【スプラトゥーン】バリアノータッチなことに大王で未だに発狂してる奴がノータッチなことmp謎


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459995102/

350: なまえをいれてください (スプー Sdb8-xmDs)2016/04/07(木) 15:48:15 ID: 8YYKIEAZd.net
マジでずっとバリアノータッチで大王弱体化され続けてるのも謎だし
バリアノータッチなことに大王で未だに発狂してる奴がノータッチなことmp謎

大王に今日までケチつけてんのは絶対にわかば使いだと思ってる

356: なまえをいれてください (ワッチョイ 41c8-BZsh)2016/04/07(木) 15:51:00 ID: RllhvCs10.net
>>350
バリアもダイオウも弱体化しようって話だよ?ちゃんと文字を読もう!!
357: なまえをいれてください (スプー Sdb8-xmDs)2016/04/07(木) 15:51:46 ID: 8YYKIEAZd.net
>>356
>>292でお前がどんなレスしたのかちゃんと読もう()
361: なまえをいれてください (ワッチョイ f230-1BXU)2016/04/07(木) 15:52:36 ID: BXEHNAO70.net
バリアもダイオウも変身時間をやや下げて
代わりにギアでの延長の触れ幅を大きくするみたいな調整もよさそう
一辺倒のギア構成から脱却できるし
371: なまえをいれてください (ワッチョイ 41c8-BZsh)2016/04/07(木) 15:55:21 ID: RllhvCs10.net
>>357
話の流れがあってね
今弱体化するべきは〜だ!っていう中にバリアがあってダイオウがなかったの
それでダイオウもじゃない?っていったらダイオウよりバリアの方が害悪だしダイオウセーフじゃねってなってそこに至った
まだ俺若葉使い?
380: なまえをいれてください (スプー Sdb8-xmDs)2016/04/07(木) 15:58:05 ID: 8YYKIEAZd.net
>>371
大王が弱体化されてきたって知らないにわか?
383: なまえをいれてください (アウアウ Sac1-w8Te)2016/04/07(木) 16:00:24 ID: o6NJ5A8ja.net
マイナー武器全部超強化すりゃよくね
どうせ96デコ使ってるやつは他の武器より弱くなったらそっちに移るんだし
389: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp29-BZsh)2016/04/07(木) 16:01:21 ID: 7Vf9TAmFp.net
>>380
過去にダイオウが弱体化されてようがされてまいが今のダイオウが強いって話だから関係なくない?
392: なまえをいれてください (JP 0Hb8-w8Te)2016/04/07(木) 16:02:10 ID: Jv2Eo7yCH.net
自分の使ってる武器とか全く関係なく冷静に武器だけの強さを見た時にどう考えてもほかとバランス取れてない武器ははやく修正入れて欲しいわ
というかそういうのは発売前にしっかり見定めるんじゃないの?
418: なまえをいれてください (スプー Sdb8-xmDs)2016/04/07(木) 16:12:01 ID: 8YYKIEAZd.net
>>389
今の大王が弱体化要求されるほど強いかどうかは見解の相違でしかないからスルーするとして
初期から大王と並ぶレベルで害悪だったのに大王は弱体化重ねた今ですら弱体化弱体化言われてるにもかかわらず
バリアはノータッチなことに疑問を感じなかったり
バリアは大王よりマシとか言っちゃう思考回路がゴミってだけなんやで
>>391
>>384
434: なまえをいれてください (ワッチョイ 41c8-BZsh)2016/04/07(木) 16:17:46 ID: RllhvCs10.net
>>418
あくまで害悪さの話だからね
今の環境で多いのはダイオウだしね
それに今までの話はバリアが弱体化する前提の話だからね?
435: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp29-Lw14)2016/04/07(木) 16:17:51 ID: l8aEmLUxp.net
トラップは10秒起爆もしくは敵が踏んだ時には
大量に飛沫飛ばしてくれたらいいわ
キル範囲はそのままで
飛沫ダメージでいいからさ
466: なまえをいれてください (スプー Sdb8-xmDs)2016/04/07(木) 16:34:54 ID: 8YYKIEAZd.net
>>434
それ大王そのものの評価じゃなくて96凸が悪いだけだから
だから96のメイン弱体化しろって話になってんのにアホやろお前w

マジでシールド弱体化で何も学ばなかったのな

467: なまえをいれてください (ワッチョイ 7fc8-w8Te)2016/04/07(木) 16:36:09 ID: i7ExHlyI0.net
ゴミ3連続で引いてS+75から3連敗
カンスト勢ってすげえわもうやりたくない

http://i.imgur.com/d0NcoS5.jpg

http://i.imgur.com/1E0CCCx.jpg

http://i.imgur.com/siNWjXm.jpg

480: なまえをいれてください (ワイーワ2 FFe6-f3gx)2016/04/07(木) 16:40:52 ID: Ph6R7ISmF.net
A+とSには決定的な差が有るって聞いてたから
やっとの思いでA+になったけどこれから更に厳しくなるんだ…!って気を張ってたら

気が付くとSになってた、今までで一番ウデマエ昇格するのに時間が掛らなかった
A-からAを彷徨ってる期間の長かった事…

481: なまえをいれてください (ワッチョイ 41c8-BZsh)2016/04/07(木) 16:42:08 ID: RllhvCs10.net
>>466
じゃぁ君はどの武器使ってるの?
どの武器でも良いけど、スペシャルをなんでも選べるようになったらなんのスペシャルつける?バリアかダイオウでしょ?これってスペシャルの中で性能差が出来てるってならない?それだけで弱体化の理由には充分じゃない?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加