【スプラトゥーン】足場取られた時に瞬時に足場塗る癖をつける


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460028008/

805: なまえをいれてください (ワッチョイ bf47-bVv9)2016/04/08(金) 09:44:53 ID: q1xHOywV0.net
もうすぐA+に落ちる
確認したいんだが、基本的な立ち回りは
・足場を塗ってから攻めに行く
・無駄にボムを投げない
・敵のスペシャル中は身を隠す
・真正面から敵と対峙しない
・人数有利不利を常に確認
を意識すればいいんだよな?
スシコラ使ってる
まあ多分A+に落ちるけど、堅実な立ち回りは必ずS+カンストに導いてくれると信じて頑張ってるんだがどうにも結果がついてこない
エイムも鍛えなけりゃならんと思うが
806: なまえをいれてください (アウアウ Sac1-w8Te)2016/04/08(金) 09:45:59 ID: v4Mw5J7za.net
ていうかダイオウって弱くね?
スシコラ以上の連射力なら端っこに追い詰められてもヒト移動しながらエイム合わせれば普通に完封出来るよな
809: なまえをいれてください (ワッチョイ 8092-j/+h)2016/04/08(金) 09:47:53 ID: t9/xMa8D0.net
>>805
このスレの基本的な立ち回りなら>>805を踏んだ人がスレを立てることだ

基本的な立ち回りはそれでいいけどスシコラならリスクを踏むことも必要
”倒せる可能性もあるが倒される恐れもある”という状況で二の足を踏んでいないかな?
堅実な立ち回り(≒倒される恐れがある状況を極力避けようとする立ち回り)で一番パフォーマンスを発揮できるのはたぶん96デコです

812: なまえをいれてください (アウアウ Sac1-w8Te)2016/04/08(金) 09:49:30 ID: v4Mw5J7za.net
>>805
最初はスパショためろ
ハコフグは左ルートが安牌
左確保しつつスパショためて全キルすれば勝てる
足場取られた時に瞬時に足場塗る癖をつける
エリア確保したら3方向を手分けして見張る
814: なまえをいれてください (ワッチョイ bf47-bVv9)2016/04/08(金) 09:52:29 ID: q1xHOywV0.net
すまん無能だから>>805に気づいていなかった
誰か代わりに立ててくれ
本当に申し訳ない
816: なまえをいれてください (ワッチョイ 5e23-UZQw)2016/04/08(金) 09:57:10 ID: BZYqPeA30.net
スパジャン短縮20
817: なまえをいれてください (ワッチョイ 954c-j/+h)2016/04/08(金) 09:58:14 ID: osgD5YXS0.net
ふーむじゃあ建てに行ってみます
818: なまえをいれてください (ワッチョイ 8092-j/+h)2016/04/08(金) 09:59:10 ID: t9/xMa8D0.net
>>814
おいおいマジかい
俺も昨日スレ立てしたばっかりだからたぶん無理だ
>>817お願いします
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加