【スプラトゥーン】上から2番目のランクで「腕前が関係ない」なんていう発言はないだろ?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459652728/

10: なまえをいれてください (アウアウ Sa6f-9X2l)2016/04/03(日) 14:06:21 ID: T8X7yH54a.net
96ガロン使うにも腕前必要とかいってる人見かけるんだけど
全然腕前必要ねーじゃねーかと
スプリンクラーで塗れるしシールドで前線上げられるし遠距離から二確とか強すぎってレベルじゃねーぞ
11: なまえをいれてください (jp 0H9f-Iq2g)2016/04/03(日) 14:08:25 ID: EGEXxo+/H.net
今厨武器と叫ばれてる武器はマジで適当にやってても勝てるよ
うまく使うには実力が必要とか言ってる奴は他の武器使ったことないんだと思う
12: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f9f-eoZT)2016/04/03(日) 14:08:44 ID: vVbnal/40.net
>>10
96はスプリンクラーで塗れるのはナワバリだけで
ガチだとスピード勝負になる場面多いしスプリンクラーが回しきれないよ
ゆったりした試合だけならスシコラ並にクソだけど
14: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fc2-eoZT)2016/04/03(日) 14:10:04 ID: jjo2iyoK0.net
>>10
他のブキと比較したら、そらそーよ。
ウデマエBのチンパンが96使っても即S+にはなれないとか、その程度の話だろ。
13: なまえをいれてください (ワッチョイ af32-78JE)2016/04/03(日) 14:08:44 ID: XYTofMp20.net
>>10
お前腕前いくつよ?
上のほうまできてそんなこと言ってるなら笑っちゃうんだけど
16: なまえをいれてください (ワッチョイ af32-78JE)2016/04/03(日) 14:10:15 ID: XYTofMp20.net
「96凸使ってりゃ適当にやってても勝てる」なんてのが本当だったら発売直後から96凸で溢れかえってるわ
みんながゲームに慣れてきてから96凸の強さが認識され始めたんだろ
それが腕前必要ってことだよ
22: なまえをいれてください (アウアウ Sa6f-9X2l)2016/04/03(日) 14:15:43 ID: T8X7yH54a.net
>>13
sだけど
普段パブヒューとかハイドラとかもみじとか竹みたいなマイオナ武器使って久しぶりにガロン使ったらあまりにも強すぎって理不尽を感じたんだよ
26: なまえをいれてください (ワッチョイ af32-78JE)2016/04/03(日) 14:16:59 ID: XYTofMp20.net
>>22
Sまで上がったから96凸の良さが分かるようになったってことだよ
上から2番目のランクで「腕前が関係ない」なんていう発言はないだろ?
ゲーム始めたばかりのやつにガロン持たせてもまともに当てることさえ出来ねえよ
30: なまえをいれてください (ワッチョイ d75d-nSb6)2016/04/03(日) 14:18:20 ID: vUgzKL/Y0.net
スシコラとわかばとラピブラでS+まで来て初めて96凸使ったけど
重いし鈍いしあんまし使い易くないし俺が使って強くも無い
52は使い易いしハマると確かに強いな。塗れないのだけがいかん

リッターやダイナモなんか一生使える気がしない

43: なまえをいれてください (アウアウ Sa6f-9X2l)2016/04/03(日) 14:22:05 ID: T8X7yH54a.net
>>26
違うわww逆だ
ガロン使用可能になったときからちょいとためしうちもしないで使ってみてアホみたいにキルとれたから自主的に使うのを止めてたんだよ、スプスピみたいに
でもちょいとボコられてイラついたんで久しぶりにガロン使ってみたんだよ
案の定強すぎたの、だからまたしばらく使うのを控えるわ
本気でこの厨性能に腕が必要なんて考えてるとかちょいと疑わしいわ
55: なまえをいれてください (ワッチョイ af32-78JE)2016/04/03(日) 14:26:50 ID: XYTofMp20.net
>>43
じゃあお前さんがゲーム上手い部類だから使えたんじゃね?
ガロンなんて発射間隔遅い武器だとAIM下手な奴はまともに当てらんねえよ
腕前低い奴ってのはキッズくらいを想定して考えてみろ
51: なまえをいれてください (ワッチョイ c3c8-DUcv)2016/04/03(日) 14:26:05 ID: d/e7CCO10.net
>>43
エイムがゴミクソでガロンみたいなの使えない自分みたいなのもいるんですよ!
58: なまえをいれてください (ワッチョイ 43ed-50iA)2016/04/03(日) 14:28:52 ID: 74Jq+S570.net
ダミーデータ96凸使ってバックアップ悪用してギア自由だからってかわいいかっこしてタグマで養殖して友達増えてカンストして動画配信して金も入ってオフパコしてお前らそれでいいんか?
78: なまえをいれてください (アウアウ Sa6f-9X2l)2016/04/03(日) 14:37:39 ID: T8X7yH54a.net
>>51
パブヒューでアロワナとかタチウオノンデスプレイマジオススメ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加