【スプラトゥーン】近距離状況を作りだす要因は味方の力か近距離に配慮されてる場所だからだし


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459947737/

847: なまえをいれてください (アウアウ Sac1-w8Te)2016/04/07(木) 11:35:16 ID: 5SlAWKeya.net
短射程って今の俺うまくね?ってなるシーンがなくてつまらないわ
長距離戦はそもそもキル取れないし近距離戦は有利状況だからキルとっても普通かってなるし
近距離状況を作りだす要因は味方の力か近距離に配慮されてる場所だからだし
851: なまえをいれてください (ワッチョイ 9526-j/+h)2016/04/07(木) 11:37:24 ID: gUIAEUOb0.net
>>847
シールドや無敵なしで短射程で勝てる瞬間って(相手がクソ雑魚だな…)って時しかないからわかる気はする
869: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp29-Lw14)2016/04/07(木) 11:49:17 ID: l8aEmLUxp.net
>>847
96デコとかシールドかわしてぶちのめしたりすると気持ちええで

読みガチした時が気持ちええで

875: なまえをいれてください (ワッチョイ e05d-w8Te)2016/04/07(木) 11:53:00 ID: oPWyPqkF0.net
>>869
読み勝ちっていうか相手のミスやん
そもそも雷神やられて引き撃ちしない96は下手
894: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp29-Lw14)2016/04/07(木) 12:05:44 ID: l8aEmLUxp.net
>>875
なんか全て相手のミスでかたずきそうな考え方やな
自分の書き込みにあるように
今のおれうまくね?ってのも相手のミスなんじゃないか?
898: なまえをいれてください (ワッチョイ e05d-w8Te)2016/04/07(木) 12:06:36 ID: oPWyPqkF0.net
シールド読みなんて読みって言わねえよ
シールド裏なんて逆に読まれやすいから読みって言うならイカの波見せながら相手がシールド裏読んでシールド前出るのを読んで正面ボムくらいが読みだろ
900: なまえをいれてください (ワッチョイ e05d-w8Te)2016/04/07(木) 12:08:18 ID: oPWyPqkF0.net
>>894
まあ確かに
でも引き撃ちなんてすげえ初歩的なことだからなぁ
901: なまえをいれてください (ワッチョイ 8d26-GVh1)2016/04/07(木) 12:08:28 ID: cgvx2tFx0.net
マヒマヒエリアなんて左と中央の高台ボムで牽制すればわかばは塗りたい放題やん

エリア広いからすぐスペシャルたまるし

904: なまえをいれてください (アウアウ Sac1-w8Te)2016/04/07(木) 12:10:24 ID: f8Am3VCZa.net
>>900
短射程的には防衛拠点から動かして制圧できたら勝利だし
平地ならそもそも真正面からいかない、いけないし
899: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp29-Lw14)2016/04/07(木) 12:07:44 ID: l8aEmLUxp.net
>>894
ごめん
他の人と混同してるわ
申し訳ない
902: なまえをいれてください (ワッチョイ e05d-w8Te)2016/04/07(木) 12:09:44 ID: oPWyPqkF0.net
>>899
それ俺の4Gの書き込みだから謝るの俺だわ
すまんな
848: なまえをいれてください (ワッチョイ 799c-w8Te)2016/04/07(木) 11:35:57 ID: hIM3NsSl0.net
>>847
わかばでバリア無でスシに打ち勝つと気持ちいいよ
862: なまえをいれてください (アウアウ Sac1-w8Te)2016/04/07(木) 11:40:59 ID: 5SlAWKeya.net
>>848
いうて射程あんま変わらんしバリアの保険あるからプレッシャーはスシコラの方がかかってるんじゃねえの
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加