【スプラトゥーン】味方にバリア分けて前に飛び出して暴れてカウント40以下まで持っていくじゃん?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459947737/

219: なまえをいれてください (ワッチョイ 1fc8-xmDs)2016/04/07(木) 00:38:15 ID: vhvXf50d0.net
アロワナヤグラでイカ速わかばやってみたけど
これ俺騙されてね?
233: なまえをいれてください (ワッチョイ 804d-j/+h)2016/04/07(木) 00:43:40 ID: QYcYNMzR0.net
リッスコってネギトロの下に降りるところから正反対側まで届くんだな、なにそれ
242: なまえをいれてください (ワッチョイ 41c8-w8Te)2016/04/07(木) 00:46:59 ID: 1tT8WcWt0.net
>>219
いやいや騙してないからw自分はS+50くらいで、武器はスシコラ、バレデコ、わかば、52ガロンなど使い回してるけど一番エイム要らなくて簡単にヤグラで勝てる方法だからね。あなたにはわかば向いてないのかもね。
230: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f21-3vm6)2016/04/07(木) 00:41:50 ID: X7ifDWO50.net
>>219
ヒト速ほどよく積むじゃん?
隙あらば貪欲にSP溜めるじゃん?
敵減るor中央塗り勝つじゃん?
ヤグラ乗るじゃん?
カモンするじゃん?
味方にバリア分けて前に飛び出して暴れてカウント40以下まで持っていくじゃん?
あとは防衛でヘマしなければ勝てるよ
246: なまえをいれてください (ワッチョイ 41c8-xmDs)2016/04/07(木) 00:48:31 ID: 67hb0LmP0.net
あーマジでガロン運ゲーだな。ダメな時がダメすぎるわ何よりくっそつまんな辞めよ
248: なまえをいれてください (ワッチョイ 3d17-j/+h)2016/04/07(木) 00:49:50 ID: Ov6voYO00.net
味方は開幕開いて全面を塗りに行くのに
敵はみんなヤグラに突撃してくる不思議
249: なまえをいれてください (ワッチョイ 1fc8-xmDs)2016/04/07(木) 00:49:52 ID: vhvXf50d0.net
>>230
攻めはわかるんだが
防衛がガバるのがsわかばクオリティ

バリアで突っ込んでもほぼ落とされるから困る

>>242
300万塗って向いてないなら
もはやこのゲームに向いてないw
いやそれはわかってるけど

269: なまえをいれてください (スプッ Sdb8-xmDs)2016/04/07(木) 00:59:09 ID: 0uk3ddGrd.net
あの武器は強い←褒め言葉、是非君も鍛練したまえ
下方修正しろ←雑魚の発言
上方修正しろ←お好きにどうぞ
271: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f21-3vm6)2016/04/07(木) 01:01:07 ID: X7ifDWO50.net
>>249
ボム投げのコントロールを研くんだ
ダッシュジャンプ慣性投げ・普通投げ・ボムコロの3種類を使い分けて、大体ピンポイントでボムをヤグラに乗せまくれるようになれ
柱より向こうにボムを置ければ相手はヤグラから降りるか柱の前に出るしかない
そこをメインやバリアで仕留めに行く、あるいはどうしても苦しいときはヤグラ乗って無理矢理戻して時間稼ぐ
272: なまえをいれてください (ワッチョイ 9dad-Aby7)2016/04/07(木) 01:01:22 ID: uT8Pk9sN0.net
味方に文句言ってる内はカンストできないよな…

でも言わせて欲しい
俺以外1桁K2桁Dで勝てるわけねーだろ

297: なまえをいれてください (ガラプー KK8e-dryk)2016/04/07(木) 01:14:24 ID: q4V3CElSK.net
クイボもあの連発であの威力って結構酷くね?
メイン運用できるせいで撃ち合いもクソもないんだけど
299: なまえをいれてください (ワッチョイ 1fc8-xmDs)2016/04/07(木) 01:14:57 ID: vhvXf50d0.net
>>271
それは去年の夏ごろ聞いて練習したぜ
わかば300万(想定)だからな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加