【スプラトゥーン】おまけに擬似三確にしておけば、スプリンクラー囮にして死体の山が築ける


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460028008/

319: なまえをいれてください (ワッチョイ 9ccc-xmDs)2016/04/08(金) 01:00:37 ID: NEtypOu20.net
なんで皆赤ZAPに冷たいの…
329: なまえをいれてください (ワッチョイ 1fc8-xmDs)2016/04/08(金) 01:07:58 ID: cqFkCcLX0.net
キルレそこまで悪くなくて塗り必死にやってるんだけど
sエリア全然かてない…

なにが悪いんだ
キルとりにいったほうがいいの

436: なまえをいれてください (ワッチョイ 9e4d-j/+h)2016/04/08(金) 02:28:18 ID: U/bZuxNa0.net
>>319
隠れた強ブキだと思うけどな、ギア調整すると割りと化ける
本来潜伏しっぱなしは悪手だけど、スプリンクラーによってそれが許されるんだよね
更にイヤラシイ位置に設置されると敵は顔を出して破壊せざるを得ない
おまけに擬似三確にしておけば、スプリンクラー囮にして死体の山が築ける
438: なまえをいれてください (ワッチョイ 804d-j/+h)2016/04/08(金) 02:30:26 ID: SgEHPMnb0.net
味方塗らんやん!って塗りブキ担ぐと塗りブキ被ったりしてダイナモに蹂躙されたり
高台スプリンクラーを止める術がなくて呆然とするから絶対長射程、最低中射程になるわ
440: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c82-xmDs)2016/04/08(金) 02:31:04 ID: mkUTYH/40.net
S+でだけどエリアのスペ増ガン積み赤ZAPには参った事はある
10数秒に1回にトルネード飛んできて塗っても塗っても一向に塗り状況良くならなかったし最終的に押し切られて負けたわ
ああいう特化型は本当に強い
446: なまえをいれてください (ワッチョイ ed85-j/+h)2016/04/08(金) 02:34:54 ID: bEX+h48r0.net
朝、敵のZAPに20キル4デスの人がいてすげえこわかったから
こいつはキル数多いし次は殺戮部屋行きだろうもう会うまいと部屋抜けたら
また次の部屋でそいつ入って来てしかも敵でしかもこっち3人だった・・そりゃまたぼこられますわ
447: なまえをいれてください (ワッチョイ fa5c-j/+h)2016/04/08(金) 02:35:26 ID: URk5gK3/0.net
>>436
96 ダイナモ ハイカス ワカメ ワカスコ 赤zap パブロがスプリンクラー持ちだけど
潜伏して囮で取るにしろ
スプリンクラー回しながら戦うにしろ
赤zapじゃなくて他でいい
スプリンクラー持ちで一番動きやすいけどスプリンクラー持ちは別に器用じゃなくていいから
むしろ射程長さ活かした堅さの方が大事
448: なまえをいれてください (アウアウ Sac1-w8Te)2016/04/08(金) 02:35:28 ID: Ipap5Hpfa.net
敵さんにおバカ潜伏マンいて大変楽なエリア確保でしたありがとうございました
こちらのカウント進んでるのに潜伏やめなかったから敵さんの味方さん達はイラついただろうなぁ
450: なまえをいれてください (ワッチョイ 3d11-AB32)2016/04/08(金) 02:37:54 ID: euXeGStz0.net
ナワバリをやると一日一回は自チームか敵チームがチャー4になるな
457: なまえをいれてください (ワッチョイ 9e4d-j/+h)2016/04/08(金) 02:44:06 ID: U/bZuxNa0.net
>>447
それも一つの戦い方だが、ZAPならまた違ったことが出来るって話だ

とりあえず黒でもいいから擬似3確にして使ってみるといい
防御無しなら真正面からシューコラに有利付くヤバさはもうちょっと周知されていいと思う

464: なまえをいれてください (ワッチョイ fa5c-j/+h)2016/04/08(金) 02:53:40 ID: URk5gK3/0.net
>>457
攻撃ガン積みzapは使ったことあるけどスプシュでいいという結論に達した
対面スシコラ勝てるし遠投で68射程組も狩れる
クイボにぶっ飛んだメインの戦闘能力は偉大
324: なまえをいれてください (ワッチョイ fa5c-j/+h)2016/04/08(金) 01:04:32 ID: URk5gK3/0.net
>>319
メインが弱い
スプリンクラーは強い
トルネードは強くない
メインとスプリンクラーの相性は特によくない
メインとトルネードの相性もよくない
ガチにはいらない
325: なまえをいれてください (ワッチョイ 804d-j/+h)2016/04/08(金) 01:05:16 ID: SgEHPMnb0.net
>>324
ボロボロでワラタ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加