【スプラトゥーン】スシコラ使ってた奴が他のどの武器つかっても満足できるわけないですわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459594014/

870: なまえをいれてください (ワッチョイ 934d-YJJ7)2016/04/03(日) 12:51:35 ID: 25sg2L6Z0.net
昨日AからB+に落ちた書きこみしたものだけどあれからウデマエ下がるわ
煽られるわエイムは当たらないし11デスするし本当どうしたんだろ…
874: なまえをいれてください (スプッ Sd9f-7hLm)2016/04/03(日) 12:52:58 ID: kZ7G5pI8d.net
腕前が不相応でも自分の地雷化避けて絶対やらないと決めてるなら厳選は本人が楽しいならいいんじゃねってくらいどうでもいい
バックアッパーは不相応な地雷プレイで他に迷惑かけても張本人は無かったことにできるんだろ?それは迷惑
878: なまえをいれてください (ワッチョイ 43ed-50iA)2016/04/03(日) 12:54:16 ID: 74Jq+S570.net
>>870
ボランチの位置に下がれ
880: なまえをいれてください (ササクッテロ Spef-Iq2g)2016/04/03(日) 12:55:09 ID: exSfO1a9p.net
>>870
もこう?
883: なまえをいれてください (ワッチョイ 7fa6-eoZT)2016/04/03(日) 12:56:11 ID: kaYOONnL0.net
サルの頭の中にはヤグラにジャンプするという当たり前の行動が
インプットされてなから、敵にサルがいるとステジャンつけたら楽勝
味方にサルが紛れ込むと地獄
898: なまえをいれてください (ワッチョイ 934d-YJJ7)2016/04/03(日) 13:01:17 ID: 25sg2L6Z0.net
>>880なんだか思考ももこうになってきた気がする今もイラッときて
  WiiUのコードを全部抜いてきちゃったからこの書きこみしてる
918: なまえをいれてください (ワッチョイ f3dc-dfgU)2016/04/03(日) 13:10:17 ID: wIoiaqjC0.net
またSに落ちそう
S+きついな
一人で勝てるほど相手弱くないし
味方に頼れるほど味方強くないし
919: なまえをいれてください (ニャフニャ MM3f-DUcv)2016/04/03(日) 13:10:44 ID: nC/1n+PwM.net
>>898
スシコラ使ってた奴が他のどの武器つかっても満足できるわけないですわ
それくらい万能武器なのにそれで負けがこむってんなら
まず自分がど下手であることを認めて適正ランクに落ちてる現実を受け入れる
そこから気持ちをリセットして始めたら良いよ
変なプライドがあるからイライラしてAIMもさだまらねーし動きも読まれる
902: なまえをいれてください (ササクッテロ Spef-Iq2g)2016/04/03(日) 13:02:33 ID: exSfO1a9p.net
>>898
イライラしてると勝てないよ
俺の場合ナイス多い試合は大体勝ってる
904: なまえをいれてください (ワッチョイ 934d-YJJ7)2016/04/03(日) 13:04:57 ID: 25sg2L6Z0.net
>>902今になって何してんだろ…って思ってはいる
876: なまえをいれてください (ワッチョイ 934f-G+K4)2016/04/03(日) 12:53:41 ID: sRFsoMcs0.net
>>870
ブキなに?
888: なまえをいれてください (ワッチョイ 934d-YJJ7)2016/04/03(日) 12:57:35 ID: 25sg2L6Z0.net
>>876元々はスプラシューターコラボ使ってたがウデマエ下がり始めてから
  色々試し始めたけど当たらない動けないでもうやだ
900: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b4d-Iq2g)2016/04/03(日) 13:01:50 ID: nbmI24ic0.net
>>888
エイム障害ならヒッセンはどうだろう
ポイズンのインク管理以外は結構楽に扱えるし
スペックも中々高いよ
エイムも誤魔化せるから立ち回りに集中できる
正面から行かずに回り込んだり味方の足元塗ったりとか視野広くできるかもよ
872: なまえをいれてください (ササクッテロ Spef-Iq2g)2016/04/03(日) 12:52:16 ID: AbgNEqa2p.net
>>870
タコワサ将軍倒した?
877: なまえをいれてください (ワッチョイ 934d-YJJ7)2016/04/03(日) 12:54:07 ID: 25sg2L6Z0.net
>>872倒したけど最近はタコワサ将軍にも勝てなくなってきた
879: なまえをいれてください (ササクッテロ Spef-Iq2g)2016/04/03(日) 12:55:07 ID: AbgNEqa2p.net
>>877
ジャイロオンにしてる?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加