【スプラトゥーン】ヤグラを押し込んでる最中ならカウント逆転ワンチャンあったんじゃないのかな?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459773048/

30: なまえをいれてください (ワッチョイ 475d-G+K4)2016/04/04(月) 23:02:22 ID: Yx2GXeb20.net
鑑定してください!オナシャス!
見にくいのは許してください!直撮りなんです!
最初リッターに狩られたのは許してください!後ろで味方が破裂して下がれなかったんです!

https://youtu.be/ebk-slD-g3Q

39: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f1c-eoZT)2016/04/04(月) 23:05:19 ID: IwYybpL+0.net
土曜からガチ40戦位やってるけど自分以外の味方のキルレ1以下が8割占めててそういう時もあるんだなーと悲しみ
こういう時って立ち回り悪くなってんのかな
42: なまえをいれてください (ワッチョイ e3bf-G+K4)2016/04/04(月) 23:07:39 ID: T1Tcacqw0.net
サブ垢チャージャーのみでA+まで来たけど全っっっ然当たらんなw
キルレ割る事すらないまでも激しく動いてる人に当てるなんて無理
しかしランク21だからこいつそれなりに上手いはずって言う錯覚のお陰か
当たらん無能チャージャーだと気付かないようで
皆斜線にビビってくれて出て来れないところを有能な見ず知らずの味方さんが倒してくれる
下手なのがバレてガンガン近付いてくる奴にはクイボで対処してるけど
もはやこれではA+が限界だな…
54: なまえをいれてください (ワッチョイ f3dc-dfgU)2016/04/04(月) 23:14:00 ID: 4X3223lm0.net
うわ
マジ申し訳ない
スシコラで3/10とか出しちゃった
たまに噛み合わなくてデスしまくっちゃうんだよな…
66: なまえをいれてください (ワッチョイ ef3d-eoZT)2016/04/04(月) 23:18:33 ID: aWqUiA6w0.net
味方の時は戦犯かましてたくせに敵になったとたん大車輪の活躍する奴何なの?
同チームのときは1K12Dとかどうしようもないキルレの癖に敵になった途端12K3Dで大活躍しやがった!

・・・まぁ俺のことなんだけどな。あの時の味方すまんな。始まってすぐに予期せぬデスをしたもんで調子が狂って取り戻せなかったんだ。許してくれ。

99: なまえをいれてください (ワッチョイ e3d5-G+K4)2016/04/04(月) 23:33:18 ID: 0YjXL6qi0.net
>>30
エイム羨ましい
こういうの見て自分で使ってみるけど数戦で断念するまでが一連の流れ
101: なまえをいれてください (ササクッテロ Spef-cYLu)2016/04/04(月) 23:33:49 ID: YAP3vXYip.net
>>30
エイムがすごい
一撃で倒せると気持ちいいな
102: なまえをいれてください (ワッチョイ 27c2-4k7x)2016/04/04(月) 23:34:33 ID: uTKSfAKY0.net
>>30
思ってたほどじゃないんだな少し残念だ
127: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f4d-50iA)2016/04/04(月) 23:48:24 ID: yip6zY+h0.net
>>30
味方が乗ってれば余裕で勝てたけど、H3でこれだけのキラーマシーンが味方にいることが想像できないって問題がある
61: なまえをいれてください (ワッチョイ ab3f-eoZT)2016/04/04(月) 23:16:53 ID: G4mrFNVs0.net
>>30
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
44: なまえをいれてください (ワッチョイ 3782-G+K4)2016/04/04(月) 23:07:52 ID: L3tyVjTs0.net
>>30
初動撃ち抜かれたのは前に出過ぎたからやで
射程あるブキやのに全体的に凸りすぎ
エイムは上手いなぁとは思ったけど
53: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-Iq2g)2016/04/04(月) 23:13:06 ID: 8JfDghsC0.net
>>30
前からこのスレおるH3使いやろ!
動画見たかったから嬉しいわ
しかし本当に前線でるんやな
107: なまえをいれてください (ワッチョイ ab85-Iq2g)2016/04/04(月) 23:36:41 ID: /Xxh/bBp0.net
>>30
強いて言うならスパショを切るタイミングがニュートラル位置のヤグラに乗る前は悪手じゃない?
ヤグラを押し込んでる最中ならカウント逆転ワンチャンあったんじゃないのかな?
131: なまえをいれてください (ワッチョイ 53ab-dfgU)2016/04/04(月) 23:51:56 ID: RSRR0nxB0.net
ホッケホコで自陣左の細い通路から行ける段上にホコ放置するのって流行ってるの?
あそこホコの追加ブロックで簡単に行けてしまうのに…
段上放置何回か見たことあるけど大体SP食らって奪われてそのまま飛び下りられて逆転リードされてるんだが
味方も1回前側に下りちゃうとあそこ行きづらいしやめてくれよ
138: なまえをいれてください (ワッチョイ 53ab-dfgU)2016/04/05(火) 00:00:10 ID: HW2KTkuQ0.net
>>30
H3ってこんな動きできるんだな感動した
これカメラ感度いくつ?振り向きエイム凄いなあ
143: なまえをいれてください (ワッチョイ 475d-G+K4)2016/04/05(火) 00:03:48 ID: fNp4gj0Y0.net
>>138
-1~-2くらいやで
172: なまえをいれてください (ワッチョイ 53ab-dfgU)2016/04/05(火) 00:19:11 ID: HW2KTkuQ0.net
>>143
振り向きで凄いグワッと動くからかなり高いのかと思ってた
なんにせよいいもん見せてもらいました
79: なまえをいれてください (ワッチョイ 5393-e5NB)2016/04/04(月) 23:25:18 ID: iRKf46bK0.net
>>30
H3でここまで戦えるとかマジすげーよ尊敬するわ
なんでそんなに当たるんだってくらいエイムが鬼
結果負けだけどこれは仕方ないかも
91: なまえをいれてください (ワッチョイ 475d-G+K4)2016/04/04(月) 23:29:32 ID: Yx2GXeb20.net
>>79
イカ速H3ほど爽快感ある武器は無いからね
エイム力が必要で硬直がある代わりに68射程を手に入れたボールドだよH3は
49: なまえをいれてください (ワッチョイ 37be-G+K4)2016/04/04(月) 23:11:09 ID: gPkGm0JV0.net
>>30
普通にスシコラ使えばいいのに
リールガンが好きならL3D使ってくれ
70: なまえをいれてください (ワッチョイ 475d-G+K4)2016/04/04(月) 23:21:58 ID: Yx2GXeb20.net
>>49
なぜなりか?まあ確かにスシコラ使った方が安定して10キル以上とれるけど誰でも出来ることを誰しもがやり始めたらそれこそ面白くないじゃない

スシコラじゃよっぽど噛み合わなきゃ18キルとかできないけどH3Dだと結構できるんだよ、こっちの方が活躍できるんだよ

40: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f96-G+K4)2016/04/04(月) 23:06:09 ID: uTKSfAKY0.net
>>30
初動抜かれたのどう考えてもお前が悪いだろ
67: なまえをいれてください (ワッチョイ 475d-G+K4)2016/04/04(月) 23:18:52 ID: Yx2GXeb20.net
>>40
そうですよね!すいません!
でもH3であの状況になったら後ろ下がれないんすよ、だからリッター牽制するかあわよくば倒しつつ右に逃げようと思ったのです

>>44
それはもう仕方ないんです、ワントリガーキルで気持ちよくなれる場面に出会ったらそれが例え火の中水の中リッターの斜線の中だとしても突っ込むのが信条なんすわぁ
まあ実際この凸H3は強いんですよ、今日はあんまり噛み合わなかったけど普通に15キル~18キルをばんばん出せる

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加