩壊するだろう
743: なまえをいれてください (ワッチョイ ab47-ifqL)2016/04/02(土) 18:56:49 ID: KJOy88b6.net
>>737
ガンダム動物園式より
強い武器は機動力削げばいい
ダイナモとリッターは常時ポイズン状態
739: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b4d-Iq2g)2016/04/02(土) 18:55:51 ID: 3SYOl5Gw0.net
>>737
低コスト高パフォーマンスのスシコラが大人気に!
みたいになると思うよ、スシコラに限らず
742: なまえをいれてください (ワッチョイ 934d-IBn3)2016/04/02(土) 18:56:39 ID: ULW1vsR60.net
>>737
その仕様だと分散して数か月後にはマッチしなくなるだろうなw
まだたった一年しか経ってないし
751: なまえをいれてください (ワッチョイ ab47-ifqL)2016/04/02(土) 19:02:11 ID: KJOy88b6.net
大分前からゲームじゃないよ
初心者の友人に聞いたらランク10まで上げる方が苦行って言ってたし
770: なまえをいれてください (ワッチョイ ab47-ifqL)2016/04/02(土) 19:15:09 ID: SJz490GB.net
アロワナは坂の途中でスパショ構えて、坂登りきった瞬間両脇のチャージャー始末するのがスキ
771: なまえをいれてください (ワッチョイ 475d-G+K4)2016/04/02(土) 19:15:33 ID: 4F1BdBAA0.net
ヒト速スペ増…ヒト速スペ増がほしいよあんちゃん…
ヒト速スペ増をもっとくれよう…
772: なまえをいれてください (ワッチョイ 535c-ch5b)2016/04/02(土) 19:16:01 ID: E5ZEZYJr0.net
>>737
マッチングはどうも開発者が格差マッチングが好きな様なので改善は望めないと思う
改善する意思があったらもっと早く対応すると思うし格差起きない振り分けるシステムを
組み込む様にするはず
775: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b4d-Iq2g)2016/04/02(土) 19:18:32 ID: 3SYOl5Gw0.net
>>772
ナワバリに残したのはそういうことだろうな
パーティゲームとしては悪いことじゃない
まぁナワバリをパーティゲームみたくワイワイやるやつだけじゃないのが問題だけど
783: なまえをいれてください (ワッチョイ abb2-eoZT)2016/04/02(土) 19:23:02 ID: LgILU+rF0.net
>>775
いやぁ、さすがにあれじゃわいわいパーティゲームとは言えんぜ。
779: なまえをいれてください (ワッチョイ ab47-ifqL)2016/04/02(土) 19:19:39 ID: SJz490GB.net
>>775
いくらパーティゲーでもボコボコにされるキッズは果たして楽しいのかね?
780: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b4d-Iq2g)2016/04/02(土) 19:21:35 ID: 3SYOl5Gw0.net
>>779
いや、だからガチガチにキルして完封勝利目指す奴もいるから
そういう意味で全員初心者な初期はともかく今は機能してないよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加