【スプラトゥーン】一時は下で敵を排除してくれる3人に申し訳ない気持ちもあったが。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459136734/

577: なまえをいれてください2016/04/06(水) 17:58:43 ID: tGZF5WQ7.net
キルレシオなんかに拘るのはナンセンスでも
二桁デスは死に過ぎ。どのルールでも。
二桁デスが二人居たらまず勝てない。
582: なまえをいれてください2016/04/06(水) 18:42:07 ID: yRPdK7Lp.net
相手の攻撃は相手の正面から出るんだよな。
わかっていても、相手の正面から迎え撃とうとしてしまう事が未だにある。
592: なまえをいれてください2016/04/06(水) 21:09:17 ID: /v18Fsx3.net
ポイセンでロックオンしてボールド特有のイカ速ガン積みスタイルのマッハ大王で追い回す
593: なまえをいれてください2016/04/06(水) 21:24:16 ID: HmwmxaTP.net
ボールドのポイセンは真正面からやり合うと勝てない相手にとりあえずつけといてそいつと不意にあって倒されることのないようにするものだと思ってる
96凸52ダイナモリッターはこっちの存在が認識されると撃ち合いどころか退くのも辛いからなあボールドだと
594: なまえをいれてください2016/04/06(水) 22:07:42 ID: wRXp4SpS.net
ボールドのポイセンは策敵用
手元のマップとにらめっこしながら
ビクビク進むもの

>>577
さっき味方全員キルレ1超えてても
試合は負けたわ
デスのタイミングの問題だと思ってる

579: なまえをいれてください2016/04/06(水) 18:14:19 ID: Oc8U7ydp.net
>>577
ヤグラのゾンビギアだけは除いていいと思う
それを免罪符に特攻無駄死に繰り返すのは如何なもんかと思うけど
583: なまえをいれてください2016/04/06(水) 18:49:27 ID: 7Bkq2yOD.net
>>579
ヤグラはゾンビ4人で乗り継げれば気持ちいいくらい勝てるんだよなー
初心者スレにいるくらいの人にはぜひ乗ってもらいたい
俺はノヴァ無印乗るマンでA+まで行けた
596: なまえをいれてください2016/04/06(水) 22:31:41 ID: oOWyYfuI.net
ポイズン当てられまくって腹が立ったから自分も使うようになった
当たると面白いけど直後にシールド使われるとものすごく腹が立つわー
次はシールド使ってみる
597: なまえをいれてください2016/04/06(水) 22:44:56 ID: /v18Fsx3.net
ナワバリ油田での初動どうしてる?
1,いの一番に北へ向かう
2,高台へ登り北へ行こうとする相手を狙う
3,中央で相手と真っ向勝負を挑む
4,通路を通り相手の横や背後を取る
5,取り敢えず自陣や南を塗る
635: なまえをいれてください2016/04/07(木) 13:30:49 ID: IMeEhCVr.net
>>583
ゾンビを身に纏い必死にやぐらに乗るのが自分スタイル。
一時は下で敵を排除してくれる3人に申し訳ない気持ちもあったが。
誰も乗って来てくれないと、上も戦場ということに気がついた。
柱にくっつく吸盤。ひたすら狙ってくる斜線。
乗ったままで、ある程度はよけれるようになったわw
敵のインクシャワー。直接登ってきて攻撃してくるやつだってもちろんいる。
一秒でも長くしがみつくのが使命だと思ってそりゃ必死です。

今日は久しぶりにやぐら乗るマンな方とご一緒できた。
スッゲー楽だった。
お互いがビーコンになるから復帰も楽。
ボムころやトルネード。ギロチン狙いのスプラッシュシールド。
一旦降りざるを得なくても、戦況が一気に反転することもない。
状況見て、積極的な攻撃にも加われる。楽しいw

逆に3、4人乗ったやぐらに押し込まれるととても空しい。
うでまえが低いからこそ、みんなで乗れば無双状態が起きてしまう。
多人数で乗ると、やぐらもスピードアップするんだよね?
もっとみんなに乗って来てほしいなぁ。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加