【スプラトゥーン】右と中央で膠着したらリッターの天下なの分かってるのか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459913826/

660: なまえをいれてください (ワッチョイ e34d-G+K4)2016/04/06(水) 21:12:50 ID: r+HHEg8O0.net
早めに行くと開幕正面から飛び降りてるうちの一人は空中で落とせた気がするからチャージャー見た時点で初動は右から広場行ってるわ
あそこ飛び降りるの勇気あるなと思う
679: なまえをいれてください (ワッチョイ ab9c-dfgU)2016/04/06(水) 21:18:56 ID: ELpS7iD90.net
>>660
チャージャー自身が塗って走ると飛び下りながら塗れるシューターより遅いから
高台にボム投げ込むくらいの先行は出来る

真っ直ぐ行くシューターとそれに付いて走るチャージャーがいたら
広場が即座に激戦区になって超!エキサイティーング!

670: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b4d-Iq2g)2016/04/06(水) 21:16:34 ID: Bn73aQte0.net
>>660
いや落ちてるところ抜かれる事はまずないだろ
右と中央で膠着したらリッターの天下なの分かってるのか?
681: なまえをいれてください (ワッチョイ 7fd9-eoZT)2016/04/06(水) 21:19:10 ID: XGDvbLlV0.net
ナワバリでゴミみたいな味方引くときついな
敵を倒しても倒しても湧いて出てくるからスコア見たら自分以外1-5とか0-7とか塗りP300とかもうギャグじゃないの
696: なまえをいれてください (ワッチョイ e34d-G+K4)2016/04/06(水) 21:24:51 ID: r+HHEg8O0.net
>>670
ワカメ使ってた頃に割と開幕一人落としてた覚えあるんだけどあれそんな当たらないもんだっけ
その後の展開はともかく当てられるものだと思ってるから正面から落ちるのは出来ないなぁ

>>679
足速いシューターくん大好きだった
シューターやってる今は自分がそれやるけど対岸の壁塗ってくれないチャージャー多くてかなしい

699: なまえをいれてください (ワッチョイ 5393-e5NB)2016/04/06(水) 21:25:46 ID: 9ualtfaY0.net
H3が強いっていうか性能そのものはあるんだろうけど
正直使い手の鬼エイムと立ち回りあってですわ
俺には真似できんお凄すぎる
708: なまえをいれてください (ワッチョイ 37a5-Iq2g)2016/04/06(水) 21:27:51 ID: t4DjVPLD0.net
広場のコメント煽りイカに対する言及多過ぎだろ、軒並み腕立てS+じゃ無いし
やっぱこう言うコミュ機能とかつかうガキンチョ達には効きまくりなのね
717: なまえをいれてください (ワッチョイ 53c2-eoZT)2016/04/06(水) 21:30:29 ID: vhk2ChOc0.net
SP増積んだリールは8〜9秒位でメガホン撃てるから
開幕リッターどかしにはありっちゃありか
人速でも大体同じこと出来るけどタチウオは初動の滞空時間長すぎる
719: なまえをいれてください (ワッチョイ ab9c-dfgU)2016/04/06(水) 21:30:43 ID: ELpS7iD90.net
>>696
到着さえ間に合えば自由落下は当てやすいよな
チャージャーポイントに足着ける前に相手の塗り状況見て
同時か先行を許しそうなら正面は諦めるしかないと思う
723: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-Iq2g)2016/04/06(水) 21:31:14 ID: qyDxKp5G0.net
アンチョビエリアでプロペラ挟んで睨み合いになる時あるけどヒッセンなら一方的に攻撃できるで
746: なまえをいれてください (ワッチョイ e34d-G+K4)2016/04/06(水) 21:35:28 ID: r+HHEg8O0.net
>>719
ガバエイムの俺でも自由落下と横の動き少ないジャンプだけは的に見える
タチウオは初動でパッドガン見する珍しいマップ
676: なまえをいれてください (ワッチョイ 431c-Iq2g)2016/04/06(水) 21:17:59 ID: Ruppx+HV0.net
>>670
いや、開幕普通に落ちたら着地前に抜かれるだろ。
それで外すようなチャージャーなら勝ちを確信するけど。
709: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b4d-Iq2g)2016/04/06(水) 21:27:58 ID: Bn73aQte0.net
>>676
最速で降りながらホコバリア膨らませれば抜かれた記憶ないなぁ
エリアはともかく
678: なまえをいれてください (ササクッテロ Spef-Iq2g)2016/04/06(水) 21:18:27 ID: QVyyWWmyp.net
>>676
射程足りなくね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加