【スプラトゥーン】異口同音に実力差が顕著であることについて言及されてるのがすごく気になる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459687820/

554: なまえをいれてください (ワッチョイ e3f6-MXQl)2016/04/04(月) 03:22:26 ID: p2g+kQQT0.net
S+の世界って養殖のいない快適な世界?
それともS+上がりたてが地雷になってる終わらない魔境?
555: なまえをいれてください (ワッチョイ a721-ch5b)2016/04/04(月) 03:24:55 ID: wtdTIMej0.net
俺の中ではスピコラ>>スシ96デコだわ
96デコとかポイズン投げてエリア塗ってポイズン投げてを繰り返してダイオウ来たら後だしバリアで負ける気がしない
557: なまえをいれてください (ワッチョイ f34c-eoZT)2016/04/04(月) 03:26:44 ID: uXiuhJu40.net
>>554
昨日までSだった人とS+実装直後にカンストさせるような人が同居してる場所だからごった煮よ
お互いの実力が伯仲するような試合はあんまりないかもねえ
562: なまえをいれてください (ワッチョイ e3ab-Iq2g)2016/04/04(月) 03:29:27 ID: AYp5f5Cf0.net
ボールド使ってた頃スプリンクラー壊すためだけにメガホン使ってた気がする
あんまり覚えてないけど高いところのスプリンクラーに殺意はわいてた
563: なまえをいれてください (ワッチョイ e3f6-MXQl)2016/04/04(月) 03:30:22 ID: p2g+kQQT0.net
>>557
その中で荒波に揉まれてたらいつかカンストできますかね今の環境で
570: なまえをいれてください (ワッチョイ 277f-mN4c)2016/04/04(月) 03:32:44 ID: GC9JjW8V0.net
アプデ後のS+は中位〜下位位までは勝っても負けても一方的な試合ばっかな
上位陣は到達したことないからしらんけど
前はあんま見かけなかった沼ジャンマンも今は普通にS +にもいるしな
578: なまえをいれてください (ワッチョイ f34c-eoZT)2016/04/04(月) 03:35:55 ID: uXiuhJu40.net
>>563
めげずに根気よくやればカンストいけるいける
チームの実力差が相当出る試合もあるから運が絡むのは間違いないけど、実力がついてきたらいずれはカンスト踏めるはず
まあ慣れちゃえば大丈夫だと思う
581: なまえをいれてください (ワッチョイ e3f6-MXQl)2016/04/04(月) 03:38:31 ID: p2g+kQQT0.net
>>578
異口同音に実力差が顕著であることについて言及されてるのがすごく気になる
バケモンがいるんだね
そのバケモンになりたい
556: なまえをいれてください (ガラプー KKcf-Luh8)2016/04/04(月) 03:26:25 ID: ecY0FD/TK.net
>>554
一番実力の差があるウデマエだからウデマエ表記の無意味さを知れるよカンスト経験あろうと弱いヤツは弱いし
561: なまえをいれてください (ワッチョイ e3f6-MXQl)2016/04/04(月) 03:29:05 ID: p2g+kQQT0.net
>>556
そういえばそうなるのか
上がりたてが最上位とぶつかる事もあるだろうし
野良の動きは結構変わるもの?
575: なまえをいれてください (ガラプー KKcf-Luh8)2016/04/04(月) 03:35:19 ID: ecY0FD/TK.net
>>561
野良の動きと言われても何と答えりゃ良いんだろ
アプデでS+部屋出来た2〜3日間は色々考えたりすごい楽しかったが他の期間は特に何とも思わん
569: なまえをいれてください (ワッチョイ a721-ch5b)2016/04/04(月) 03:32:43 ID: wtdTIMej0.net
>>561
たまーにお前Aのバックアップだろって言いたくなるようなのはいるけど、基本Sよりはずっと強いし視野も広いよ
576: なまえをいれてください (ワッチョイ e3f6-MXQl)2016/04/04(月) 03:35:40 ID: p2g+kQQT0.net
>>569
あー、バックアップという闇がまだ残ってたか
基本的に頼りになる人多いのは楽しみ

>>570
沼ジャンマンは一回立ち回りを見直して欲しいね

>>571
そうだね
S上がりたての頃もそうだったし
タグマに逃げず野良で訓練するよ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加