【スプラトゥーン】チャージャーいるとわざと前に出て当たるか腕確かめたりしてたな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459136734/

530: なまえをいれてください2016/04/06(水) 00:36:18 ID: eMtprOIN.net
初めてのチャージャー系でナワバリでリッター使ってみたんだが、終了少し前にミカタからクイボラッシュ投げつけられた(´・ω・`) ごめんなさいごめんなさい
532: なまえをいれてください2016/04/06(水) 00:44:07 ID: IrbMDTce.net
>>530
チャージャー使いなら誰でも通る道だよ
気にしてたら上手くならないし大抵の人は当たらないチャージャーがいたら練習中だって気付くし
少しでも貢献したいなら塗るのが大事
壁とか塗りにくいとこ塗るだけでも結構かわる
同じ所で芋って塗れないキル出来ないが一番ダメだと思うよ
533: なまえをいれてください2016/04/06(水) 00:46:56 ID: zevv0vVM.net
>>530
足元を整地してくれたんやで(白目
534: なまえをいれてください2016/04/06(水) 01:14:06 ID: U7P7iDr5.net
ダイオウイカだけど、後ろにスティック傾けて逃げる仕草してから前に振り返ってジャンプすると笑えるくらい引っ掛かるからオススメ
535: なまえをいれてください2016/04/06(水) 01:15:35 ID: V+ld+LIg.net
>>530>>532
ナワバリで味方からクイボラッシュ?!
こんなん見たらチャージャー練習したいけどこえー…
チャージャー使いなら誰でも通る道なの?
遭遇したことない
頑張ってるチャージャー使い見たら自分打ち抜けないからナイス送るけどな
タコゾネスさんに相手してもらうか…
537: なまえをいれてください2016/04/06(水) 01:23:00 ID: SJO/uNBc.net
トルネード打とうと思ってパッド見たら、敵陣高台にビーコントライアングルが作られていて、エリアやら前線やらそっちのけでそこに打ちたくなってしまう現象のことホタルちゃん何て命名したっけ?
540: なまえをいれてください2016/04/06(水) 02:05:55 ID: zcAtkzqm.net
チャージャーはセンターに目標を入れてスイッチができるかできないかで立ち回りが変わることを覚えておけば問題ない
できないならとりあえず主要な高台とそこからの死角を覚える
できるなら芋でも多分貢献できる
どっちも難しいように聞こえるかもしれんが使ってりゃ身につく
何が言いたいかというと兎にも角にも使うことが大事よ
542: なまえをいれてください2016/04/06(水) 03:07:56 ID: IrbMDTce.net
>>535
当ててみろやと言わんばかりに目の前でビチビチされた事あるよ…
まぁその日は仕事無くて調子良かったからそいつから5キル貰ったけど
次の試合で必死で俺倒しに来て笑ったわw
突っ込んで味方に殺られたり俺に抜かれたりして死にまくって試合途中で消えたわ
541: なまえをいれてください2016/04/06(水) 02:17:10 ID: MgklAiNC.net
>>535
味方からクイボは経験無いけど、ナワバリでシューターやってた頃は敵に
チャージャーいるとわざと前に出て当たるか腕確かめたりしてたな
当てられないと判断したら無視してガン攻め、だから自分がチャージャー
に転向した時は凄く怖かったよ、もう試合こなして慣れるしかないんだわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加