【スプラトゥーン】スパショ、チャージャー、シールド以外ホコ止められなくない?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459995102/

342: なまえをいれてください (ワッチョイ be85-xmDs)2016/04/07(木) 15:45:21 ID: AEPhkjS10.net
ダイオウはヤグラホコでの弱体化されれば満足
具体的には
・ヤグラ側面に付いたダイオウも弾かれやすく
・ホコショで無敵貫通、あるいはホコショがダイオウバリアに対して多段ヒットして全く近寄らせないとか
346: なまえをいれてください (ワッチョイ 41c8-BZsh)2016/04/07(木) 15:46:46 ID: RllhvCs10.net
>>342
流石に貫通はガチホコクソゲーになるでしょw
350: なまえをいれてください (スプー Sdb8-xmDs)2016/04/07(木) 15:48:15 ID: 8YYKIEAZd.net
マジでずっとバリアノータッチで大王弱体化され続けてるのも謎だし
バリアノータッチなことに大王で未だに発狂してる奴がノータッチなことmp謎

大王に今日までケチつけてんのは絶対にわかば使いだと思ってる

351: なまえをいれてください (ワッチョイ be85-xmDs)2016/04/07(木) 15:48:36 ID: AEPhkjS10.net
>>346
ダイオウがホコショに弱くなるだけだからクソゲーにはならん
355: なまえをいれてください (ワッチョイ a1ed-3ufd)2016/04/07(木) 15:49:54 ID: BDqcuPYQ0.net
>>351
バリアも貫通するんだろ?
361: なまえをいれてください (ワッチョイ f230-1BXU)2016/04/07(木) 15:52:36 ID: BXEHNAO70.net
バリアもダイオウも変身時間をやや下げて
代わりにギアでの延長の触れ幅を大きくするみたいな調整もよさそう
一辺倒のギア構成から脱却できるし
362: なまえをいれてください (ワッチョイ be85-xmDs)2016/04/07(木) 15:52:48 ID: AEPhkjS10.net
>>355
バリアは現時点でもある程度ノックバックするからどっちでもいいが、
貫通したところで無敵で強引なホコ止めができなくなるだけだからクソゲーになんてならん
むしろ無敵で強引に止められる今の方がおかしい
360: なまえをいれてください (ワッチョイ 41c8-BZsh)2016/04/07(木) 15:52:16 ID: RllhvCs10.net
>>355
スパショ、チャージャー、シールド以外ホコ止められなくない?
ホコ持って無双できそう
365: なまえをいれてください (アウアウ Sac1-w8Te)2016/04/07(木) 15:53:01 ID: EFxGsSaDa.net
ブキのメインに性能差あるしサブにも性能差あるのにSPだけ均そうとするのは何で?
SP均して弱くしていくのはスシコラに制圧されたら負けのゲームってなるだけじゃん
367: なまえをいれてください (ワッチョイ be85-xmDs)2016/04/07(木) 15:53:37 ID: AEPhkjS10.net
>>360
バリアとダイオウない時に君はどうやってホコ止めてるんだ…
376: なまえをいれてください (ワッチョイ 41c8-BZsh)2016/04/07(木) 15:56:49 ID: RllhvCs10.net
>>367
シールド、チャージャー、スパショ
相手ホコ持ちがあれだったら普通に突っ込んで止める
387: なまえをいれてください (ワッチョイ be85-xmDs)2016/04/07(木) 16:01:06 ID: AEPhkjS10.net
>>376
逆に凄いね
スパショ溜めないとスシコラとかで止めに行けないんだ
ダイナモもゴミだね

普通は取り巻き倒して、チャージされる前に横から殴って倒すんだよ

413: なまえをいれてください (ワッチョイ 41c8-BZsh)2016/04/07(木) 16:09:23 ID: RllhvCs10.net
ちなみに僕は若葉は使いません。フェスで一回使ったぐらいで
スピコラも強いから使ってみたけど、とっさの時にボタン押し方間違えたりして難しかったので使ってません
よく使うのはは96凸、52、スシコラ、スプスコです。
417: なまえをいれてください (ワッチョイ 41c8-BZsh)2016/04/07(木) 16:11:26 ID: RllhvCs10.net
>>387
そんな当たり前なことドヤ顔で話されても困ります
423: なまえをいれてください (ワッチョイ be85-xmDs)2016/04/07(木) 16:13:35 ID: AEPhkjS10.net
>>417
当たり前にできるんなら、バリアダイオウがホコショに弱くなっても、
強引なストップ手段がなくなるだけでクソゲーにはならないってわかるよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加