【スプラトゥーン】このスレにチャージャーで奮闘している方います?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459581658/

143: なまえをいれてください2016/04/04(月) 09:15:41 ID: w+33iY4Q.net
チャージャー難しいわ
特に射線隠しから照準合わせて撃ち抜くのと咄嗟のドラッグショット(?)が出来る気がしない…
このスレにチャージャーで奮闘している方います?
151: なまえをいれてください2016/04/04(月) 10:50:25 ID: yIr6TCRH.net
ありがとう
チャージャーって凄い難しいんだな
とりあえずAからC?へ行く覚悟で常にヒーローで行ってみる
152: なまえをいれてください2016/04/04(月) 10:52:03 ID: 32b/KDVP.net
迷惑だから勘弁してくれ
171: なまえをいれてください2016/04/04(月) 13:52:01 ID: BbApdS8N.net
>>143
ドラッグショットは練習で慣らすしか無いと思う
ほぼ勘で撃ってるもん

ドラッグショットが全く当たらなくなったと凹んでて
別のブキ使った時感度上げたの思い出して元に戻したら普通に当たるようになった
ほんと慣れってすごいよ

173: なまえをいれてください2016/04/04(月) 14:10:06 ID: uf4iIzHc.net
>>171
俺は竹もスクイックリンもスプチャもボールドも同じ感度だわ
特別困ったことはないな
たまに子供に変わってくれって言われてプレイすると妙に感度よくて違和感あっても
プレイ自体に支障はない
もしかして俺って珍しいタイプ?
144: なまえをいれてください2016/04/04(月) 09:35:35 ID: 1CYEK/B6.net
>>143
やってるよ。A-(2/24)→A(4/1)→A+(4/3)って感じ
私はA-から当たらなくなってエイム錬を始めた
先週からはS帯のフレンドさんとチャージャーで撃ち合ってた
それで久しぶりにガチに籠もったら上がりましたな
続けてれば思った以上の精度で当たるようになる、がんばれ
148: なまえをいれてください2016/04/04(月) 10:18:32 ID: yIr6TCRH.net
>>144
ヒーローを使い始めたんだけどナワバリですらからっきしなんだけど
練習ってねくら式でいいの?
149: なまえをいれてください2016/04/04(月) 10:31:00 ID: 1CYEK/B6.net
>>148
ねくら式のみで完結するとは言わないが
短時間でセットプレーを覚えるにはねくら式が効率的だとは感じる
あとは圧力がある状況で当てるべき時に当てられるかどうか

あとは逃走技術を高めるのもかなり重要
チャージャーは受動的なポジションなので
ヘイトを集め枚数を受け持つ立ち回りが重要となる

敵の接近急襲が続けば役を果たしていると考えていい
だからこそ何があっても逃げなきゃならん
キルしまくって射線領域は制圧して、ヘイト集めて逃げまくって
存在感を示すのがチャージャーの仕事ですよ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加