【スプラトゥーン】周りを塗って接近して攻撃するという一連の動きが気持ちよくできる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459136734/

516: なまえをいれてください2016/04/05(火) 19:39:33 ID: HzKcfKqJ.net
いつも思うんだけどボールドって何でそんなに人気なん?
ナワバリでもガチでも結構いるよな
517: なまえをいれてください2016/04/05(火) 19:45:34 ID: lFe8VXq0.net
珍しくダウニーが仕事してギア3つ全部一致してるやつ持ってきやがった
のに依頼したやつブランド2つ+どうでもいいの1つの組み合わせだった……
何もこんなときにちゃんと仕事しなくても……
これが物欲センサーか
518: なまえをいれてください2016/04/05(火) 19:47:56 ID: oaInn8Nz.net
どうでもいいものを依頼する意味がわからない
525: なまえをいれてください2016/04/05(火) 21:00:45 ID: ktsakoFI.net
>>516
塗り性能が優れていてキル性能が高いので
周りを塗って接近して攻撃するという一連の動きが気持ちよくできる
塗り→イカ移動→塗りを繰り返せばほぼインク満タンのまま移動できるのでインクのストレスが少ない
雷神ステップがなんかすごそう
弱点は射程が短すぎるので接近できなければ攻撃が届かず一方的に撃たれる
特にローラーは確1で範囲も広いと苦手
ビーコンは前線復帰しやすくなりインク効率との相性もいい
塗り能力が高いのでメガホンもあっという間にたまる
527: なまえをいれてください2016/04/05(火) 22:07:04 ID: HzKcfKqJ.net
>>525
チャージャーとか長射程シューターしか使ってなかったから短射程苦手…
何回か使った事あるけどロラコラでいいと言う結論が自分で出てしまってから使ってない…
もう竹位の射程無いと怖い位だわ
528: なまえをいれてください2016/04/05(火) 23:31:12 ID: wQngiUoA.net
>>527
チャージャー使ってるなら、52ガロンとかボールド使って近接ガン攻めしてみると脳汁出るかもよ?
俺もチャージャー使いでたまに使うけど、チャージャーには出来ない近接戦の楽しさがある。
529: なまえをいれてください2016/04/06(水) 00:18:03 ID: IrbMDTce.net
>>528
52は敵にしたら強いけど自分で使うとバラけて当たらない…エイムが正確なブキに慣れてるせいで狙った方向に飛ばないのはキツイ
絶対敵の52の方が高性能だと思うw
でも近寄れば最強に近い性能だから魅力的だよね
519: なまえをいれてください2016/04/05(火) 19:48:34 ID: ZdLxBE2v.net
>>516
安全靴イカ速度ガン積みして触ってみ
頭おかしくなるから
520: なまえをいれてください2016/04/05(火) 20:03:49 ID: NG7o6ZFF.net
>>519
あーそれはやったことないな
いつまでも塗っていたいから効率ガン積みだわ>ボールド
523: なまえをいれてください2016/04/05(火) 20:27:19 ID: ZdLxBE2v.net
>>520
インク持ちはかなりのモンだからわざわざ積む事はないと思う
それより敵陣深くにビーコン植えて遊ぼうぜ!
524: なまえをいれてください2016/04/05(火) 20:29:48 ID: NG7o6ZFF.net
>>523
ネオなんだよな―
敵陣までガンガン突っ込んでダイオウイカで退却楽しい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加