【スプラトゥーン】煽りイカの連続使用や、敵が近くにいるのに一定時間射撃も何もしないなら切断させる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459861274/

61: なまえをいれてください (ワッチョイ 37a5-Iq2g)2016/04/06(水) 00:22:32 ID: t4DjVPLD0.net
縄張り馴れ合い多すぎ無い?4試合連続敵か味方全員もしくは2、3人ピチピチだけで塗ら無い奴らきてる
64: なまえをいれてください (ワッチョイ abfc-eoZT)2016/04/06(水) 00:23:53 ID: ss03s9AJ0.net
>>61
任天堂になんとかしろって何度も言ってるのに聞く耳なし
71: なまえをいれてください (アウアウ Sa6f-e3UB)2016/04/06(水) 00:26:43 ID: hTJ5soo2a.net
タチウオエリアで30くらいリードしてたらもう勝ち確信しますわ
こうなると大勢で前出て打開しないといけないのに
それでも引きこもってるチャージャー多いからな
高台から自陣側エリアにインク撒き散らして単身登ってきたやつをリンチ
清々しい勝利だ
72: なまえをいれてください (ワッチョイ 37a5-Iq2g)2016/04/06(水) 00:27:11 ID: t4DjVPLD0.net
>>64
これ例えばどんな対策を講じれるかな?
一定以上トリガー引かなかったら〜的な?
73: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-Ifks)2016/04/06(水) 00:28:16 ID: n4TUJZA40.net
最近開幕ナイスする奴馴れ合いじゃないかと警戒するわ
75: なまえをいれてください (ワッチョイ 1326-gkZw)2016/04/06(水) 00:28:27 ID: jUhtRo7J0.net
リッターほぼほぼはじめてつかって6キル!w
チョロいチョロい

全部クイボだけどな

98: なまえをいれてください (ワッチョイ abfc-eoZT)2016/04/06(水) 00:41:31 ID: ss03s9AJ0.net
>>72
何かしらそういうことをやってくれたらいいけど
システムを構築する労力を払わなくとも公式ツイッターで馴れ合いに対してたった一言注意喚起すれば多少意識変わるだろ、と言ってもまったく何もしない

対策として考えられるのは
煽りイカの連続使用や、敵が近くにいるのに一定時間射撃も何もしないなら切断させる
馴れ合い行為者同士をマッチングさせるようなシステムにして隔離して勝手にやっててもらう
(キルレや塗りポイントの少なさ、キー入力ログなどで判別できるはず)

100: なまえをいれてください (ワッチョイ 53c2-eoZT)2016/04/06(水) 00:43:37 ID: vhk2ChOc0.net
スコ―プ有とスコープ無の射程を逆にしてくれないかな
101: なまえをいれてください (ワッチョイ e3c2-RVSy)2016/04/06(水) 00:43:43 ID: 9HXpH4Yw0.net
何やったって馴れ合いはいるだろうからキル無しの塗りだけ勝負のエンジョイナワバリ作ればいいよ
無視してボールドで塗り続けるからさ
102: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bc8-G+K4)2016/04/06(水) 00:44:07 ID: 2g3XJ/EI0.net
sにエイムもクイボも逃げも明らかに1つ強いリッターがいたけど
アオリイカだったな
s+近くにもあんなんおるんやなあ
133: なまえをいれてください (ワッチョイ df57-pU0W)2016/04/06(水) 01:07:35 ID: NH6+7wib0.net
>>98
良かったら今度は倒された時にミュート(消音)を選べるように言っておいてくれ
倒した相手の音だけ消音できればベストだが、別に全効果音が消えても構わん
やられたらパッド見るから何やってても知ったことじゃないが
特にヘッドホンでやってるとZL連打はうるさい

長時間聞くことになるから効果音は凝って作ったと開発者は言っていたが
どんな素晴らしい音でも乱用されたら耳障りだってことに気付いてるはずだから

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加