【スプラトゥーン】画面を見るときは敵がどのへんにいるか意識して視野ひろげたい


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459136734/

270: なまえをいれてください2016/04/02(土) 02:33:39 ID: mnP0/OPW.net
もう4ヶ月毎日のようにやってるが、
一向にうまくならない。
立ち回りがいくらやっても無理
0k7dとかばっかり
悔しくて練習しても無理だわ
知的障害かな
もうやめようかな、鬱になる
276: なまえをいれてください2016/04/02(土) 03:25:41 ID: 4KXkcBVp.net
>>270
いつも何のルールやってんの
ブキいろいろ試してみたりしてるか
キルレはあとからついてくると思うし
下手と思ううちからあんま気にすんなと思うし
272も言ってる足場作りを常にして
イカでも人でも動き回りやすいようにしてると逃げたり攻めたりしやすいよね
画面を見るときは敵がどのへんにいるか意識して視野ひろげたい
めっちゃうまい人相手だとどうにもならんけど
自分と同じくらいの人とは切磋琢磨できるし
277: なまえをいれてください2016/04/02(土) 03:29:28 ID: kJ68q9/A.net
相手のインクを塗り返す場合は敵がいると思って逃げる準備をしておく
イーブンな状況でかつ距離がある状況で敵に会ったらリスクのないボムで牽制して無理なら逃げる
敵を先に見つけたらサイド、バックを取る、取れないなら逃げる
見つけられたくないから極力潜る
後ろに敵がいるんじゃないかと振り返る
敵の数が分からないと不安だからチラ見だけしにいく

こっちはこんぐらいビクビクした上で確信を持って初心者を襲ってるからな!

279: なまえをいれてください2016/04/02(土) 03:38:04 ID: 4KXkcBVp.net
ナワバリでまったりしてる人もいるし
サブ垢の人もいるみたいだし
ランクはあんま関係ないとおもう
284: なまえをいれてください2016/04/02(土) 04:00:18 ID: +kkU+zUC.net
3日程前にガチやってみようかなと思いたったにわかなので勉強不足だよね
チームプレーなんだからルールしっかり理解しなくては・・・腕前なんてどうでも
いいと思ってたけど欲が出てきてしまった不思議
285: なまえをいれてください2016/04/02(土) 07:06:47 ID: e2IDzMSw.net
今まで食わず嫌いして敬遠していたチャージャーがこんなに気持ち良いだなんて思いもしなかった
芋虫にならずにゴキブリのように這い回り逃げ回るチャージャーになりたい
286: なまえをいれてください2016/04/02(土) 08:01:21 ID: lmzOxCxc.net
>>270
わしはランク45のCだよ。Bまで行ったのもつかの間w
275: なまえをいれてください2016/04/02(土) 03:17:15 ID: /XlIPM3D.net
>>270
俺も辛い時期あったから分かるけどそういう時はしばらく休むのがいい
あとはナワバリだけやるとか
ウデマエに拘りすぎるとストレスやばいし
274: なまえをいれてください2016/04/02(土) 03:10:36 ID: T/iPp5cI.net
>>270
なんかこれならまだ苦手じゃないってルールはないの?
272: なまえをいれてください2016/04/02(土) 03:03:01 ID: Zhp63Juy.net
>>270
ゾンビ装備でヤグラ乗るマンやれば
新しい世界が見えてくるかもしれない

撃ち合いに弱いならわかばとか金モデでいいから足場作るためにとにかく塗る、敵が見えたらボムコロとかトラップ置いて逃げる、それでいいと思うぜ

271: なまえをいれてください2016/04/02(土) 02:47:07 ID: UBf7WGGa.net
>>270
オレはレベル41のC+
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加