【スプラトゥーン】ポイズンで縛ると棒立ちチャージからキルタイムゴリ押ししてくるし


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460091159/

171: なまえをいれてください (ワッチョイ 7fc8-w8Te)2016/04/08(金) 14:38:41 ID: fAEK+aLK0.net
ヒッセンもロラコラも全然キツくないぞ…
お前らマジで使ってから言えよ
172: なまえをいれてください (ワッチョイ b7fc-j/+h)2016/04/08(金) 14:38:43 ID: JmIFjMv40.net
誰かがさっき書いてたけど
デュアルはVer2.2.0で移動速度が20%アップして内部データ0.50→0.60になった
ver2.7.0でジェットは移動速度50%アップするから内部データ0.40→0.60となってデュアルと同じ移動速度になる
196: なまえをいれてください (ワッチョイ fa5c-j/+h)2016/04/08(金) 14:41:53 ID: URk5gK3/0.net
>>171
垂れ流しできないローラーと短射程の10%重くされるのは大きいんだよなぁ
特にガチエリアで打開どうすんだよ
まあ元々ステージとルールでブキ変えてたから担ぐのやめるだけだが
177: なまえをいれてください (アウアウ Sac1-w8Te)2016/04/08(金) 14:39:31 ID: tsnJJYhra.net
>>171
スピコラバレルきつくね?
チャージャー処理は楽になるけど
200: なまえをいれてください (ワッチョイ 394d-xmDs)2016/04/08(金) 14:42:40 ID: 2esAmnFU0.net
タチウオで相手にだけリッターいて終始リッター抑えるのに集中してたら勝てた
プライムでリッター抑えるまで持ってくの辛すぎるわ
215: なまえをいれてください (ワッチョイ 7fc8-w8Te)2016/04/08(金) 14:44:54 ID: fAEK+aLK0.net
>>177
そもそもローラーはほとんどの武器に射程負けしてるじゃん
ローラーは潜伏してキルする武器だぞ
218: なまえをいれてください (ワッチョイ 3de1-oxQg)2016/04/08(金) 14:45:33 ID: 8z6N3ZeI0.net
スシコラと96デコが巻き返ししにくい玄人向け武器化することで
素人は使うな、みたいな空気ができてくると
空気を読むタイプの人たちはどのあたりに流れていくんだろうな
235: なまえをいれてください (アウアウ Sac1-w8Te)2016/04/08(金) 14:47:07 ID: tsnJJYhra.net
>>215
書いてなかったなヒッセンの方
ポイズンで縛ると棒立ちチャージからキルタイムゴリ押ししてくるし
射程はもちろん負けてるから塗り返しも無理

味方が来ない場合普通にジリ貧

238: なまえをいれてください (ワッチョイ 5ecc-vY2k)2016/04/08(金) 14:47:41 ID: 3Y00lSEO0.net
今で96とプライム射程同じだったかな
アプデでプライムの方が長くなるの結構影響あるだろ
260: なまえをいれてください (ワッチョイ 744d-j/+h)2016/04/08(金) 14:50:40 ID: Ov1a3EAV0.net
チャージャーと短射程が時間当たりに塗れる面積が同じっていう問題は
今回のアプデでも変わらんというか、チャージ完了までの時間が減ってるから
逆に悪化してるか
262: なまえをいれてください (ワッチョイ 7fc8-w8Te)2016/04/08(金) 14:51:09 ID: fAEK+aLK0.net
>>235
なんかよく分からないがお前の書いてることは今もアプデ後も変わらないぞ
ヒッセンが下方修正受けるのはスペシャル減少が60%になるだけ
289: なまえをいれてください (アウアウ Sac1-w8Te)2016/04/08(金) 14:54:17 ID: tsnJJYhra.net
>>262
だからスピコラバレデコ増えかねない環境ならきついかもねって話をしてる訳だが
下方修正よりも全体の環境的にきつくなるかもしれないって言ってる訳で
314: なまえをいれてください (ワッチョイ 8092-j/+h)2016/04/08(金) 14:57:33 ID: t9/xMa8D0.net
いやーエリア塗り最強は不動のゾンビステジャンダイナモでしょ
スプシュとプラベリも参戦してくるけど
316: なまえをいれてください (ワッチョイ 7fc8-w8Te)2016/04/08(金) 14:57:36 ID: fAEK+aLK0.net
>>289
スピコラバレデコは今でもかなりいる
そりゃ射程負けしてるからキツいがそんなもん立ち回りで倒せとしか言いようがない
スロッシャー攻撃を活かせるステージ結構多いしな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加