【スプラトゥーン】俺は9時からゆっくり風呂入って10時の電気代単価下がった頃から飯食ってTV見てイカ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459581658/

291: なまえをいれてください2016/04/05(火) 10:09:20 ID: wKo0vZ9c.net
家庭持ちのオッサン多いみたいだから愚痴らせてくれ

昨晩、奥さんに「ゲームやり過ぎ、私だってテレビ見たい!」と言われ喧嘩になった。
終いには「スプラトゥーン如きでこんな喧嘩するなんて情けないわ・・・」と言われた。

「人が毎日楽しみにしてる事を「如き」って何だよ!」
「おまえだってテレビドラマ如き、見たいだけだろうがっ!」

と心の中で叫ぶしか出来なかった。
今日は朝からブルーです。

301: 2902016/04/05(火) 10:35:42 ID: wKo0vZ9c.net
奥さん、貯金とテレビドラマが趣味っていうケチな人なんだよ
それ自体は堅実でいい事なんだけど・・・テレビの買い足しなんて許して貰えん。

テレビ占拠してるわけじゃないんだよ。
大体19時過ぎに帰宅して、飯食って家事やって風呂入って大体21時頃に
「ゲームやっていいか?」と聞いてからやるようにしてたんだけど・・・
もしかしたら、奥さんにテレビ我慢させてたのかも知れん。

これからは早起きして、早朝にプレイするわ。
ただ早朝はラグ外人多いんだよなwww

310: なまえをいれてください2016/04/05(火) 10:52:26 ID: GfjKUumF.net
自分もゲームあまり好きではなかったけど
モンハンとスプラトゥーンは子どもと旦那の影響でやるようになった
下手だけど楽しめてる

子どもをうまいこと操ってみてはどうか

313: なまえをいれてください2016/04/05(火) 10:55:30 ID: Hi52RtSi.net
リロってなかった
共働きじゃ昼間撮り溜めしたもの見るのは無理か
子供もゲームするならテレビかディスプレイもう1台小遣いで買うしかないけど
それで嫁がリビング夫子供は別室でゲームじゃ家庭内別居みたいだよね
317: 2902016/04/05(火) 11:03:26 ID: wKo0vZ9c.net
奥さんもスプラの魅力を知ってくれるのが自分としては一番嬉しいけど・・・
オレと子供が「一緒にニンテンドーランドやろう」って誘ってもやってくれない人なんだよね。
せいぜいトランプくらいしかやってくれんwww

今晩、謝るところは謝って奥さんといろいろと話合ってみるわ。
いろいろな意見ありがとね。

320: なまえをいれてください2016/04/05(火) 11:18:15 ID: gFU+7YVw.net
夜の家事は俺がやっとくから先寝といていいよ!
って良い夫感を出しながら嫁には早く寝て貰うよう努力してる
天敵は大阪11時台のバラエティ
アメトークと夜更かしは阻止したい
334: なまえをいれてください2016/04/05(火) 12:28:27 ID: AtBh59XV.net
>>291
俺なんかゲーム出来る場所にテレビ無かったからプロジェクターでやってるぜ
しかもみんなが寝静まったあとの平日夜中だし、準備と片付け超大変
次の日仕事なのに

スプラトゥーン依存症疑惑

316: なまえをいれてください2016/04/05(火) 10:57:31 ID: Z0gpZ8O8.net
>>291
うちはパパがんばってーって応援してくれるのでプレッシャー半端ない
300: なまえをいれてください2016/04/05(火) 10:34:04 ID: NG7o6ZFF.net
>>291
おっさんは時差で勝負だよ
嫁子供が寝てからが試合開始だ
295: なまえをいれてください2016/04/05(火) 10:19:51 ID: Nio8Dwwj.net
>>291
あやまんなよ
でテレビは嫁にやってゲーミングモニターを買ってくるんだ!
293: なまえをいれてください2016/04/05(火) 10:13:44 ID: ydtL9U1w.net
>>291
もう一台テレビ買えば…
307: なまえをいれてください2016/04/05(火) 10:44:16 ID: cqVwf4OJ.net
>>291
自分逆だ
共働きで帰宅して家事してからやっとスプラトゥーンできるの0時頃になるから
毎晩夜遅くにゲームしてたらこの間怒られた
ゲームごと片づけてもう5日潜れてない…
ストレス発散の趣味なんだしそっとしておいて欲しいよね
315: なまえをいれてください2016/04/05(火) 10:56:45 ID: NG7o6ZFF.net
>>307
うちは嫁さん某運送会社勤務だから9時にはご就寝→日付変わってからご出勤
俺は9時からゆっくり風呂入って10時の電気代単価下がった頃から飯食ってTV見てイカ
電気代安いからいいだろって言い訳してる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加