【スプラトゥーン】厳選して上に行った奴はそれ以外のステージ、ルールでは分不相応なウデマエだろうに


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459594014/

508: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fc8-dfgU)2016/04/03(日) 02:45:38 ID: oU3Oz6HV0.net
ステージ、ルール選んでカンストやら維持してるのはバックアッパーと変わらんイメージ

上達したいわけじゃなくて「ウデマエ」を上げたいだけなんか!?

509: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f4d-G+K4)2016/04/03(日) 02:46:58 ID: MpN9Rkho0.net
動画コメント「強い奴は乗らなくていいんだよ」
弱い奴1「なるほど」
弱い奴2「なるほど」
弱い奴3「なるほど」
510: なまえをいれてください (ワッチョイ 2792-eoZT)2016/04/03(日) 02:47:00 ID: 0+YpJWdp0.net
ヤグラはなまじ序盤でリードをとると自軍が全体的に調子に乗って息が合わなくなる
→敵軍は息が合っていて残り1分あたりで逆転
→自軍は焦りだして再逆転を目指すも時間が足りない
→負け
このケースが結構あるのがイヤ
514: なまえをいれてください (ワッチョイ 279f-MXQl)2016/04/03(日) 02:50:26 ID: 9Mn4wR7z0.net
>>508
好きなステージとルールの時だけ遊びたい、という発想がないの?
誰もがお前と同じようにゲームしかやることがない訳じゃないから
521: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b8f-wCoV)2016/04/03(日) 03:00:33 ID: aFFrDHTu0.net
>>514
それは逆じゃないか?ゲームしかやることない奴くらいしかステージとルール選べないだろ
好きなステージの数にもよるけど苦手なステージとセットならダメだし
522: なまえをいれてください (ワッチョイ 279f-MXQl)2016/04/03(日) 03:11:40 ID: 9Mn4wR7z0.net
>>521
「やらなくていい」という選択肢があるかどうかの話をしてるだけなんだが

テレビでいえば、見たい番組だけ見る奴と、常時テレビを点けておく奴の違い

526: なまえをいれてください (ワッチョイ 0750-eoZT)2016/04/03(日) 03:59:22 ID: fkJLrAsx0.net
アンチョビとヒラメの噛み合わないなぁ
ヒラメエリアの壁塗り奇襲ゲーとアンチョビの封殺ゲー
両対応できるスシコラ96デコとクソゲー枠ダイナモ以外わかんね
531: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b8f-wCoV)2016/04/03(日) 04:20:15 ID: aFFrDHTu0.net
>>522
>>508の言いたい事とズレてるでしょ
ウデマエカンスト目指したり、維持しようと必死になってる奴らが
例えばノヴァヤグラばっかりやってるのはどうなんだって話なんだから
楽しめるように勝てるタイミングでやろうってのとは違くないか?

とりあえずテレビの例えは違うと思う。そもそも録画ができるし

527: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fc8-dfgU)2016/04/03(日) 04:01:37 ID: oU3Oz6HV0.net
>>522
楽しみ方が人それぞれなのはわかったよ
バックアップに対しても寛容になるわ
837: なまえをいれてください (ワッチョイ 279f-MXQl)2016/04/03(日) 12:23:56 ID: 9Mn4wR7z0.net
>>527
皮肉のつもりで言ってるんだろうが、バックアップにも寛容になるべきだな

俺らが腹立ててるのは、分不相応なウデマエの奴のせいで不当な敗北を強いられることであって、バックアップという行為そのものではないはず
テレビの例えに置き換えるなら、ただの録画に過ぎないからな

841: なまえをいれてください (スプー Sd9f-G+K4)2016/04/03(日) 12:28:59 ID: AFxbpbrhd.net
貢献度で腕前増減すればバックアッパーなんて減ったのに…
意思疎通ほぼ取れないのに勝ち負けだけで一律増減なのはほんとに意味わからん
856: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b47-eoZT)2016/04/03(日) 12:42:27 ID: u039YMpG0.net
別の板でスプラは有線でやると10BASE-Tで速度落ちるから…
みたいな事言ってる奴いたんだけど、そんな認識で無線使ってるバカって本当にいるの?
勿論そいつには有線に求めるのは安定性とかWiiUは100BASE-TXだっていう突っ込みされてたけど
858: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fc8-dfgU)2016/04/03(日) 12:43:20 ID: oU3Oz6HV0.net
>>837
厳選して上に行った奴はそれ以外のステージ、ルールでは分不相応なウデマエだろうに

バックアッパーとは違って迷惑かけないように避け続けてるのかな

838: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b4d-Iq2g)2016/04/03(日) 12:24:39 ID: 7ghD4DDy.net
>>837
落ち着け くさいぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加