【スプラトゥーン】今S40の雑魚なんだけど本気でS+上がりたいから武器相談乗ってくれない?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459861274/

195: なまえをいれてください (スプッ Sd9f-hsHq)2016/04/06(水) 01:49:35 ID: eOD/NfBrd.net
今S40の雑魚なんだけど本気でS+上がりたいから武器相談乗ってくれない?
7、8月頃にS+上がって11月頃に落ちて以来全く上がれてない
ちなみに15万塗りポイント越えてる武器はない。カーボンリッター、ボールド、デュアル、ジェット以外なら何でも使える
得意武器はバレル、スプチャ、スクスロ、ロラコラ、ロンカス、96凸、52
203: なまえをいれてください (ワッチョイ c3c8-G+K4)2016/04/06(水) 01:52:56 ID: yI8YFkcP0.net
S帯とか無双さえできればどのブキでも上がれるわ
クソ雑魚SからS+に上がるだけだったらダイナモが一番楽に上がれると思うぞ
S+でもろくにダイナモ処理できない奴多いしな
207: なまえをいれてください (ワッチョイ b740-Iq2g)2016/04/06(水) 01:55:08 ID: BIansOVe0.net
>>195
sとs+をウロウロしてる立場から言うと、Sは実力差が激しすぎるからリスキルとかして、味方に負担かけさせないのがいいよ
212: なまえをいれてください (ワッチョイ 8740-hsHq)2016/04/06(水) 01:59:23 ID: XDgpzQ0Y0.net
>>207
今日リスキル初めてしたわ
今まで地雷かと思ってたけど結構使える
1人でも30秒は稼げる
その間味方はヤグラに乗らずに塗ってたけどな…w
206: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b94-eoZT)2016/04/06(水) 01:53:34 ID: iJ+kkBG40.net
>>195
エリア塗ってヤグラに乗ってホコを運んでキルしてデスしなけりゃ余裕
君は何でも使える達人だしな
211: なまえをいれてください (ワッチョイ 8740-hsHq)2016/04/06(水) 01:57:39 ID: XDgpzQ0Y0.net
>>206
ヤグラ乗ってないかもしれないなぁ
確かにS+やった頃は乗ってたわ
204: なまえをいれてください (ワッチョイ d7bd-IR0a)2016/04/06(水) 01:53:26 ID: FG+vY5hv0.net
>>195
何でも使えるじゃなくて何も使えないの方が正しいと思うぞ
色々な武器に手を出さずに得意武器の中なら96凸52バレデコのどれかを使い続ければS+なんて余裕よ
208: なまえをいれてください (スプッ Sd9f-hsHq)2016/04/06(水) 01:55:42 ID: eOD/NfBrd.net
>>204
うーん8月頃はカンストしたんやが以後全くわからなくなってしまった
エイム負けはしないんだけどなぁ
初動で仲間壊滅した時どうすべきかわからないんだよなぁ
214: なまえをいれてください (ワッチョイ 9385-eoZT)2016/04/06(水) 01:59:42 ID: DL9POlwR0.net
うーんほんと2エリアあってとおいタチウオは野良キッツイな
相手陣地塗られててこっち陣地で4vs4とかこられて押し切られたらもう取り返せねえ
二人ペア作ればいいけどチャージャーは全体見る的にうごくから下手すると1vs3とかあるしな
223: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f4d-eoZT)2016/04/06(水) 02:09:46 ID: DbhCp3mP0.net
擬似2確プライムと擬似3確デュアル、適当に使ってみるとなんでデュアルのが3確の発生率高いんだろ
安全靴込みのスリップダメージは30までのはずだから、対面時にインク踏んでる確率は一緒のはずなのに
224: なまえをいれてください (ワッチョイ 8f92-Iq2g)2016/04/06(水) 02:10:01 ID: zcAtkzqm0.net
『敵を撃ち抜く』『ヤグラに乗る』『デスを抑える』『エリアを塗る』『味方の足場の確保』。“全部”やらなくっちゃあならないってのが“リッター”の辛いところだな。覚悟はいいか?オレはできてる
232: なまえをいれてください (ワッチョイ b74d-GmB5)2016/04/06(水) 02:15:14 ID: NDFTIaqd0.net
>>208
8月頃にカンストできたのに今はs+上がれないって本当にそんなことあるの?
238: なまえをいれてください (ワッチョイ ab40-G+K4)2016/04/06(水) 02:19:22 ID: HsZ1iKyr0.net
シールド弱体化しなくていいので全ステージにおけるシールドで全部塞げる通路を改装して広げてください
239: なまえをいれてください (ワッチョイ 8740-hsHq)2016/04/06(水) 02:19:41 ID: XDgpzQ0Y0.net
>>232
3ヶ月やってなかった
勘が掴めなくなった
217: なまえをいれてください (ワッチョイ ab85-pU0W)2016/04/06(水) 02:02:38 ID: Lza6VAB70.net
>>208
ワサビ実装後に使いこなすためにシューコラ使い始めたぜ
ブキチセレでピッタリの有るかもしれんし試すターンでいいかもな
220: なまえをいれてください (ワッチョイ 8740-hsHq)2016/04/06(水) 02:08:48 ID: XDgpzQ0Y0.net
>>217
やっぱスシコラ使おうかな
96は細かい塗りができないのが辛い
>>219
武器はシールド持ちの方がいいかな
234: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b94-eoZT)2016/04/06(水) 02:18:03 ID: iJ+kkBG40.net
>>220
52得意ならそれでいいんじゃないか
近距離強い武器ならなんでもいいけど
240: なまえをいれてください (ワッチョイ 8740-hsHq)2016/04/06(水) 02:20:37 ID: XDgpzQ0Y0.net
>>234
そうだな52固定で頑張るわ
あとは武器変えちゃう癖との戦いやね
245: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f4d-50iA)2016/04/06(水) 02:24:47 ID: DoEcCnP80.net
>>240
器用ならではの悩みだネ
246: なまえをいれてください (ワッチョイ 8740-hsHq)2016/04/06(水) 02:25:26 ID: XDgpzQ0Y0.net
>>245
故に貧乏ですわ
247: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f4d-50iA)2016/04/06(水) 02:26:13 ID: DoEcCnP80.net
>>246
(笑)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加