【スプラトゥーン】初動でリードを取る。数的有利を作ることを意識すると勝ちやすいと思うよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459829215/

282: なまえをいれてください (ワッチョイ 5321-DGTY)2016/04/05(火) 18:28:53 ID: LqKe0B+50.net
あーS30割ってしまった
デス数は一桁に抑えてるしキルも取ってるし塗ってんのに
誰に聞いても立ち回り立ち回りとスポーツでいうガッツやらやる気やらと似たようなふんわりとした何の参考にもならんアドバイスをする奴らばかり
俺には向いてなかったわこういうの
おとなしく貯金してPSVR待てばよかった
295: なまえをいれてください (ワッチョイ ab9d-e5NB)2016/04/05(火) 18:37:03 ID: F4DLMLNS0.net
試し打ちでインクの跡確認したけどスクイックリンより96の方が奥まで塗れてるね
299: なまえをいれてください (ワッチョイ e3ab-Iq2g)2016/04/05(火) 18:37:46 ID: +dgUhJIV0.net
ガチホコだけでキルもろくに取れないのにS80まで行ったから立ち回りで勝てる
くっそエイムうまいくせにホコのルート計算しないで抜かれて逆転されるA帯の人とか多いからなあ
305: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f4d-eoZT)2016/04/05(火) 18:41:55 ID: U7pUaOne0.net
スズキのイグニスって、フロント顔、イカっぽくね?w

http://www.suzuki.co.jp/car/ignis/

306: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f4d-G+K4)2016/04/05(火) 18:43:04 ID: MPDYVXcI0.net
S垢久々にやったけど動物園じゃん
もう贅沢言うのはやめようと思う程度にはゴミ
307: なまえをいれてください (ワッチョイ 37a5-Iq2g)2016/04/05(火) 18:43:52 ID: /kq3ZR/T0.net
>>282
立ち回りより単体性能だよ
部屋で一番強い奴が一番自由に動けるんだから無理な立ち回りも有効な立ち回りも全部通しやすい
縄張りやらで格下相手にガンガン陣攻めして縦横無尽に前も後ろもクリアリングガバガバなまま見つけ見つけられ次第戦って倒すのなんて本来悪手なのにそれが通せるのは部屋で一番強いから
Sは結局対面しても全く怖くないもん
単純に弱い
304: なまえをいれてください (ワッチョイ 47e9-Iq2g)2016/04/05(火) 18:40:14 ID: KT2egbKD0.net
>>282
野良は味方と連携取りづらいから打開がしづらい
初動でリードを取る。数的有利を作ることを意識すると勝ちやすいと思うよ
先手必勝じゃあああ!!
286: なまえをいれてください (ワッチョイ 2788-Ifks)2016/04/05(火) 18:31:17 ID: 2M/26ziM0.net
>>282
5000円そこらで何か月遊ばせてもらって言ってんだよ
285: なまえをいれてください (ササクッテロ Spef-Iq2g)2016/04/05(火) 18:30:59 ID: 90yOj/1yp.net
>>282
あっさり動画でも見た方が参考になるで
野良のやつ限定だけど
それこそモッツァレラ?だっけ?見てみるといいわ
283: なまえをいれてください (オッペケ Sref-G+K4)2016/04/05(火) 18:30:23 ID: QcucK1/yr.net
>>282
ふんわりとした悩みにはふんわりとした解答しか出せないだろう
291: なまえをいれてください (ワッチョイ 43ed-50iA)2016/04/05(火) 18:34:03 ID: LtKcg8100.net
>>282
立ち回りはガッツ根性とは違うだろ
サッカーで考えてみ?
296: なまえをいれてください (ワッチョイ 5321-DGTY)2016/04/05(火) 18:37:13 ID: LqKe0B+50.net
>>291
サッカーとかいうゴミスポーツは嫌いだから考えたくもない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加