【スプラトゥーン】まあキルレ超えるのは当たり前としてホコ持つヤグのるはしてるよね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459773048/

508: なまえをいれてください (ワッチョイ afa2-2mcM)2016/04/05(火) 09:25:25 ID: 3uYtBdCM0.net
ようやくs+になれました!
80ぐらいから自分はキルレ2超えるのに
自分以外の味方がキルレ1わってることに
最初はいらつきましたが介護するつもりで頑張りました

300時間超えてしまったので全然まだまだですが
これからカンスト目指します

510: なまえをいれてください (ワッチョイ af32-78JE)2016/04/05(火) 09:26:15 ID: oRPlPx2p0.net
>>508
ヤグラなのにキルレでしか語ってないあたりお前すぐS落ちるわ
512: なまえをいれてください (ワッチョイ 934f-eoZT)2016/04/05(火) 09:27:37 ID: akox2F140.net
>>508
キルレなんぞ気にしてるうちはまたSに落とされるぞ
リザルト画面目をつぶってるくらいでもいいくらいだ
514: なまえをいれてください (アウアウ Sa6f-Iq2g)2016/04/05(火) 09:30:43 ID: LrMaudd0a.net
リザルトって勝率上位を見て敵味方の上位が勝つ為にどんな立ち回りしてたかを参考にする場でしょ
自分の立ち回りと勝つためのセオリーの答え合わせができる場だと思ってるわ
521: なまえをいれてください (ワッチョイ afa2-2mcM)2016/04/05(火) 09:40:59 ID: 3uYtBdCM0.net
>>508 23~3のホコなんだよなぁ… ちゃんと持ってるんだよなぁ…
>>509 ありがとうございます ヒッセンなんでS+ガロンには勝てないと思うんで
    キルレより大事な物を探そうと思います
523: なまえをいれてください (ワッチョイ af32-78JE)2016/04/05(火) 09:43:33 ID: oRPlPx2p0.net
>>521
ホコでもキルレでしか語ってなかったら同じだわ
525: sage (ワッチョイ afa2-2mcM)2016/04/05(火) 09:45:09 ID: 3uYtBdCM0.net
>>523 ホコ持ってるいうとるやろ… 外字か
527: なまえをいれてください (ワッチョイ af32-78JE)2016/04/05(火) 09:47:28 ID: oRPlPx2p0.net
>>525
それは他人に言われてから出てきた言葉だろ
最初に自分の口から出てきた自分の判断はキルレだけだろ
そういうことを言ってるんだよ
お前もS+維持出来るようになったら分かる
528: なまえをいれてください (エムゾネ FF9f-Ifks)2016/04/05(火) 09:49:01 ID: YeEvuQwNF.net
通常スシコラで相手を撃った場合
バババ バン!(倒した

昨日合ったガロン使いの場合
バババババババババババババババ バン!(倒した

529: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bc2-eoZT)2016/04/05(火) 09:49:32 ID: taWtVIUw0.net
このゲームのエンジョイを大事にする姿勢好きだけど
マッチングの仕様のせいでS+はエンジョイガチ住み分けできず両方迷惑してるって気づいてくれ
532: なまえをいれてください (ワッチョイ afa2-2mcM)2016/04/05(火) 09:51:09 ID: 3uYtBdCM0.net
>>527 s+維持(カンストしてない)様の言うことは違うね
534: なまえをいれてください (ワッチョイ af32-78JE)2016/04/05(火) 09:52:46 ID: oRPlPx2p0.net
>>532
どうだS+様は凄いだろう
S+の試合を全然経験していない君とは違うんだよ

一応カンスト経験はあるけどな

545: なまえをいれてください (ワッチョイ afa2-2mcM)2016/04/05(火) 10:01:04 ID: 3uYtBdCM0.net
まあキルレ超えるのは当たり前としてホコ持つヤグのるはしてるよね
>>534様に言わせると後付けだーっさわぐけど別にそれがどうしたのって
突っかかるほどでもないしね…
537: なまえをいれてください (ワッチョイ afa2-2mcM)2016/04/05(火) 09:56:53 ID: 3uYtBdCM0.net
まあキルレ超えるのは当たり前としてホコ持つヤグのるはしてるよね
>>534様に言わせると後付けだーっさわぐけど別にそれがどうしたのって
突っかかるほどでもないしね…
542: なまえをいれてください (ワッチョイ af32-78JE)2016/04/05(火) 10:00:01 ID: oRPlPx2p0.net
>>537
まぁいいからS+での試合を沢山経験してみな
そうしたら分かるよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加