【スプラトゥーン】バトル終了→ジャッジ君のジャッジ→勝利の宴?→ウデマエポイントの表示


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459581658/

525: なまえをいれてください2016/04/07(木) 06:35:58 ID: Ta6YH8FI.net
BからB+が実力に合ってて楽しく勝ち負け出来る適正なのに何回部屋変えても味方が強すぎてA+まで一気に駆け上がってしまったヤバイどうしよう
お金いっぱい貰えたのは正直嬉しかったけど怖くてもう続けられなかった
皆が8k10k当然みたいに働いてるのに自分だけ1kとか良くて3kとか完全に付いて行けてなくて
する事無さすぎてどうしたらいいかも分からなくて
でも怠けてると思われたくなくて前線行って返り討ちにされても勝敗に問題なくてお前いなくて良いよ感すごい
次回からはどんなに頑張っても順調にBまで帰って来るんだろうけどそれまでずっと足引っ張り続ける事になるんだと思うと辛い
S目指してる人と組むんだと思うと申し訳無くて涙出る
スッと帰りたいスーッとBに帰りたい
530: なまえをいれてください2016/04/07(木) 08:44:44 ID: 7FqLe4wu.net
B+に2ヶ月くらい停滞してたからなんとなくわかるけど
A帯に行くと味方が強くて戦いやすくて勝率も良くなった
地雷引くことも自分が地雷になることもマッチング次第で別に普通にあることだし
いつも全力でやってればそこが適正ウデマエだろうよ
538: なまえをいれてください2016/04/07(木) 09:46:38 ID: KiQ4sgxX.net
ナワバリでキル取れてないせいか
自分よりだいぶん低めなウデマエ構成(CやC+)になる事が多い
無双できて当たり前すぎて面白くないし後味悪い

強過ぎる所に入るのも辛いけど、ある程度キル取るようにしないと
ナワバリでも強めの所に入れてもらえないのでしょうか

542: なまえをいれてください2016/04/07(木) 10:14:30 ID: FjyqGLL5.net
>>525
ウデマエB+で役に立ってないのにA+まで上がるんなら宝くじ1億円当たるんじゃないのw
勝ってるってことは実力あるんだから何度B+まで下げてもA+まで上がるよ
自分の実力に気づこうぜ
541: なまえをいれてください2016/04/07(木) 10:11:56 ID: cOxKRN6m.net
味方がゴミでウデマエ下がったって話は
オマエに実力がないからとフルボッコにされるスレで
味方が強くてウデマエ上がったって話に
それも実力だよとは誰にも言ってもらえない
>>525哀れwww
543: なまえをいれてください2016/04/07(木) 10:18:53 ID: 8J2AEmfl.net
>>541
どの角度から読んだらそんなレスに行き着くんだよ
526: なまえをいれてください2016/04/07(木) 06:56:55 ID: sIaYuV5+.net
>>525
上の相手と戦った方が早く上達出来るぞ良かったな
528: なまえをいれてください2016/04/07(木) 08:27:03 ID: Ta6YH8FI.net
>>526
良くないよ良くないんだよ不相応なウデマエにどうしたらいいのか分からないよ

ヤグラもエリアもノックアウト多くて短時間でザクザク稼がせて頂いてしまってもう完全にお金に目が眩んでた
役に立ってない事も身の丈に合わないウデマエになりつつある事も気付いてたのに見ないふりした自分をはたきたい
後一戦…後一戦…どうせどっかで連敗モード入るだろうと思い込んで続けた結果A+96という未知の領域に持ち上げられてしまって今更動揺が止まらない
普段は調子良くA-に上がった途端マッチングしたA+に手も足も出ないままフルボッコ喰らって助けて助けて〜ってテレビの前でキャッキャしてる内にB+に叩き落とされて更に連敗してBに帰って来るのが私の楽しいスプラトゥーンなのに
誰にも迷惑かけずにB+せめてA-まで帰りたい
開幕煙になれる方法探してくる

549: なまえをいれてください2016/04/07(木) 11:54:13 ID: cxsqE+cC.net
普段シューターだけどまともに触ったことないチャージャーでやってみたい(複アカ作る気はない)ときは
わざとじゃないにせよ足引っ張って適正まで落ち続けるほどメンタル強くないからブキ別にウデマエをゼロからやり直せたらいいのにとは思う
出来ないからナワバリ行くけど

>>528
慣れた武器で頑張っても2ランク下がることなんてよくあるし
キャッキャするのが好きなら気にせず遊んで上がり下がりしたら良いんじゃないの
B帯が適正ならそのうち戻るかもしれないしもしA帯が適正になったならいずれそこでもキャッキャ出来るようになるよ

535: なまえをいれてください2016/04/07(木) 09:26:00 ID: u0onA3Qb.net
>>528
526の補足するけど

バトル終了→ジャッジ君のジャッジ→勝利の宴?→ウデマエポイントの表示
→続ける やめるの表示までの間に電源切ると
ウデマエポイントは下がる
迷惑かけずにウデマエ下げるならやってみ

532: なまえをいれてください2016/04/07(木) 09:00:16 ID: sIaYuV5+.net
>>528
A+で戦っていればいづれ適性ウデマエA+になるから安心しろ
529: なまえをいれてください2016/04/07(木) 08:35:46 ID: dbrZFd1S.net
>>528
勝利が確定した瞬間切断すれば
546: なまえをいれてください2016/04/07(木) 11:28:05 ID: Ta6YH8FI.net
>>529
断言する
私を引いたチームは同時に無双野郎も引かないと負ける
>>541
実力不足を嘆いてる私を正面から励ますのは罵倒するのと同じだって事を皆わかってくれてるんだと思う
本当にありがたい
>>542
マジか!G40万になるマッチング引きまくったのは宝くじ当てる為の運だったのか…やってしまった

8人揃った瞬間に回線切ると開幕煙になれるらしい
参戦出来る実力は本当に無いので恐れながら皆様の1ポイント私が減らさせて頂きます
すまぬ…すまぬのだ…

550: なまえをいれてください2016/04/07(木) 11:55:09 ID: iGm7XEEm.net
防御ダイナモのサポート型で調子良かったのに急に全然勝てなくなったから
攻撃うpガン積みしてキルしまくる戦法に変えたら勝率上がった
やっぱ味方頼りな戦法はA帯じゃ厳しいな
今までどれだけ強い味方に助けられてたか実感したわ
554: なまえをいれてください2016/04/07(木) 13:17:25 ID: 4m/y/8Qw.net
>>546
いつも何時頃ガチ潜ってる?
かぶりたくないからそれだけ書いといて
556: なまえをいれてください2016/04/07(木) 15:37:44 ID: Jzf5W3Hf.net
>>546
恐縮しすぎてて逆に腹立つパターンだわ
下手でも何でもいいから上のウデマエに行けたなら全力で頑張れよ
そうでなくてもAなんて養殖すりゃいけるんだから下手がいたって周りはそこまで気にしてねぇわ
559: なまえをいれてください2016/04/07(木) 16:14:14 ID: u0onA3Qb.net
A帯ってマイナスも無印もプラスもいっしょくたじゃん?

今無印で勝ったり負けたりもがいてるんだけど

マイナスに落ちたことが何回かあって
その都度連勝して直ぐに上がる

同じマッチングには思えん

あと少しで上がりそうな時には一人ポツンとプラス勢の中とか無印ひどい扱い

564: なまえをいれてください2016/04/07(木) 18:11:35 ID: sqX/8nep.net
得意ブキ使わないだけでゴチャゴチャ難癖つけられたけど
>>546←コイツに比べたら俺なんか超優良プレーヤーじゃねえかw
567: なまえをいれてください2016/04/07(木) 18:30:21 ID: Jzf5W3Hf.net
>>564
このレスは決して煽ってる訳じゃなくて、そうやってしゃしゃり出てきたり一見すると自慢に見えるレスが反感買うんだと思うよ
別にこういう場だし周りに合わせろとは言わんけど気を付けてると楽な事が多いからおすすめ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加