【スプラトゥーン】スピナーの射撃時間延長は半チャ強化にも繋がるし、DPSも塗り効率も少し上がる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459773048/

288: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f18-Ifks)2016/04/05(火) 02:05:32 ID: kdEnPdWD0.net
ハイドラ射撃時間とかちょっとやれば一番いらないの分かるだろ
290: なまえをいれてください (ワッチョイ f34c-eoZT)2016/04/05(火) 02:08:27 ID: 2zNiGPLq0.net
5ブキとは一体なんぞや
スシ5296凸リッタースプスコかな(適当)
291: なまえをいれてください (ワッチョイ ef85-G+K4)2016/04/05(火) 02:08:52 ID: XAsfZtdr0.net
>>288
だからだよ
他は下手に弄ると強くなりすぎる可能性が高い
スピナーの射撃時間延長は半チャ強化にも繋がるし、DPSも塗り効率も少し上がる
何より4.8秒の射撃時間はバリアを封殺できるようになる
292: なまえをいれてください (ワッチョイ 9385-eoZT)2016/04/05(火) 02:08:53 ID: sAS415Mz0.net
このゲームやってるとヘッドホンつけながらで音もあんまり立ててないのに
部屋で寝てる犬がすごい嫌そうに出て行くのなんでだろうと思ってたら
振動がヴヴヴヴ五月蝿いからだと気づいた・・この振動って消せるっけ?
オプションには振動オンオフ見当たらないけど
310: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bab-eoZT)2016/04/05(火) 02:24:20 ID: RsY1xD950.net
>>291
バレルとハイドラの30Fぐらいの半チャを、今のバレルとハイドラのちょうど中間くらいの速度でいいよ。
何が言いたいのかというとバレルの近距離は今は強いしハイドラはバレルに次いで何とか持ちこたえている。
バレルの方を近距離チャージ少し弱くしてハイドラの方をは少し近距離チャージ速くする。
あとハイドラは射程伸ばして差別化ね
311: なまえをいれてください (ワッチョイ ef05-9Lpj)2016/04/05(火) 02:25:45 ID: 4ti/aG1a0.net
マーカー2種とモデラーとパブロがまともに仕事してるところ殆ど見たことないし味方に来ても正直うわって思うわ
大人しくスシコラとか使った方がまだマシな活躍ができるだろうに
313: なまえをいれてください (ワッチョイ 3760-G+K4)2016/04/05(火) 02:27:12 ID: VhgPnD4W0.net
ようやくダイナモ感覚が掴めてきた^^
でも対チャージャーは相変わらずどうにもならん感じ。
クソゲだな。
314: なまえをいれてください (ワッチョイ e3a0-FRpl)2016/04/05(火) 02:27:42 ID: MNwg10As0.net
少し前タッグやってたけどやっぱSとS+には差があるなぁと感じた
力量の差は仕方ないけど立ち回りや攻めに転じる布石が出来てないなと思う
319: なまえをいれてください (ワッチョイ ef85-G+K4)2016/04/05(火) 02:32:26 ID: XAsfZtdr0.net
>>310
今のバレル一周目が50f、ハイドラが108fだから、間を取るとバレル2週目が1Fとかになっちゃうよ
チャージ速度とチャージ発射時間はどっちも等速だから半チャージだけ弱めることはできないんだ

あとハイドラの射程をこれ以上伸ばすのは壊れる可能性が高いから難しいと思われる
例えば、ハイドラの先端は塗り強いし、こちらが一切攻撃できない場所から延々エリア塗り続けるクソ武器になるかも知れない

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加