【スプラトゥーン】武器性能とか載ってるけど数値として詳細に載ってる訳じゃなく星いくつって


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459773048/

555: なまえをいれてください (オッペケ Sref-ijlP)2016/04/05(火) 10:07:17 ID: o0nSgJRor.net
23日に発売したっぽいぴあのムックはどんな感じなん
買った人おる?
579: なまえをいれてください (スプー Sd9f-dfgU)2016/04/05(火) 10:20:34 ID: Bmq1KJMjd.net
>>555
買ったけど資料集の方はアートブック持ってたらわざわざ要らんかったなって内容だった

有名人のインタビューもあるけど、96凸のおかげでS+行けました!96凸様ばんざーい!って感じの奴が面白かった
アプデ弱体化の話とかもしててここの住人みたいでさ

581: なまえをいれてください (ワッチョイ af32-78JE)2016/04/05(火) 10:21:27 ID: oRPlPx2p0.net
自分だって下手なころはあったから下手な奴を下に見るとかはしないけど、
他人を見下して悦に入ってる奴は上から目線で煽ってやりますわ
584: なまえをいれてください (オッペケ Sref-ijlP)2016/04/05(火) 10:23:29 ID: o0nSgJRor.net
>>579
そうか、読み物としてどうかなと思ってたけどうぬぬ
585: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b6c-eoZT)2016/04/05(火) 10:24:09 ID: UvaGRomP0.net
一通りNG処理したあとで別ブラウザから確認してみて
ノイズ除去作業がうまく行ってるか確認するのが楽しみ
588: なまえをいれてください (アウアウ Sa6f-Iq2g)2016/04/05(火) 10:28:22 ID: LrMaudd0a.net
エリアが味方依存しないって偶にここで見るけど、エリアって結構味方依存しない?
ホコは防衛で依存するしヤグラはチームプレイが全般的に必要だけど
エリアも普通に味方と連携しなきゃ勝てないのは自分が雑魚だから?
590: なまえをいれてください (ワッチョイ 934d-ifqL)2016/04/05(火) 10:30:23 ID: yekz1n660.net
>>584
アートブック持ってなかったらこっちのほうが薄くて軽くていいかもしれん。
武器性能とか載ってるけど数値として詳細に載ってる訳じゃなく星いくつって
アバウトな表示しかないからデータ本っていうより絵を見て楽しむって感じかな。
絵描きさんにはいい資料かと。
583: なまえをいれてください (ワッチョイ f3a2-G+K4)2016/04/05(火) 10:22:33 ID: 4oHr1ExG0.net
>>579
るーりぃは任天堂芸人で多分スレ見てる
768: なまえをいれてください (スプー Sd9f-dfgU)2016/04/05(火) 12:48:19 ID: Bmq1KJMjd.net
>>583
ああそういうゲーム好きな感じの人なのか
他がありがちな塗りが気持ちいい〜とか世界観が楽しい〜とかコメントしてる中
シールドダイオウ強いとかスパショ塗りポイント減少辛いとか明らかに異質なこと言ってて笑ってしまった

>>584
個人的には資料は既出の物が多いし真新しいものは少ないなという印象だったけどこれまでのアプデやイベントの履歴が時系列で見れたりするよ
あとギア一覧がブランド毎なのは見やすいかな
インタビューは96凸の人以外今まで散々聞いたようなことばかりで面白みはないかなあ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加