【スプラトゥーン】個人的には入り口選挙して高台取られたら北に敵が集まっても余裕なんだと思うんのね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459733016/

570: なまえをいれてください (ササクッテロ Spef-rDjd)2016/04/04(月) 19:21:34 ID: 7avmWVswp.net
シオノメエリアで最近なんか
北に駆け抜けるやつが多いんだけど
そんなステージだったっけ?
エリアの入り口と相手高台を占拠するステージだと思ってたんだけど
俺の認識不足?
575: なまえをいれてください (ワッチョイ ab85-Iq2g)2016/04/04(月) 19:26:54 ID: /Xxh/bBp0.net
味方がビーコン置いた時に画面内にビーコンマーク出るけど
みんな見てくれてるのかな?

ボールドの俺は「お!今回はビーコン多いし味方もリサイクルしてくれるぞ!」なんて思いながら見てるけど、
ビーコン持ちブキじゃない人は全く見て無いんじゃないかと思って正直不安なんだ。

580: なまえをいれてください (ワッチョイ b74d-G+K4)2016/04/04(月) 19:29:50 ID: jFVvnsyy.net
>>570
短射程はあそこで塗り絵するしかないだろ
596: なまえをいれてください (スプー Sd9f-Iq2g)2016/04/04(月) 19:36:14 ID: qE1xUjved.net
ボルネオ本当やめてくれ
ボールドなら活躍したやつ見たことあるがボルネオはゴミしかいない
609: なまえをいれてください (ササクッテロ Spef-rDjd)2016/04/04(月) 19:42:46 ID: 7avmWVswp.net
>>580
短射程は高台攻めれづらいし
それこそ相手高台に向かった方がいいと思うのよね
611: なまえをいれてください (ワッチョイ 53c2-eoZT)2016/04/04(月) 19:43:52 ID: pvep4S+V0.net
パカラッパカラッって小気味よくてリール楽しいな
塗り1万チョイの俺でもS+底辺〜S以下相手ならバシバシキルもとれるし塗れるしポイズン楽しいし
612: なまえをいれてください (ワッチョイ b74d-G+K4)2016/04/04(月) 19:44:49 ID: 5S7I69lK.net
>>609
ダイナモ「アビャー^q ^」
615: なまえをいれてください (アークセー Sxef-g4M1)2016/04/04(月) 19:46:10 ID: vFTC0luCx.net
H3とか無印ロンブラとかヒヒューとか無印ジェットとかレッドデータアニマルだけど
まだ絶滅はしてないんだな
616: なまえをいれてください (ササクッテロ Spef-rDjd)2016/04/04(月) 19:47:01 ID: 7avmWVswp.net
>>612
シオノメエリアで単射程担いでダイナモきたら
宅急便きたボタン連呼するから
578: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f4d-eoZT)2016/04/04(月) 19:28:28 ID: Ii1JEMXw0.net
>>570
エリア前はシールド持ちが無双するステージだからな・・・
まごまごしてるとリッターが配置について狩られるし
ガロン以外で通路で戦えるのなんてシューコラとわかばぐらいじゃないのかね
587: なまえをいれてください (ササクッテロ Spef-rDjd)2016/04/04(月) 19:33:28 ID: 7avmWVswp.net
>>578
なるほどシールド警戒してるのか
わかったわ
574: なまえをいれてください (アウアウ Sa6f-G+K4)2016/04/04(月) 19:25:57 ID: LYNNI2caa.net
>>570
シールドが敵のみの場合ってどうすれば良い?
正面に行きたくないんだけど
584: なまえをいれてください (ササクッテロ Spef-rDjd)2016/04/04(月) 19:32:03 ID: 7avmWVswp.net
>>574
北に抜けるってのはなんかナワバリっぽい
北にビーコン立てたり北塗り塗りしてスペシャルためてくる戦法ね
個人的には入り口選挙して高台取られたら北に敵が集まっても余裕なんだと思うんのね
開幕シールド一枚ならまだ、なんかサブなげながらエリア入り口バルーンのふもとまで突っ込んでこそから回り込むかな
593: なまえをいれてください (アウアウ Sa6f-G+K4)2016/04/04(月) 19:35:17 ID: LYNNI2caa.net
>>584
あぁ北ってそこまで行くんか……
武器次第だが中央奥くらいまで
退路確保して戦うイメージだった
601: なまえをいれてください (ササクッテロ Spef-rDjd)2016/04/04(月) 19:38:12 ID: 7avmWVswp.net
>>593
エリアの線から北側で戦う意味でいいよ
エリアの北はジリ貧だと思いこんでるのよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加