【スプラトゥーン】まぁかなり細かい検証しないと分からなそうだから、三確便利とだけ思っておこう


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459861274/

223: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f4d-eoZT)2016/04/06(水) 02:09:46 ID: DbhCp3mP0.net
擬似2確プライムと擬似3確デュアル、適当に使ってみるとなんでデュアルのが3確の発生率高いんだろ
安全靴込みのスリップダメージは30までのはずだから、対面時にインク踏んでる確率は一緒のはずなのに
224: なまえをいれてください (ワッチョイ 8f92-Iq2g)2016/04/06(水) 02:10:01 ID: zcAtkzqm0.net
『敵を撃ち抜く』『ヤグラに乗る』『デスを抑える』『エリアを塗る』『味方の足場の確保』。“全部”やらなくっちゃあならないってのが“リッター”の辛いところだな。覚悟はいいか?オレはできてる
227: なまえをいれてください (ワッチョイ 3782-G+K4)2016/04/06(水) 02:11:20 ID: Jp2Bqygu0.net
>>223
連射力の問題じゃないの?
そこらへんのブキはあんまり使ってないから間違ってるかもしれんけど
255: なまえをいれてください (ワッチョイ 3790-50iA)2016/04/06(水) 02:34:12 ID: lRVToyzi0.net
タチウオと言うかエリアルールはボムラあるスプスコしかねーだろと思ってたけど、ずっと負け続けてたからヤケクソでワカメに変えたら7連勝
ウデマエ取り戻したけど何が変わったんだ…
257: なまえをいれてください (ワッチョイ c3c8-eoZT)2016/04/06(水) 02:37:33 ID: g86Gd/4+0.net
>>223
ラグと集弾性の違いのせいじゃないの
プライムが2発でキルとってもラグのせいで3発目が当たってから○○を倒したって表示されてるだけな気がする
スリップダメージなんて一瞬で溜まるし0.1差何て関係ないよ
258: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b1b-Iq2g)2016/04/06(水) 02:39:49 ID: q7UPzXtC0.net
腕に覚えがあるならいいけど、竹やスクイックリンで0キルかましてよく平気な顔してられるよな
チャー2になってもヤグラホコ持たないし、その時点で負け覚悟やろ?それで楽しい??
大半はやめてもらいたいんだよ。わかっててもチャージャー持ってるだろうからさ、こっちも好きにさせてもらうよ
そんなことが多すぎてバックアップはじめたから捨てゲーも気軽にできるし、そもそもお前らもバックアッパーだろw
あとファンメ見ろよな、ゴキブリどもめ
269: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f4d-eoZT)2016/04/06(水) 02:54:44 ID: DbhCp3mP0.net
>>257
プライムの連射力でそれは少ないと思う
外人とやるレベルならあるかもしれないけど、普通にやってる分じゃ滅多に見ないんじゃないかな
0.1はあくまで一つの可能性としてってだけだよ
225: なまえをいれてください (ワッチョイ 274d-eoZT)2016/04/06(水) 02:10:53 ID: bzr6n+lD0.net
>>223
連射効くのと塗れるからデュアルのほうが疑似は発生しやすいと思うよ、単独でも発生させられるというか
236: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f4d-eoZT)2016/04/06(水) 02:18:39 ID: DbhCp3mP0.net
>>225,227
連射速度の違うZAPとデュアルで発生率そんなに変わんないと思うんだけどな
例えば擬似3確は対面時に防御積んでなければ敵がインク踏んでなくても発生すると思っていいんだよね
擬似2確は逆に相手が少しでもインク踏んでなければまず発生しない
それぐらい確率に明確な差がある

この二つのダメージ差は0.1だけど、ここになんかあんのだろうか

242: なまえをいれてください (ワッチョイ 274d-eoZT)2016/04/06(水) 02:23:10 ID: bzr6n+lD0.net
>>236
疑似に関しては色々謎だよね、実感できるけど逆に「あれ?敵がインク強行してきたのに疑似になってなかったな」って場面もあるし
自然回復とか微ラグが絡んでる可能性もあるんじゃないかなぁ??
256: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f4d-eoZT)2016/04/06(水) 02:36:25 ID: DbhCp3mP0.net
>>242
ラグで着弾前にほんの一瞬踏んでるのかもなぁ
まぁかなり細かい検証しないと分からなそうだから、三確便利とだけ思っておこう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加